« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

代筆

053101

ママは何だかとっても急がしそうなふりしてます!!

私ともろくに遊んでくれないしぃ~

なんだか毎日眠いんだって。

だから、また明日、更新頑張るって!

それじゃあ、おやすみ~♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

めざせ!雌豹のんのん!

いつか、いつか、ノアにこれを教えるんだsign03

052601

雌豹!の合図でこのポージングが出来るなんて、神。

これをやってのけた、私の大好きなブログのハルさんは、本当に神だと思う。

いつか、いつかきっとノアも・・・・・good

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

くだらない更新でごめんなさいsweat02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

たれたれのんのん

こんばんは、今日は休暇をとっていた飼い主です。

でも、たいしてノアとは遊んでいません。

何故かって?

それはね・・・・ご近所の花壇を作っていたからなんだよsweat02

話せば長い、ご近所問題ですが・・・。

我が家の庭に駐車スペースを作ることになったんですがね。

ちょっと極端だけどね。↓

052607

Bさん宅はまだセットバックしていないから仕方ないとして・・・

Cさん宅の花壇があって、車が入れないのですよsweat01

なので、花壇の所にあった電柱移設工事に便乗して、花壇を少し凹ませて整える・・・

という肉体労働をしていたんですrock

もう、お母さんの腰が悲鳴を上げているよ・・・

結構、肉体労働は得意な感じなお母さんだけど、これはちょっときたよ。

腰だけじゃなくて。なんだかお尻の筋肉まで痛いよ・・・

だから・・・・・・・・

ノアサンはこんな感じになっていましたsweat02

052602

文句たれたれのんのんさんです。

だって、疲れたし・・・雲行き怪しいし・・・

ほら、ノアだって、濡れたら大変でしょう?(飼い主が)

ということで。

052503

最近ビニールが大好きなノア。

スーパーの袋で大騒ぎです!安上がりなヤツdelicious

でも、あまりに激しくあそぶので、なかなか写真がうまく撮れません・・・sweat02

なので、今度はオヤツでつってみたW

052604

これも最近のブーム。

ぶたみみスライス。

ちょい堅め。

それなりの時間が稼げるという、飼い主にとってはとっても助かる1品です。

ガムではないので、べたべたしないし、毛にも着かない!!!す、すばらしい!!

052605

でも、おもしろいショットもなんも無いから、これだけは撮らせて。

そんなイヤそうな目しないで。

おーい、目が死んでるぞ。

じゃぁ、

「ヨシ!」

052606

速すぎて、撮れませんでしたsweat02ダメな飼い主・・・。

そういえば、シェルティーイベントの更新後から、ぐぐん!とアクセス数があがってましたup

さすがシェルティーイベント!やるな!

どんな事がきっかけでも、ノアの事を見てくれる人が増えたなんて、嬉しすぎる!

も、もしや、これでノアの知名度もグン!と上がってしまうのではないだろうか・・・!?

そんな。

そんな!

やばいよ!のあ!まだお母さん、ノアがスターになるだなんて、心の準備ができてないよ!

ノアがお母さんだけのノアじゃなくなっちゃうなんて!!!!!!

ああああああああああああああああ

なんて暴走しそうになる(笑)

ま、うん、大丈夫。

この調子だと、いつまでもいつもでも、ノアはママのノアでしかなさそうだからW

こんな調子じゃ、ノアのかわいさよりも、飼い主が「ちょっと変なんじゃない?」ということで、戻るボタンを押されそう・・・

どうか、温かい目でみてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつか、「キャー!ノアちゃんだ~!」って言われるのが夢(笑)

はかない夢(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

オケツ問題

こんにちは。今日は雨なノアサン地方です。

せっかくの休日だっていうのに、雨とは・・・テンション下がりますdown

晴れていたらお散歩三昧の日曜日も、雨では仕方ない!ということで・・・

飼い主2人は、踊る大捜査線のドラマを永遠と見てましたw

いやー、これはハマルw

シェルティーパーティの記事が終わってからは、またまたネタ無しの日々です。

なので、今日はノアのトイレ事情でもお話しようかと・・・

き、汚い話でごめんなさいねcoldsweats02

でも、もうこれくらいしかネタがなくってsweat02

毎日更新されている皆さんには、一体毎日どんな事件が起きているのかしら。

我が家の今日の出来事といったら・・・・・・

ノアがミノムシに見えたことくらいかな!

