« めざせ!雌豹のんのん! | トップページ | 代筆2(笑) »

代筆

053101

ママは何だかとっても急がしそうなふりしてます!!

私ともろくに遊んでくれないしぃ~

なんだか毎日眠いんだって。

だから、また明日、更新頑張るって!

それじゃあ、おやすみ~♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|

« めざせ!雌豹のんのん! | トップページ | 代筆2(笑) »

コメント

ノアちゃんとっても可愛い笑顔だね♪
ママもノアちゃんの笑顔で
きっと疲れも吹っ飛ぶと思うよ(*^_^*)

投稿: クーママ | 2010年5月31日 (月) 23時22分

ノアちゃんはじめまして。
わんちゃんの親兄弟捜索サイトで、うちの子とノアちゃんが遠い親戚さんでした^^

うちの子はペットショップからお迎えした子なので、なかなか検索にヒットすることがなくて嬉しかったのでコメントしちゃいました。

うちの子もノアちゃんのような素敵な毛吹きを目指します!

投稿: みぽこ | 2010年5月31日 (月) 23時52分

ノアちゃん、ママが忙しくてチョッピリ寂しいね!
えっ?
忙しいふりなの?
じゃぁ平日遊んでくれない分
休日にはわがままいっぱい言っちゃっていいと思うよ♪(笑)

投稿: ネオママ | 2010年6月 1日 (火) 11時55分

忙しいふり(´m`)
ノアちゃんにふりって言われちゃいましたね(゚ーÅ)
毎日あっと言う間に過ぎていきますものね~。
やることが溜まる一方( ´ ェ`)
ノアちゃん、しばらく天気いいから、
ママが眠くない時にお散歩たくさん連れてってもらうのよ☆

投稿: あいすクリーム | 2010年6月 1日 (火) 15時38分

忙しいふりっ( ゚∀゚)・∵. !!
忙しそうなふりするのも忙しいものね(謎)
それにしても代筆って・・・すごいなノアちゃん。

投稿: りあんママ | 2010年6月 1日 (火) 18時41分

やっぱり!!
みぽこさんからのコメントにありましたが、
みぽこさんちのぎょる君とノアちゃん、似てるなーって密かに思ってたんですよ!!
親戚さんが見つかると嬉しいですね!
忙しいふり・・も、大変なのよねー。ナツミさん?

投稿: みゅうママ | 2010年6月 1日 (火) 23時00分

クーママさんへ
おかげさまで、ママの疲れも吹っ飛びました~!と言いたいところですが・・・(確かに癒されますが)エンドレス遊んで攻撃に、やられましたw


みぽこさんへ
わあ!ノアの親戚さんですね!
親戚が見つかるなんて、とても嬉しいです(^^)
これからよろしくお願いします!


ネオママさんへ
はい、忙しいフリしていました、ママですw
ママさんの言いつけを守って?ノアは休日散々ワガママ放題で、私は一日ノアの遊び相手をしていましたよ(^^;


あいすクリーム さんへ
毎日が本当にあっという間で・・・24時間じゃたりない!って感じです。
本当はもっとノアとも一緒に居たいんですが。。。

りあんママさんへ
フリをするのは、とっても大変なんですよ!寝たふりして、どんなに起こされても、寝てなくちゃいけないので(笑)
代筆・・・ちょっと言い過ぎましたねw

みゅうママさんへ
そうなんですか!?気付いてらしたなんて・・・すごい!さっき写真見たら、確かに似ている気がします。
親戚が見つかるなんて、今までだったら考えられないことですからね。嬉しです♪


投稿: ナツミ | 2010年6月 3日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/34983575

この記事へのトラックバック一覧です: 代筆:

« めざせ!雌豹のんのん! | トップページ | 代筆2(笑) »