« たれたれのんのん | トップページ | 代筆 »

めざせ!雌豹のんのん!

いつか、いつか、ノアにこれを教えるんだsign03

052601

雌豹!の合図でこのポージングが出来るなんて、神。

これをやってのけた、私の大好きなブログのハルさんは、本当に神だと思う。

いつか、いつかきっとノアも・・・・・good

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

くだらない更新でごめんなさいsweat02

|

« たれたれのんのん | トップページ | 代筆 »

コメント

すご~い(*^o^*)
みなさん変わった特技をお持ちですよね~☆
あいすは基本中の基本な事しかできません(;´▽`A``
↓ノアちゃんのあの訴え(´m`)
わかるワ~ママの気持ちとおんなじだったのその日♪
雨降るかもしれないし~、降ったら大変だし~
なんて言い訳作って怠けてしまったッ!!

豚耳、あいすも好物です♪美味しそうにたべますよね~♪
毛が生えてるところが生々しいですが( ̄ー ̄;
乗せ載せノアさん、可愛いワ~♪♪

投稿: あいすクリーム | 2010年5月28日 (金) 15時17分

すっかり遅くなりましたが、そしてその後、預かりをお願いしておきながら誠にマヌケですが、シェルティパーティへのご参加ありがとうございました(汗)

いちおう、このページ
http://ameblo.jp/help-shelties/entry-10530904282.html
参加者のみなさんのブログですので、良かったら回ってみて下さいませ。

それとあとで別件でメールします。
よろしくお願いいたします。

投稿: mikalovesally | 2010年5月29日 (土) 19時35分

アイスクリームさんへ

え?豚耳に毛はえてましたっけ??
我が家にあるのには、毛はえてないですよ!?
スライスってなってます。
毛があるのは・・・ちょっとぐろいなぁ(^^;

ちなみにハルさんは、インリンもできるのですよ!

mikalovesallyさんへ
こちらこそ、楽しい会をありがとうございました。
ちゃんとお会いして、お話をしたかったのですが・・・残念です。何か機会がありましたら、ゆっくりお話したいです。

投稿: ナツミ | 2010年6月 3日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/34895114

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ!雌豹のんのん!:

« たれたれのんのん | トップページ | 代筆 »