リアルなミノムシはちょっとグロイから、アニメ系のカワイイ方想像してくださいねheart01

もこもこなボディ(デブとも言う)がグデンと寝っ転がる姿は、まさにミノムシ!

命名、ミノムシのあさんw

052301

昨日も書いたように、ノアはこんな感じでくつろいでました。

052302_2

まぁそう言わないで!写真撮影付き合ってくれてありがとね!

次が今日の本題だよ。

052303

そう、あんたのトイレ事情についてね!

ノアは、「トイレ♪トイレ♪」というと、脱衣所にあるノアトイレへ行って、自分でトイレをして帰ってきます。

052305

オションは問題ないし、フンチョスもしてくれるんだけど・・・

むしろフンチョスは私が帰ってからじゃないとしない。

なんか私の顔を見ると催すらしい・・・(笑)

微妙。

052306

いや、悪いことはないんだけどさ。

ちょっとその後が問題なんだよね、ノアちゃんや。

ノア、何故かフンチョスのキレが非常に悪い!

カナリの確率で、オケツにフンチョスを付けて帰ってきます・・・

出きっていないのもあれば、出てるけど、毛に引っかかったり、なんか取れてない。っていう状態で帰ってきます

そして、思わぬところで、落とし物をして帰ってくる時があります。

そしてそれに気がつかない飼い主が、踏んづけることがあります

そしてそして、そのまま気がつかないで、お家をウロウロすることがあります

結果、お家の中はフンチョス祭りです

ああああああ。

この時ばかりは、自分の鈍感さに呆れ、感度悪すぎ!ってつっこみたくなります

みなさんのお家ではありませんか?

うちでも、一応オケツを拭いて、周囲を確認するんだけど、確認不足だったりすることがあるんですね

せっかくトイレまで行けるんだから、そこで全部出してきてくれよ

そんなネタしかない、雨の日曜日でした。

おしまい

052307

そんなわけで、ランキングもよろしく

   

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

甘えたいお年頃なの。

こんばんは!朝の散歩は速い時間に行こう!と決心した私です。

ちょっといつもより遅い時間のお散歩になった日が続いて。。。いつもと違うワンコと飼い主さんに会ったわけです。

ま、みんな「おはようございます」という挨拶をするわけで、そこまでは普通なんですが。

2回目にあったオバサンに、いきなり話しかけられました。

「人生、欲ばっかりじゃぁダメなのよ!我慢する事も大切だしさぁ!私も今欲しいものあるけど~云々

離婚も難しいわけ!仕事とかあるし!私も5回家出たりしたけど~云々

息子に結婚してほしくって~云々」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうでもいい。

いきなり、人生のアドバイスをし始めたオバサン。

本当にどうでもいい。

なんか端から見たら、私がオバサンに人生相談でもしてる風だった。

なにかが間違っても、アンタみたいな人には絶対相談しないから、安心して。

ちょっと大人になった私は、必殺「あーそうですかー」攻撃を棒読みで返すも、

オバサンは全く聞いてない。

永遠と1人で話してた。

なんとか隙を見て切り抜けたものの、まだまだ話したそうな雰囲気バリバリのオバサン。

もう、絶対あの時間に散歩しない。

そう心に決めた私とノアなのでした。

ちなみに、私は「おはようございます」としか声をかけてませんから!

