« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

イン・ニッセン

イン・ニッセン
お疲れさまです!
昨日はお墓参り。今日は妹の成人式の前撮り撮影。と、なんだか忙しい週末でした。

でも、なんか会社から離れられて、気分はスッキリ!!

部長・社長とも話をして、言いたいことぶちまけてます(`へ´)
でも、被害者の後輩の気持ちが最優先なので、彼女を守ってあげたいと思います。

さて、今日はニッセンからノアベッドが届きました(^-^)/

安いし、試しに!と購入!
乗っけてみたら寝ちゃった(*^-^)b なかなかいいスタートです!

で、箱にじゃれつくので、入れてみました(笑)

スッポリw

ニッセンノアさんでした〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

立ち上がれ、飼い主!

032202

こんばんは。またまた更新が遅れまくっている飼い主デス。

そして訪問も遅れております。

読み逃げ多数です。

ごめんなさい!!

まずは、前回記事にしたお札ですが・・・

なんとかこんな状態で残っていました。残りの3千円はくしゃくしゃだけど、無事です。この1万円も、きっとなんとかなるでしょう。。。

なんで13000円もあったんだ!?という事が一番の謎なんですが、何かの分で分けようとして、封筒に入れていたようです。

何かに混ざってしまって、置き去りになっていたようですね・・・。その何かも分からず・・・もう訳の分からない状態です(^^;

でも、なんとか無事でよかったよ、諭吉君!!

被害総額は、トータル1千円で済みました。

こんなんじゃいけないな、飼い主。お家の中は整理整頓しなくては!!

でも、相変わらず、頭の中が整理整頓できていないので、お家の事がおろそかに・・・。

例のセクハラ上司は、のうのうと仕事をしています。悪かったのは分かっているようで謝罪されたのですが、この職場環境が変わることはないわけで・・・。開き直ってきている上司に腹が立ちます。

私も後輩も会社を辞める!ということで決着したはずだったのに、人事に、上司を降格させるから残ってくれと言われたり・・・かと思ったら、やっぱり上司はそのままで、私たちが移動して、さらに移動するからには1年は辞めないでほしいと言われたり・・・

なんとも理不尽でならないのです!!

こんな事には負けたくないのが、この飼い主です。

明日会社に行って、人事と対決です!!こうなったら、上司も社会的制裁をうけてもらって、私たちも辞めさせてもらいたい!

この要求は間違っているのかな?わからないのだけど・・・

女は怒ると怖いのだ。

*****************

032201

ノアサン、歯磨き中☆

ずっとガーゼで磨いていたのだけど、奥の方や磨き残しがあることがわかったので、子供用歯ブラシで歯磨きです(^^

お利口に、私の足の間だに寝っ転がってます♪

健康でいてね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

被害総額1万4千円!!

こんにちは。お昼のニュースです。

本日、またもノアサンがお札を食いちぎったとのことです!!

体の不自由な義母からの情報なので、いまいち不確かですが、1万円と3千円が食いちぎられたとのこと…(*_*)

被害総額は14000円にのぼります(;_;)


詳しくは、帰宅してから…(+_+)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久々のノアサンは??

031105

またまたご無沙汰していました!

今日は、久しぶりにノアサンの写真をアップしたいと思います(^^)

ノアサン、このしばらくの間だも、悲しいくらい何も変わらずです(笑)

変わらないことはイイ事だけど、なにか変化がほしかったわ。ってくらい平凡な毎日を送っています。(むしろ飼い主があわただしくて、ノアサン不満だったかもしれない)

そんなノアサン、こんなんでした!

031101

毛が伸びてきたので、これで器にご飯が入るの防止です。

以前は嫌がっていたけれど、最近はくいっけのほうが勝っているらしい。

がっつき娘。ノアサン。

一時の小食はどこへ。?

031102

怖い。

ノアサンが犬であったと感じる瞬間。

031103_2

犬もぼーっとするらしい。と感じることが出来る瞬間。

割とこちらの瞬間のほうが多いw

031104 

ね、今日もこのボケボケ顔。

もしかしたら、これがノアサンのマジメな顔なのかもしれない・・・・。

ま、こんな感じで?ノアサンは元気にやっております!

みなさんのコメントにもありましたように、毛も伸びて、なんだかシェルティーっぽくなってマス!

ノアサンもオトナになったなー・・・・

オトナといえば、こちら飼い主の世界にもオトナの事情がありまして。。。。

なかなかな毎日を送っています。

仕事が忙しくて疲れる・・・というのもあるんですが、職場の人間関係が最悪で、毎日精神的に疲れているようです。この飼い主。

事の発端は、上司の後輩へのセクハラ発言 とでも言えばいいんでしょうか。

それ以来、上司が弁解しても、がんばって仲良くしようとしても、何もかもが裏目に出ていて、正直気持悪い毎日デス・・・

一度心から拒絶してしまうと、人間簡単には元に戻れませんね。きっとこのままこの感情が戻ることはないでしょう。

いろいろ考えた末に、会社を辞める事にしました。

仕事の都合上、すぐに・・・とはいかないけれど、これでなんだか心が軽くなったような気がして、またブログを再開いたしました!

実は年末から引きずっていたのだけど。。。。

やっとこ気分のすっきりしてきたぜ!!

では、また明日!かな?w

*****************

コメントはこれからゆっくり返させていただきます。

ご訪問もなかなかできなくなってしまい、すみません!実は覗いているのですが・・・なかなかコメントをする時間がなく・・・

これからも癒しを求めて覗きにいきます。

よろくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。
なんだか色んな事が重なって、忙しくて、ブログから離れてしまっていました(/_;)


ご無沙汰してました!みなさんお元気ですか??


ノアサンも私も、元気いっぱいです(^-^)/


コレといった事件もネタもない毎日ですが(^^;)


仕事の人間関係で疲れ、家に帰って、家事しなくちゃという責任感にかられ、ノアサンと遊び…毎日が過ぎていきました(^^;)

今日はなんだか仕事が終わってからの脱力感が酷くて、お弁当でしたvだからちょっと余裕デスw

ノアサンは、コロコロと格闘しています(^_^)


またちょこちょこ更新しますので!
みなさんどうぞ、遊びにきてくださいね!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »