« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

これから。

朝から、洗い立ての洗濯物を、ノアのトイレに落としました…。
したてホヤホヤに、ピカピカの洗濯物。無念。もちろん、もう一度洗いましたけど(+_+)


さて、お預かり中のパピちゃんですが、当初の予定通り2週間で帰宅することが決まりました。
出来れば新しい家族が見つかるまで…とは思っていたんですが、スタッフさんと旦那と協議した結果、ノアとの関係上、戻しましょう。となりました。

パピちゃんは、犬社会のルールも人間社会のルールも知りませんでした。
人間に従うことは勿論、興奮を抑えることも、一緒にお散歩する楽しさも知りませんでした。

お預かりの大きな理由は、普通の家庭で、ペットとして生活するということを学ばせる為。

2週間ではありますが、パピちゃんはとっても成長してくれたと思います。

ただ、甘えん坊がわずらいして、ノアと上手くいかなかったのは、残念です。

楽しく遊んでいる時もあれば、お互いにストレスがたまっている時もあったからな。

無念と罪悪感はありますが、これが2ワンにとって良い選択なんだ!ということにして、パピを応援していこうと思います!!

後少しの間だけど、ノア&パピと頑張るぞ!と決意を新たにする私なのでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

甘えん坊×2

042501

こんばんは!一昨日は飲み過ぎて瀕死の状態で帰宅したママです (;´▽`A``

旦那がノアサンを連れて駅付近まで迎えにきてくれていたんですが・・・

あ、わんこだ。。。

あ、シェルティーだ。。。

あ、マヤちゃん(近所のシェルティー)かな。。。?にしては小さいな。。。

あ、ノアに似てるな。。。

あ、

あ。

あ?

ノアだ!!

と、ノアサン認識まで、だいぶ時間を要しましたw こんなママでゴメン。でも、たまにやっちゃうんだよね。ゴメン。これ、きっと病気だから許して。。。。

そんな感じで、昨日も若干の2日酔いを抱えていたので、更新ままならず。

せっかく連日更新していたってのに、酒って怖いわ~。

そんなわけで?

最近、ノアサンがどんどん甘えん坊になってきています。

それはパピがきたから。間違いなく。

日々、私の取り合いをしています。。。

042502

なんもないよ!と言いつつ、あげる旦那が悪いのだが。

042503

普段はダイニングの椅子になんて乗ってこないノアサンも、今日はノリノリ♪

姉妹が集まるなか、ノアサンもガールズトークに参加していました。

042504

抱っこが最近さらに好きになったようです。

042505

パピだって負けてないので、一緒に乗っかってきます。

やっと2ワンの距離が少し縮まってきたような気がします。

パピを2階からおろすと、ワンワンとノアサンがヤキモチをやいて騒ぐ&パピを追い立てるんですが、しばらくすると、シッポフリフリしながらガウガウしています。

でも、とにかく2ワンの笑顔が見れるのが、なにより嬉しいです。

042506

パピも今日は沢山抱っこしてもらいました!

もともと甘えん坊で人が大好きなようで、抱っこしてもらうのが凄く嬉しかったようです。

ウチに居ても、やっぱりノアサンが一番でないといけないから、パピだけを見てあげることが出来ないんです。

パピだけを抱っこもできないし、そんな事したらノアサンが大騒ぎだから・・・パピを抱っこするのは、2階にいる少しの間だだけ。

だけら、今日はたくさん可愛い可愛い♪って言ってもらえて、ご満悦な感じ。

パピだって、沢山愛されたいもんね。

早く、パピだけのママとパパが見つかるといいね。

042507

パピ、とっても可愛い顔してるんですよ!

042508_2 

パピのこんな顔の写真が撮れたのは初めてかも!

少しずつ、ここにも馴染めてきたかな?

それでは、今週がまた始まります!頑張ってイキマショウ!

パピのお預かりもと ワンダーランドさん

ランキングに参加しています!

パピにステキな家族がみつかりますように。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

■新しい家族募集■ 今日も追いかけっこ!

こんばんは。今日は冬に逆戻りのノアサン地方です。

こんなんじゃ、一体なにを着て会社に行ったらイインダ~!とっても困るからやめて!お願い私に苦労させないで!これ以上苦労させないで!

ということで、我が家の苦労の原因。2ワンの登場でーす!!

042201

エンドレス追いかけっこ。

追いかけっこラブな2ワン。

よくも飽きず走ってるよね~なんて思っていたら、パピは飽きちゃったのね。。。

なんかノアサンがちょっかいだしてるもん。。。いつからそんなしつこい女になったのよ!?しつこい女は嫌われるわよ。ついでに未練がましい女も嫌われるわよ。

格闘の末、2ワンの首回りはでろんでろんです(^^;

これをブラシするの、私なんだけどなー。

042202

あ、まだ走ってる!と思ったら、おう!桝添さんじゃないか!

ノアサンとパピの写真より、このベストショットな桝添さんが映っていることんに驚き!

よくやった!自分!!

というワケで、今日も我が家はサファリパーク!

*****************

☆今日のパピ助☆

今日はまた雨・・・で、また大騒ぎでレインコートを着せました。

この時ダケ、パピがイヤになります。。。どうしたらいいんだろう。。。と思ったら、サークルの上に乗せたら大人しくなりました。意外と簡単なことでした。

お散歩も、もう引っ張らないで 歩けます。お外に出るまでは興奮していても、お外に出たら私の指示をきける様になってきました。

歩いていても、「待て」で止まれました。

お家でも、フリーにして遊んでいるときに「待て」といえば、じっと待っています。

ノアサンと遊んでいても、おしまーい!で終われるます。

結構お利口さんなのかもしれません。

こんなパピ助を、どうぞよろしくお願いします。

ワンダーランドさんのHPはこちら。

ランキングに参加しています!パピの新しい家族が見つかりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お預かり5日目

こんばんは。本日3回目の更新デス。暇人デス。

でも、こうしてたまに平日に主婦してみると、いろいろやることがあるもんだな~なんて思ったりします。会社に居るときより、時間が早く感じます。何故。

さて、パピさんお預かり5日目を迎えました。

今日はお昼から、2ワンを放牧してあげました!

戦闘開始!!!

最初はノアサンがパピを威嚇するように吠えたてるんですが、そのうちシッポをフリフリv

遊ぼうよ~!とお子様ノアサンが誘っていきます。

・・・誘って居るんだと思うんだけど(^^;

・・・これ、誘ってんだよね?

042101

お尻が可愛いではないか!

パピさんのシッポは、通常はこんな感じでもふもふにあがっているけど、疲れた・やる気ないモードの時は、だらんと落ちていた。これ、今日の発見。

042102

とにかく家中を走り回る2ワン。

どっかそのうち壊れそう・・・。お願いだから壊さないで。

042103

で、やっぱり足の速さはノアサンの方が!で、ノアサンはこれでもか~とばかりに猛ダッシュ!!

ついて行けないパピさんは、ヒンヒンイイながら走ってました。頑張れよ、パピさん。

042104

ガウガウモードにも突入。お陰で、2ワンの首の回りがデロデロでろんぱになっちゃったじゃないか。

それをキレイにするのはコッチの仕事なんだぞ!そこらへんキレイに遊べって!

042105

そんな感じで、ちょっとイイ感じに遊べるようになった2ワンは、私から氷をもらうと、こんな距離を保ってがじがじ・・・。

でも、パピさんがノアサンの氷を横取りしようとする・・・(T_T)

ノアサンは気が弱いから、怒れず・・・そのままパピさんに持って行かれる・・・。

そこんとこは頑張れよ、ノアサン!

でも、そのままにはしておけないので、私が間だに入って2ワンは氷を食べるのでした。

042106

氷がじがじノアサン!ヤバイ、超可愛い!って写真とったら、間だにパピさん乱入してた(^^;こんなところでもハッテルの??

*****************

☆今日のパピ助☆

いっぱい遊んだ後は、こんな風にリラックスしてました。

寝顔が可愛いです。

042107

でも、パピは初日からソファーでくつろいだり、ノアサンのベットに入ったりしていたので、適応能力はカナリ高いのかも。。。

良くも悪くも図々しいパピさんです。

とにかく甘えん坊で、人なつっこい。初めてあった人にも、猛烈にアピールしてました。

子供も大丈夫でしたよ(^^)子供がビックリしてしまうかもしれないけど、子供にもアタックしてました。

ただ、お散歩で会うワンコにはガウガウモードにも突入してしまうところがあります。

興奮性が非常に高かったんですが、少しづつ改善してきたかな?と思います。

ケージから出すときも、大人しくなるのが早くなったし、前ほど興奮しません。

お散歩に行く時の興奮も、少しはマシなものに!リードを付けるまでは少し興奮しているけど、玄関を開けたら、私の顔を見て確認してくれます。

今日は、ノアサンと一緒にも散歩できるようになったんですよ!初日に比べたら、かなりの進歩!

待て!で待てるようにもなってきたかな。

ダメ!も分かるようで、すぐに止めます

全く教わっていなかっただけで、やれば出来るコなのかも・・・?

ただ、おトイレの躾けだけが困っています。

サークルの中で絶対にしないから、躾けのタイミングが分かりません・・・。

フリーにするとマーキングします。

それはちょっと困るので、マナーベルトをしているので問題はないですが。

どうやって教えたらいいんでしょう?せめてマーキングだけでも止めてくれたら。

これからも頑張ろう!

そして、パピがステキなご家族と出会えますように☆

ワンダーランドさんのHPはコチラ☆

ランキングに参加しています!パピが少しでも沢山の目にとまりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パピを救ったワンダーランド

パピをお預かりしているのは、ワンダーランドというペットサロンさんからです。

こちらのペットサロンさんは、主に板橋にある犬屋敷を呼ばれる家から、ワンコたちを保護し、里親を捜す活動をしてらっしゃいます。

そして、正丸峠という山奥に、たくさんのわんこ達の遺体が捨てられていた事件の通報者でもあります。

今も尚、捨てられたワンコたちのご遺族の方々のために、資料を作成しているそうです。

私も、友人の作っていた資料を拝見させて頂きました。

むごいです。

愛されて看取られたワンコたちの、最後の姿がこれだなんて・・・あまりにも悲惨な現場でした。

本当に大切にされてきたコたちばかりなんだろうな・・・と感じる姿でした。

1体1体の写真と、死因をまとめていらっしゃいました。まだご家族が、見つからないワンコたちのために。

すでに骨となってしまっているワンコは、飼い主さんが分からないままです。飼い主さんたちの無念は、計り知れないものだと思います。

この件についてのブログがありました。この方たちの活動には、賛否両論あるようです。でも、ここまで動ける人はなかなかいないのではないかと思います。

確かに、この方たちは通報者でしかありません。ご遺族ではない。専門家でもない。

それでも、放っておくことは出来ない。

通報者でしかないけれど、ワンコたちのご遺族の方々と同じように、怒り、悲しみ、憤りを感じているのだと思います。

あの現場をみて、ただの通報者では居られなかったのだと思います。

うーん、何が言いたいのかよくわからない文章になってきた・・・。

とりあえず。。。そんな活動をしているワンダーランドさんから、この度はパピをお預かりしています。

今まで巣立っていったお友達のように、パピにもステキな家族がみつかりますように☆

ペットサロンワンダーランド http://w0nderland.web.fc2.com/

犬の幸せって? http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お耳がかゆい。

こんにちは!今日は休日出勤をした代休を頂いてます☆

平日に休むのって、なんか良いw 休日にはない、町の静けさがたまらんw

でも、我が家は全く静けさ感じないのだけど(笑)

静けさにくわえて、抜け毛大王が2匹に増えてしまったもんだから、毎日が抜け毛祭り!

今日もわんさか開催中~(^▽^;)

掃除機かけたばっかりなのに、もう毛が・・・これは一体いつまで続くのでしょうか。。。

先日の事ですが、ノアサンをシャンプーに連れて行きました。

お友達が勤めている、ワンダーランドさんです。そう、パピさんと出会ったところです。

で、以前から耳の後ろの毛玉が気になっていて、何度か自分でとってあげていたんです。

お耳も何となく汚れているな~なんておもいつつ・・・

そしたら、お耳が汚れていて、かゆくて掻いて、毛玉になっているようだよ~と言われました!