そんなわけでsign02シェルティーだらけのパーティから1週間。

あっという間ですね~dash

悲しいくらい1週間が速い私です。

もっとみんなのブログを回って、ニヤニヤしたいのに。平日は仕事だし、家に帰れば主婦だし、ノアはノアだよ!ノアだよ!うるさいしdash

もう、私の1週間どうなってんの!?っていうくらいスピーディ。

もっと時間が欲しい。っていうか、賢い時間の使い方を教えてください。

そんなわけで、なかなか忙しい1週間を過ごしています。

さてさて、先日のイベントで思ったのは、シェルティーさんは甘えん坊が多いのかしら

という事heart01

我が家のノアも例外ではなく・・・・

ガッツリ甘えん坊街道突き進んでます(^^;

この間の更新の時の様子をご紹介。

PCに向かいっぱなしの私と。

すねたノアちゃま。

椅子に座った状態で、後ろを振り返ると・・・

052201

あ。ケツ発見。

052202

あ、どよん顔発見。

052203

オマエはナマズか。

私と椅子の背もたれの間だにピタっと入り込むノア。

いくらなんでも10キロのアナタには、ちょっと狭いんではない

私もとっても暑いのだけど。

甘えん坊パワーアップしたのは、避妊手術の後からで、その後、パピを預かった時からさらにパワーアップしています。

まぁ、考えればなんとなく理由はわかるけど。。。

病院に置いて行かれた事とか、パピがきてヤキモチ焼いたりだとか・・・いろいろ寂しいことが重なった結果なんだろうけど。

052204

にしたってさぁ。

そんあ顔するなやdown

極めつけは、抱っこの状態で眠ってしまう事sweat01

抱っこして、私の肩に顔を乗せて寝てしまいます。

写真がないの残念。

しかし、立った状態でやられると・・・非常に重い。

可愛いけど重い。

10キロあるんだからさ、そこらへん考えようよ。

ね。

っていう。

カワイイか、重いかって言われれば、重い。

だって、重いんだもん。

今日も内臓脂肪はタップリですv

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

もうオバサンに遭遇しませんように。

ランキングもポチっとよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェルティーまみれ・3

こんばんは!今日も頑張って更新したいと思います!

いつになくPCの前から動かない私。

一体、何時間ここに座ってるのかしら?(笑)

遊んでくれない・・・とばかりに、ノアがすねて寝てます(^^;

すいません。でも、これがお母さんの任務なの!そう、任務!だから、ここは我慢よ!と、

ノアに言い聞かせてますから、大丈夫です。

さて、今日はここから!

051901

ばっちりキマッテルshine

シェリーちゃん!

これから、ゲームのハジマリハジマリ~!!

051902

あ、ジュノはママに遊ばれてるsign04

051903

うーん!イイ笑顔notes

見ているこっちまでえ幸せな気分になるよhappy01

でも、シッポを持ってる手のほうが気にもなるよdash

051904

ここでもビビって抱っこ~なノアに比べて、ジュノは立派だ。

オマエはもう、大人だよ。

さ!

待てとおいでなら、結構自信あるよ!なんて挑んだ私たち。。。

051905

051906

撃沈down

お隣の子が気になったみたいねsweat02

残念だけど、ノアにとっては早く終わってよかったような・・・そんな感じでもありましたsweat01

だって、待てが終わって、抱っこ~!ってせがんでいたのは、ノアしか居ないと思うよsweat01

051907

ジュノは優しいねhappy01

051908

木陰でくつろぐまるちゃんを発見flair

すっごく眠そうなお顔してましたsleepy

この後、たくさんのお友達が居る中で、爆睡していたような・・・。

051909

あ、またもシェリーちゃんhappy02

サングラスを格好良くできるなんて、すごいなぁ。

051910

美人!とか言って、メンズだったらごめんなさい。

とってもキレイでしたheart01

あれ?あれ?

051911

051912

051913

051914

このくらいの時間になると、みんな疲れてきたようなsign02

午後のお昼寝の時間だったのかな。

何を隠そう、私もとっても眠かったです(笑)

いやー、人間昼寝は必要でしょうsign03

そんな時のノアといえば・・・・

051915

完全に旦那に抱っこ。

膝の上に避難。

午前中の勢いは、一体どこへ

051916

051917

051918

あ。やっぱり帰って来ちゃったcoldsweats01

そして、お待ちかね!

051919

5月生まれの子には、特製トッピングがされていました!

とってもおいしそうnote

私も食べたかったw

051920

ノアも釘付けのケーキですdelicious

慣れないケーキでしたが、あっという間に完食してました。

おいしかったんでしょうね!

作ってくださって、ありがとうございますhappy01

今度、私も作ってみようかな~なんて思います!

ダッチオーブンで作れるのなら、アウトドアで作ってみてもいいかもしれませんね!

バーベキューとか!あー!シェルだらけで、河原でバーベキューしたいsign03

最後は、記念撮影をして終了でしたconfident

051921

051922

あ!こむちゃんカメラ目線w

051923

この写真、なんか好きです。

まるちゃんが、こんなに笑顔なんですshine

051924

みんなもとっても笑顔なんですshine

今回のイベントは、人もわんこも笑顔になれるイベントでしたhappy01

シェルティーレスキューっていうものに、直接的に携わっていなくても、みんながシェルティーの幸せを願っているんだな。と感じました。

シェルティーが大好きで、幸せにしてあげたくて、その気持ちがあって、こんなに沢山の人が集まって。

なんか感動です。

もうみんな、レスキューメンバーなのかなsign02

なーんて勝手に思った私でしたsweat01

って、何ホントに勝手な事いってるんでしょうsweat01

しかし、本当にこんなにシェルティーに会えるなんて、感激でした!

051925

最後は記念撮影をして、おしまい!なのにコノ顔・・・

051927

とりあえず!これにて終了!かな!?

とにかく隠し撮りのような写真しか無いのですが。。。。

こんなんでイベント報告でしたup

とっても楽しかった!

また行きたい!

また会いたい!

これが今回の感想です

あ、あとバンダナ制作命令が旦那から出たので、、、、これはそのうち頑張ります

それでは、今日はコレにてお休みさせていただきます!

訪問&コメントは、明日!明日しますので!どうか寝かせてやってくださいませ・・・・(^^;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

こちらもどうぞ、ぽちっとな!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

シェルティー祭りだ~!2.

こんばんはmoon3

今日も興奮冷めやらぬ飼い主です。

会社でも、思い出してニヤニヤ。

電車でもニヤニヤ。

あっちでニヤニヤ。こっちでニヤニヤ。

完全にちょっとヤバイ人になっていますw

そしてしばらくの間は、みなさんのブログを読みあさる毎日が続きそうheart02

幸せだheart02

いろいろブログを見ていると、あ!このコいた!とか、以前からとちらちらチラ見していたブログの方もイベントに参加していたりと・・・またまた これは、事前のお勉強も必要ね。と思った私なのでした。

さて。当日の受付で、お土産を頂いたのですが、アイムスと、サイエンスダイエットプロの試供品、みなさんにも入ってましたよね?

我が家で食べさせているヤツが、アイムスとサイエンスプロなので、これもびっくりだったんですが・・・さらにびっくりすることが・・・

ジュノちゃんちが、「うちのはシニア用だったよw」

なんて言ってる中・・・我が家のは・・・・

051832

肥満ワンコ用!!(爆)

何故!何故にノアが肥満ワンコだと知っているの!?もしや、ノアの肥満は、みんなの共通事項!?いや、世界共通!?くらいにビックリした我が家。

コレはノアに、痩せなさい。って神様が言っているに違いない。そう確信した私でした・・・。

イベントに行って、一番沢山言われた言葉。

「え?10キロあるんですか!?」

かもしれません(笑)

沢山の方に驚いていただきました

こんな隠れ肥満、一体どうしたらいいんでしょうか。

あと1キロ増えたら、フィラリアの薬が一つ大きいサイズになるかもしれないんだからね!気をつけなさいよ!ノア!

といっても、この肥満児には届かない言葉でしょう。。。

ずっしり詰まったノアでした。

さぁ、今日も頑張って写真をアップだup

旦那に「今日はお友達紹介とかすんの?みんなしてるじゃん!」

と言われました。

しません。

だって、お友達ネタ切れです。

。。。。。。。。。悲しい。。。。。。

ま、大変だから、ガツガツ並べるっていう事にしてください。ね。

ノアの為にも、お友達を増やそう作戦を決行すべきか・・・・!?(いや、時間がない)

051801

ランにどんどんお友達が増えていって、しなもん君が爆走していますdash

051802

わらわら。

051803

な、なんとノアが走ってます!!

ランで全く馴染めないノアが、走ってる!!!!!!

感動してしまいましたcrying

こんなに楽しそうに走っているの、初めてみた。

051804

嬉しいから、拡大して載せちゃうw

ノア、一生懸命走ってますねdash

一緒に遊んでくれた、しなもん君とレモンちゃん、ありがとうございますhappy01

レモンちゃん家とはお話も何もしてないのですが・・・あとでブログに遊びに行ってみますup

051805

頑張ったね、ノアhappy01

でも、確実にノアだけフルスロットルだった気がするよsign04

お二人は余裕w

051806

みなさん、どのワンコの事も、自分のコの様に、かわいいかわいい・いいこいいこ♪してましたよね。

とってもみなさんのお顔が優しくって、写真みて嬉しかったですshine

051807

ずっとノアのお隣にいたコ。確か・・・リンちゃん・・・だったかと・・・・・・・・・・・・・・・・

もしも見ていたら、あってますでしょうか・・・sweat01

恐がりなんですよ~とおっしゃってました。パパの元を離れない姿は、可愛かったですheart03

お水まで頂いてしまって、ありがとうございますsign03

氷が入っていたようで、大人気の給水ポイントになってましたねdog

051808

初めてまじまじと観察しました、ブルーマールさん。

ノアが早く生まれていなかったら、私は別の犬舎さんから、ブルーマールさんを飼うことになっていたんだよ。

これも何かの縁だね、ノア。

051809

あ、また水もらってるsweat01

051810

あ、こっちにもかわいいコのオケツがw

051811

あ、しなもん君再びnotes

051813

とっても可愛い子が、旦那の足下で休憩してましたw

可愛いなぁ全くw

と、思ったら、ノアもいろんな方のお膝に避難してましたsweat02

みなさん、ありがとうございましたsweat01

051814

旦那の執念の作品!

ノアとしなもん君!

ノアのネックレス引っ張ってますw強引ですw

051815

ステキなブルーマールさんが沢山!これまたステキなお兄さんと一緒でしたw

051816

やっと笑ってくれたのですhappy01

かわいいheart04

怖くないから、もっと笑ってねheart04

051817

こちらもステキなトライさん。

女子でなかったらごめんなさいsweat01

お名前も分からず、ごめんなさいsweat01

私、最初はトライが飼いたいって言っていたんですよ。なのに、超無知な父が紹介してくれたのが、ノアでした(笑)

全然茶色いんですけど?親父。

といった覚えがあります。

これも何かの縁だね、ノア(笑)

051818

・・・・。

とっても楽しそうだったのに、いきなり抱っこして攻撃。

どうやら誰かに追いかけられていたらしい。

追うのは好きなのに、くんくんされるのは苦手という、なんともワガママなお嬢様ですこと

結果、膝に避難。というありさま。

ここから、永遠とビビリ再発でしたsad

051819

えへへじゃないよ。

051820

お見事!

051821

衝撃の瞬間!!

051822

051823

これまたかわいいコちゃん。

051824

051825

あーーーーー。どこを見てもかわいいコちゃんだらけだ

051826

ジュノはみんなとはなかなか遊ばないタイプみたい。

ノアとはとっても仲良しに遊ぶのにね

051827

ここにも可愛い子ちゃん発見--------------------------------shine

051828

051829

ブログでご挨拶いただいていた、ネオたん発見しましたhappy02

抱っこさせてもらったsign01

重いと言うよりは、ふかふかで気持ちよかったですheart02

051830

でもさ、そんなにイヤそうな顔しないでもsweat02

051831

しなもん君、カメラ目線ばっちり~

ということで、今日はここまで!

沢山のわんちゃんの写真があるのですが、どの子もお名前が分からないコだらけ・・・

私の勉強不足ですが。。。

もし、うちの子だよ!というコがいましたら、教えて頂けると嬉しいですsweat01

そういえば、ランの中はとても穏やかでしたね。

びゅいーん!と遊んでいたコも居たけど、パパとママの近くでまったりなコが多かったようにおもいました。

これも犬種sign02

それでは、またmoon3

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

イベント☆行ってきました~

  こんばんはmoon3

昨日はシェルティーレスキューさん主催のイベントに参加してきましたsign03

こんなイベント。というか、むしろオフ会に参加することすら初めてなので、もう何が何だか分からなかったですが(笑)とっても楽しむことが出来ましたhappy01

昨日お会いしたみなさんnotes

そしてシェルティーレスキューメンバーのみなさんshine

本当に楽しい時間を、ありがとうございました

記念に残る楽しい一日でした

あまりに楽しすぎて、今日ほど現実逃避して、会社に行きたくなかった日はありませんでした(^^;

しかも寝坊して、ノアにべろべろされて起きました・・・。つ、疲れた。。。

お母さんは疲れたよ・・・なのにノアはもう回復しているようです。

若いな。

初めていったオフ会ですが、ふむふむ。

お勉強することも沢山ありましたsign01

わんことの接し方とかもそうですが、とりあえずは、ワンコにも人にも優しい、テント持参!w

公園に設置するなんて、考えもつきませんでした(^^; 今度は準備万端にしてこようねdashとジュノ家と密かに決意したのでしたw

沢山のワンコがいて、一緒に写真を撮ったりもしたかったけど、なかなか言い出せず・・・sweat01

ひたすら沢山のワンコが写った写真が我が家にはあります(笑)

今度は、もっと積極的に頑張ろう・・・とも密かに決意したのでありましたw

イベント!というのも久しぶりで、楽しかった~note

しかもそれがどこを見てもシェルティーだらけheart01 なんだから、余計ですよねup

嬉しくって終始テンションがあがりっぱなしup

イベント。というと、いつもなにかと主催者だった私。

学校でも中高と生徒会に入っていて、それ以降も、なにかとイベントをやるとなると主催者。参加側も、超楽しいっすw

さて、おまちかねsign02

の写真でーすlovely

みなさん、きちっと編集?していらっしゃるのでしょうが・・・・私は違います!

ザ・並べる!!(笑)

だって、とってもステキな写真ばかりなんだもん

なるべく沢山の写真を載せたいので、並べますw

ジュノちゃんちと待ち合わせして、いざ!

とりあえず、まだドッグランにワンコがそんなに居なかったので、早速入ってみることにしましたsign04

なかなか馴染めないタイプのノア。大丈夫かな~

Image051701

ドキドキのんのん。

051702

ジュノちゃんアソボって誘われるも、無視。

今、それどころでは無いらしい。

051703

ジュノちゃんの方が、ノアよりちょっと大きいのに、ノアと体重が一緒。何故?

051704

ワンコがタップリ!

ここで、ナンシーちゃんと、そら君、マールちゃんに会いましたheart02

ブログで拝見していたナンシーちゃんが目の前に!ナンシーちゃんだと分かって、テンションMAX!w

ちっちゃくてふわふわで、やっぱりかわいいgood

そら君は優しげで、おだやかhappy01癒し系です☆

マールちゃんはまだまだパピーで、可愛かった~heart04

051705

051706

ジュノ&ノア。

よく、似てる。姉妹?と言われます。似てる?

051707

ナンシーちゃんのパパを占拠。

すまん、ナンシーちゃん。

ナンシーちゃんかわいいのに、何故かこっち向いてる写真が少ない・・・

051708

あ、こっち向いたw

051709

お!もしやあれは!と駆け寄ったのは、こはちゃんheart02

一方的に話しかけてすみませんでした(^^;

今日はこはちゃん、妖精ではありませんでしたw

そしてsign01しなもん君を発見sign03

もう、もう、テンションが上がりすぎて、かるいパニックになってましたsweat01

ブログて見ていたしなもん君が、目の前に・・・・!ずっとお会いしたかったので、嬉しかった~heart04もっとママさんとも話たかったけど、なんかテンパッテしまった結果、あんまり話せず・・・

あああ。とりあえず嬉しい。。。

写真通りで可愛くって格好良くって、そのまんまshine

051710_3

ありがとう、しなもん君happy02

051711_2

かわいこチャンが沢山heart04

051712

お名前が分からないんだけど、さらさらヘアーで、とってもステキでしたhappy01

051713

お洋服がとってもかわいい~heart04あー、これがモデル犬か・・・というくらいのモデルっぷりでした!

051714

アイスちゃんのパパとママともお話しました☆

普段はちょっと人見知り・・・との事でしたが、この笑顔happy02

ステキだよ☆

スマートで、ノアも見習いたいスレンダー美人でした。

スレンダー・・・・今のノアには無縁な言葉。。。

051715 

さ、今日の最後はりあんちゃん

何度かブログを拝見していたので、おおお!これはもしや、りあんちゃんsign02

とっってもミニマムで、かわいかった~heart02

にこにこのお顔が印象的でした。

あ、もうこんな時間・・・!!

それでは、続きはまた今度!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします~

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ノアより一言

ノアより一言
だそうです☆
とりあえず、私は仕事してきます(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今週末は…!

今週末は…!
シェルティレスキューさんのイベントに参加しようと思います(^-^)/

お友達のジュノちゃん家も一緒に、シェルティうようよの祭りに参加しまーす☆
ノアはランではいい思い出が殆どナイんだけど…(^_^;)
何故かシェルティの子は大好きみたいで、お散歩で出会うとすごく嬉しそうなんですよね。
だから、ラン・リベンジ!でもあります(笑)

なにぶん犬付き合いが下手くそなノアですが、行かれる方が居ましたら、どうぞよろしくお願いします♪


そして私もこういうの初体験です。こちらも合わせて、よろしくお願いします♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

疲れたみたい。

疲れたみたい。
なんだか疲れたみたいな、のんちゃん(笑)
爆睡です☆
私も疲れちゃったから、また明日〜☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

改名ノアサン

こんにちはsunみなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

とってもお天気もよかったので、お出かけしたワンコも多かったかな!?

なかなかみなさんのブログを見に行けないので、近況ワカラズ・・・sweat01

きっと楽しいこといっぱいだったんでしょう!(無理矢理)

さて、ノアサンはと言いますと、完全に私たちに振り回されたノアサンでしたdash

1日。

ノアサン1歳の誕生日!ということで、こんなオヤツを買ってあげましたnote

050801

初めてみる、うまうまオヤツに興味津々sign03こんなもの、あげたことなかったからね~coldsweats01

で、

050802

頑張って待つも、よし!の相図でパクsign03

あまりの早さに、カメラに納められませんでしたsweat01

その後も慎重に食べ、なかなか完食しないノアサン・・・

こんなに美味しい物、なかなかないからな~って感じでした。。。ごめん。。。

そして、コチラ!

050803

お肉!!

『今日、ノアの誕生日じゃん?私たちのご飯は何にする?』という私の質問に、

速攻で『しゃぶしゃぶ』と答えた旦那。

ノアサンの誕生日とかじゃなくって、完全に旦那の食べたいものに決まった夕飯でした(笑)

でも、しゃぶしゃぶして、ノアサンのご飯に少しトッピングしてあげました。

ノアサン、超贅沢です。

こんな贅沢したノアサンは、翌日。

こんな顔してた。

050804

いい顔やないかいup

全体像はこんな感じ~shine

050805

こちら、私の実家へ歩いていく途中ですhappy01

わんわんカートで、お利口にして、電車でやってきましたsign03

約1時間の旅。不安だったけど、こんなに大人しいとはsign01お母さん感激だよ。

大宮公園を抜けて、ハナミズキ通りっていうところにて。

とってもキレイでした~note我が家も、シンボルツリーにしちゃう!?なんて安易に考えています。

とっても安易です。

はたして、庭で育ってくれるんでしょうか・・・

(今日はドイ○で物色してきます)

050806

そしてそして、ノアサンより大事なお知らせです。

ノアサン、改名します。

ノアサン改め、ノアです(笑)sign03

いや、今まで、かたくなにノアサンという、さん付けスタイルにこだわっていた私。

だって、大好きだったブログの主人公、ハルさんが、

ハルさんっていう名前だったんだものsign03

共働きコーギーっていうブログで、よく拝見していたのだけど、コーギーのハルさんは、超ステキワンコで、頭もよくって、とっても可愛かったわけですよ!

ワンともスンとも言わず、ノアサンも目標にしている、雌ヒョウだって、インリンだって出来ちゃう!

そんなお利口ステキワンコになってほしくて(っていうかブログがおもしろいのだけど)

ノアサンにも、ノアサンっていう呼び名を付けてみたdash

でも、でも、でも。。。。。

ノアサンは、確かにとってもお利口さんなんだけど、生まれ持った素質と言いますか、なんて言いますか。。。

天然おとぼけ感が全く消えない(笑)

とても、ハルさんをまねして、ノアサンなんて言ってる場合じゃない。

さん付けな感じではない。という事に、1歳になってやっと気がつきました。というか、

やっと認めましたbomb

なので、これからは、ノアで行きたいと思います(笑)

でもきっと、癖で勝手にノアサンになることでしょう・・・

ちなみに、ノアは、我が家では、ノアちゃん・ノア・のんのん・のんのんぷー・のんすけ。と呼ばれております。

きっと、どこのご家庭にもあるでしょ?愛称ってやつflair

それでは、また~wink

ランキングに参加しています。

ぽちっとな!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ごめんね、ノア

昨日の午前中、パピを戻してきました。

予想外の展開で、元の飼い主がパピを引き取りに来ていて驚いたけど。

私たちにすっかり懐いたパピとのサヨナラは、飼い主が居たのもあってあっさり。

帰り道にパピが居ないのは変な感じで、2週間といえども家族だったんだな。と感じました。

元の飼い主が迎えにきていたことに関しては、色々思う事があるから、それはまた書くとして…

その後、ノアを連れて実家に行っていたので、今日が初めてのパピが居ない夜です。

お泊まりでお疲れのノアを、今2階に連れてきました。そしたら…


おもむろに廊下へ行って、パピの居た部屋を眺めています。


そしてゆっくり部屋に入って、パピの居たサークルを見る。


サークルに入って、パピの寝ていたベッドの上にたたずむノア。


そのまま動かないノア。


何を思っているんだろう。


私には、寂しそうに見えました。


あれ、どこいっちゃったのかな。って。


ノアにとっては大事なお友達だったんだね。

ママの勝手だったね。


なんだか申し訳ない気持ちです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

1歳のお誕生日

今日、5月1日は、ノアの1歳のお誕生日です。

お誕生日おめでとう♪

すくすく元気に育ってくれてありがとう。


とりあえず、今日はこれにて(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »