« ごめんね、ノア | トップページ | 疲れたみたい。 »

改名ノアサン

こんにちはsunみなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

とってもお天気もよかったので、お出かけしたワンコも多かったかな!?

なかなかみなさんのブログを見に行けないので、近況ワカラズ・・・sweat01

きっと楽しいこといっぱいだったんでしょう!(無理矢理)

さて、ノアサンはと言いますと、完全に私たちに振り回されたノアサンでしたdash

1日。

ノアサン1歳の誕生日!ということで、こんなオヤツを買ってあげましたnote

050801

初めてみる、うまうまオヤツに興味津々sign03こんなもの、あげたことなかったからね~coldsweats01

で、

050802

頑張って待つも、よし!の相図でパクsign03

あまりの早さに、カメラに納められませんでしたsweat01

その後も慎重に食べ、なかなか完食しないノアサン・・・

こんなに美味しい物、なかなかないからな~って感じでした。。。ごめん。。。

そして、コチラ!

050803

お肉!!

『今日、ノアの誕生日じゃん?私たちのご飯は何にする?』という私の質問に、

速攻で『しゃぶしゃぶ』と答えた旦那。

ノアサンの誕生日とかじゃなくって、完全に旦那の食べたいものに決まった夕飯でした(笑)

でも、しゃぶしゃぶして、ノアサンのご飯に少しトッピングしてあげました。

ノアサン、超贅沢です。

こんな贅沢したノアサンは、翌日。

こんな顔してた。

050804

いい顔やないかいup

全体像はこんな感じ~shine

050805

こちら、私の実家へ歩いていく途中ですhappy01

わんわんカートで、お利口にして、電車でやってきましたsign03

約1時間の旅。不安だったけど、こんなに大人しいとはsign01お母さん感激だよ。

大宮公園を抜けて、ハナミズキ通りっていうところにて。

とってもキレイでした~note我が家も、シンボルツリーにしちゃう!?なんて安易に考えています。

とっても安易です。

はたして、庭で育ってくれるんでしょうか・・・

(今日はドイ○で物色してきます)

050806

そしてそして、ノアサンより大事なお知らせです。

ノアサン、改名します。

ノアサン改め、ノアです(笑)sign03

いや、今まで、かたくなにノアサンという、さん付けスタイルにこだわっていた私。

だって、大好きだったブログの主人公、ハルさんが、

ハルさんっていう名前だったんだものsign03

共働きコーギーっていうブログで、よく拝見していたのだけど、コーギーのハルさんは、超ステキワンコで、頭もよくって、とっても可愛かったわけですよ!

ワンともスンとも言わず、ノアサンも目標にしている、雌ヒョウだって、インリンだって出来ちゃう!

そんなお利口ステキワンコになってほしくて(っていうかブログがおもしろいのだけど)

ノアサンにも、ノアサンっていう呼び名を付けてみたdash

でも、でも、でも。。。。。

ノアサンは、確かにとってもお利口さんなんだけど、生まれ持った素質と言いますか、なんて言いますか。。。

天然おとぼけ感が全く消えない(笑)

とても、ハルさんをまねして、ノアサンなんて言ってる場合じゃない。

さん付けな感じではない。という事に、1歳になってやっと気がつきました。というか、

やっと認めましたbomb

なので、これからは、ノアで行きたいと思います(笑)

でもきっと、癖で勝手にノアサンになることでしょう・・・

ちなみに、ノアは、我が家では、ノアちゃん・ノア・のんのん・のんのんぷー・のんすけ。と呼ばれております。

きっと、どこのご家庭にもあるでしょ?愛称ってやつflair

それでは、また~wink

ランキングに参加しています。

ぽちっとな!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|

« ごめんね、ノア | トップページ | 疲れたみたい。 »

コメント

ノアちゃん、1歳おめでとう!贅沢したねー(*^_^*)
鼻乗せができてイイナ♪
うちのみゅうは、乗せようとすると逃げちゃうの・・。
一度はやってみたい芸です。
笑顔もとっても素敵ヨ☆
あ、うちも「みゅう」が「ムー」・「ムーたん」・「みゅう太郎」等々
呼ぶ時あります!

投稿: みゅうママ | 2010年5月 8日 (土) 15時59分

はなみずき、キレイですね~。一歳になったノアサン、いやノアちゃん、もう立派なレディですね!
しなもんも、いろいろ呼び名ありますよ~。私が一番多く言っちゃうのは、「しな子」。男の子なんだけどね、へへ。

投稿: しなもんママ | 2010年5月 8日 (土) 21時50分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/hnmbhf5/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 9日 (日) 05時25分

遅くなってしまいましたが、ノアちゃん!
お誕生日おめでと~う!

お鼻のせマテもしっかりできて、なんてお利口さんなの♪
いっぱいうまうま食べてよかったネ
翌日の輝く笑顔、最高ですぅ~(*^_^*)

ハナミズキ、キレイですよねv
我が家にも欲しいのですが・・・もうシンボルツリーはあるし(オリーブの木です)
植える場所もちょっとないので(苦笑) あきらめました・・・(;一_一)

投稿: アン | 2010年5月 9日 (日) 17時21分

みゅうママさんへ
ありがとうございます!

ムーたん(*^_^*)かわいい~☆
やっぱり呼び名は、可愛さと呼びやすさが大事ですよね♪

鼻のせ、ノアも最初は嫌がってましたよ。そこを、顔をおさえて乗せてみたら出来ました(^_^;)強引ですが…

投稿: ナツミ | 2010年5月10日 (月) 07時57分

しなもんママさんへ
コメントありがとうございます!

しな子!!!!
しなもん君が振り向いてるのを想像してしまいました(>∀<)か、かわいい☆

しなもん君はベビーフェイスだから、女の子になっても可愛いような♪

投稿: ナツミ | 2010年5月10日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/34587072

この記事へのトラックバック一覧です: 改名ノアサン:

« ごめんね、ノア | トップページ | 疲れたみたい。 »