マイクロバブルでキレイにお耳も洗ってもらったおかげで、帰ってきた時には全く汚れはなかったけど、それが原因のようでした。

しかも、もしかしたらアレルギーがあるかもしれないから、一度お医者さんにいってね。と。

中にはお耳のこととか、皮膚関係は苦手なお医者さんもいるから、タダ薬を塗って様子を見ましょう・・・っていうお医者さんだったら、ここへ行ってみてね。と、皮膚科を専門にしたお医者さんまで紹介してもらいました。

さっそくお医者さんに行ったノアサンだけど、マイクロバブルでキレイになりすぎていて、汚れがなくて、結果、原因が解明されませんでした・・・汗

一応汚れを少しとって、顕微鏡で細菌やカビの繁殖をみてくれたけど、それには以上なし。でした。

シャンプーに行ってから2週間、今のところまだ痒がる様子はありません。

ただ汚れてただけかもしれないし・・とは言われた物の、ちょっと気になるノアサンのお耳。

大丈夫かな~

それにくわえて、1ヶ月前くらいから、ノアサンのフケが気になります。

大量に!っていうわけではないんだけど、ブラシをすると取れるし、皮膚をみるとフケがついてます。

マイクロバブルで全部落ちていたけど、2週間たったらまた出てきました。

乾燥なのか。。。皮膚が弱いのか。。。

お耳も解決されなかったから、汚くなってきたらまたきてください!と言われていることだし。。。フケが増えるようだったら病院に行ってこようと思います。

皆さんのワンコは、お耳とか、皮膚とか、大丈夫ですか?何か改善策はあるんだろうか?

これからネットというこのハイテク機器を駆使して検索ちゃんしてみますが・・・なにか情報があったら教えてください(>_<)

あ、それと、病院で、ついにノアサンおデブ認定されました(^▽^;)

背中の骨が、埋もれ気味w 平になりつつありまして(^▽^;)

ダイエットノアサンしてますw

こちらもどうぞ、よろしく☆

ランキングに参加しています!ぽちっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

雨の日のお散歩は?

042003_2

こんばんは!今日はまた天気が悪くなってしまった、ノアサン地方です。

せっかくお天気でいい気持ちだったのに、また雨とは・・・(;´д`)トホホ

テンション落ちますね↓

やっぱりお天気は晴れがいいですね(^^)

さて、本日のノアサンとパピさんは???

042001

パピがノアサンのおもちゃを見つけました!

042002

ノアサンの顔が!(笑)取られたくないのね(^^)

大丈夫だよ~(^^)

ノアサンがイヤがったら、まずはパピからおもちゃを取り上げて・・・一度ノアサンに返す。

結局パピがまた取るんだけど(^^;

先住ノアサンを大事にしなくちゃね!

*****************

☆今日のパピ助☆

今日は雨。

ということは、ノアサンはいつもだったらお散歩なし・・・なわけですが。

パピさんはお外でしかおトイレが出来ないので、今日はノアサンもお散歩。

先日買った、プーさんレインコートを着て出発しました!が、結局アンヨは濡れてました(^^;

跳ね返りもあって、結局お風呂場直行でした。

で、問題のパピさんは・・・今日ほどパピの元飼い主にムカツクことはなかったですね(`_´)

落ち着く練習させとけ!待てくらい出来るようにさせとけ!っていうか、そもそもトイレの躾けくらいしとけ!!あほ!!アタシの時間がドンだけ無駄になったとおもってんだよ!タコ!!

以上。

ケージから出すと興奮して、レインコートを着せるのが、もう大変でした(^^;

格闘ですね。これは。リードを足で踏んで押さえていたら、なんと足つりました・・・w

とにかく、待って興奮を静める練習が必要だな。と思います。

または、フリーにしていれば落ち着いているので、そのタイミングで着せるのがいいのかと思います。

でも、お風呂場ではイイコに足を洗わせてくれます。そこらへんの我慢のようなものはOKです!

どちらかというと、あまり物怖じしないタイプのようです。

車も、掃除機もOKでしたから。

ちなみにパピさん、水たまりのなんのその!我が道を突き進んでおりました(笑)

それでは、また!

042004_3

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!パピさんの新しい家族が、どうか見つかりますように!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京サファリパーク!?

こんばんは!

今日はちょっと進歩した一日でした!

ノアサンと、パピさんが、ちょっと近づけた日!!

帰宅すると、ノアサン&パピさんが大合唱で出迎えてくれましたが、義母に聞いてみると、日中は大人しかったとのこと。

午前中のパピさんが悲しそうな声で泣いてたくらいで、後は全く・・・とか。

ノアサン、ちょいとパピさん気にならなくなってる(・ε・)?

という淡い期待を持ちつつ、まずはノアサンの散歩。→パピさんの散歩→ご対面!!の流れでいってみよう!

ということで、お二方をフリーに!!

相変わらずのヤキモチっぷりでしたが、私が離れれば遊べるようになりましたヽ(*^^*)ノこれは快挙です☆

まぁ、お陰で我が家はサファリパークの様になりましたけど(^^;

家に居ながらサファリパーク!なんて安上がりで楽しいんだ!!

近場でサファリしたかったら、是非どうぞw

041901

ここはしっかり、先住犬先です。

041902

しっかりご飯も食べます☆

041903

と、いいつつ、この後ノアサンはパピがウロウロしている間だに、パピのご飯を食べました(^^;

で、ノアがウロウロしている間だに、パピがノアのご飯を食べました(^^;

041904

遊んでいる(であろう)写真は、ブレブレで使い物にならず・・・。

で、やっとのこと落ち着いたお二方。

041905 

この戦いは、永遠に続いた。

*****************

☆今日のパピ助☆

朝・夕のお散歩は、3分の2くらいは、引っ張らないでイイコに歩けるようになってきました。

ゲージでトイレをしないので(トイレと寝床が別れているゲージです)、最初は排泄をしたくてたまらない様子。

でも、玄関を出てから、私を見る余裕が出てきましたよ(^^)

少しだけど、待て!が出来てきました。

ゲージから出す時が、一番興奮しているんですが、待て!を繰り返すことで、黙って止る。が出来ました。毎回ではないけど、繰り返して覚えてもらうしかないです。。。

お座りや伏せといったコマンドを知らないので、「待ての時のポーズ」は適当です(^^;

待てで興奮を抑えられるようになったら、まずはお座りを覚えてもらいたい・・・。

そんなわけで、ノアさんとパピさんをどうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さっそく寝不足

おはようございます!珍しく連続更新(笑)

ノアさん&パピさんの生活3日目に突入です。が、さっそく寝不足です(笑)

パピさんはまだまだ我が家には慣れないようで、夜泣きしてるみたいです。
些細な物音にノアさんが反応して、深夜も何度か起きていたし、早朝からワンスカやってます。
気になるみたいですね(^^;)まぁ、そりゃそうか。

パピは私たちに甘えたがるし、パピの所から戻ると(2階)ノアさんがガウガウしながら抱っこをせがんできます。

もっとパピと一緒に居てあげたいけれど、そうもいかなくて困ります。

子供にはたいして好かれないのに、犬にはモテモテです。うふw


今日は初めての2ワンでお留守番です!大丈夫かな〜(>_<)

問題なく過ぎることを祈ります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじめまして!パピです!

こんばんは!

とってもご無沙汰なPCの更新。ご無沙汰すぎて、写真がどこに入っていたのか、よく分からなくなりました(笑)

でも、めげずに更新しようと思いマス!

さて、昨日は、我が家にお友達がやってきました。

こちら、パピヨンのパピです!!

041801_2

とってもかわいいパピなのですが、実はこの子、里親さんを募集しています。

簡単にご説明すると、一時預かりってことになるんでしょうか。

ワンダーランドさんというペットサロンから、友人が勤めていることもあって、今回縁あってお預かりしました。

以前からお預かりには興味があって、でもノアサンは大丈夫なんだろうか?なんて思っていて、なかなか行動にだせなかった私。

シェルティーレスキューの活動を見て、私も・・・と思った矢先に、このワンダーランドさんと知り合いました。困っているのはシェルティーだけではないし、なによりここの店長さんの活動に心を打たれたというか、なんというか。

まあ、そんな感じでお預かりしました!

ノアサンとの関係を考えて、まずは2週間のお預かりです。

パピとノアサン、2ワンにとって良い2週間になればな・・・・なんて・・・

あまかったーーーーーーー!!!(笑)

いやー、これを飼い主の勝手といっても過言ではないんでは?っていう位、甘かったと思ってます(笑)

笑えないけど、まぁ甘かったな。

ノアサンにはまだ早かったのか・・というのが正直な感想。

ヤキモチをやいて、ワンスカワンスカ大騒ぎです(^^;

パピをフリーにしたら、ずっと吠えてました・・・。

ノアサンにとっては、ママとパパがとられる!としか感じないようです。

でも、お預かりした以上は、やるべき事はやらなくては!!

どうやらパピさん、全く躾けをされていないようなんです。

可愛いから、怒ったら可哀想だから・・・そんな理由でだた甘やかした結果、落ち着きはなく、トイレも好き勝手、何の指示も聞かない、気に障ると唸る・噛む・怒る・・・・・・

自由気ままに生きて、それで可愛がられていればいいけど、それで放棄していまうなんて。

パピは好きでそんな風になったんじゃない。でも、このままでは新しいお家に馴染むのは難しい・・・それを私がお手伝いできれば。

ノアサンと仲良くなるのは時間がかかりそうだし、まだケージの中にいてもらうしかなさそうだけど、できることからお勉強していかないとね!

041802

こんなにかわいいんだから、きっと新しい家族が見つかるはず!!

頑張れパピ助!!

041803

本日出番の少ないノアサンは、こんな感じ・・・(^^;

いじけモードで、甘えん坊モード発動中です。いつも以上に。

*****************

さっそくですが、今日のパピ助☆

昨日はマナーベルトをするのにも、噛みませんか!?って感じで、旦那と2人がかりの作業でしたが、今日は一転!!

体中さわっても、怒らなくなりました!(たまに唸るけど・・・)

唸ると怒っていたのですが、怒るのを止めました。怒ればおこるほどにヒートアップします。

「怒らないよ~。パピもガウガウしないよ~。いいこだね~。」の必殺!褒めまくり攻撃!

まんまとはまったようですw

興奮してはしゃぐので、ジタバタはしますが、簡単にベルトもさせますし、外させます。

怒られ慣れていないから、怒ると逆効果だったようです。

お散歩にも行きました!

店長の言う「さよなら~!って感じだから」の意味、分かりました(笑)

ガンガン引っ張ります。はしゃぎます。パピヨンって、こんなに力強いの!?ってくらいのガンガンっぷり。凄い勢い。。。

これで放したら、一体どこまでいってしまうんだと思わせる。。。

でも、根気よくお勉強しながら歩いてもらいました。

永遠に喋っているのは私なので、確実にあやしい人だったと思いますが(^^;

2回のお散歩で、だいぶ引っ張らないで歩けるようになってきましたよ(^^)

この調子で、少しずつお勉強しましょう☆

ランキングに参加しています。

ぽちっとな!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レインコートデビュー

レインコートデビュー
雨の日が続いて、なかなかお散歩に行けない日もあったノアさん。
さすがに土砂降りは勘弁してください。だけど、小雨くらいならいってみよう!ということで、近所の雑貨屋さんにあったレインコートを買ってみました。

どよーん。

なノアさんですが、これでお散歩も楽しくなるはず!?


そして私事ですが、昨日から社内で異動をしました。
違うフロアに異動です。
全く扱う商材が違って、頭がフル回転!な結果、フリーズしました(笑)
しばらくは、毎日勉強!な日々が続きそうです。自分のことで精一杯。そして残りの時間と力をノアさんのために…な毎日で、なかなか余裕がありませんが、またちょくちょく更新と、みなさんのブログを覗けたらいいな。と思います。

よろしくお願いします(^-^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ベッドでノアさん【強制】

ベッドでノアさん【強制】
おまたせしました。ベッドでノアさんです。
写真はお尻がはみ出てますが、意外とピッタリです。あごのせたり、角っこにお顔突っ込んだり、いい感じ!

でも…

でも…

このベッドで寝てくれないのが悩みです(笑)


写真は、無理矢理寝かせて『待て』をしました(^^;)もちろん、『よし』の合図でフローリングに移動。
部屋の真ん中で寝ています。

犬ってば、ピッタリフィットが好きじゃなかったの??

暗い所とか、狭いところとか。

いずれはクレート購入しよう!に向けての第1弾!ベッド!!

だったのに。ベッドは撃沈しました。(ちなみに、普段ベッドは、ノアさんがよく寝っころがるソファーの脇にあります。今回は撮影のために真ん中へ)

クレート購入しても入らなかったら困るしね〜って話だったんですが、この感じだと入らなそうです。

部屋の真ん中で爆睡中のノアさん。

ノアさんにとっては、お家はどこでも安心なんでしょうか…


とりあえず、ベッドでスヤスヤ眠るノアさんが見られず、悲しい私でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »