« 疲れたみたい。 | トップページ | ノアより一言 »

今週末は…!

今週末は…!
シェルティレスキューさんのイベントに参加しようと思います(^-^)/

お友達のジュノちゃん家も一緒に、シェルティうようよの祭りに参加しまーす☆
ノアはランではいい思い出が殆どナイんだけど…(^_^;)
何故かシェルティの子は大好きみたいで、お散歩で出会うとすごく嬉しそうなんですよね。
だから、ラン・リベンジ!でもあります(笑)

なにぶん犬付き合いが下手くそなノアですが、行かれる方が居ましたら、どうぞよろしくお願いします♪


そして私もこういうの初体験です。こちらも合わせて、よろしくお願いします♪

|

« 疲れたみたい。 | トップページ | ノアより一言 »

コメント

こんにちは。
日曜日しなもんも参加します!ノアちゃんに会えるんですね。
ジュノちゃんは「かわいい子犬屋さん」でしたよね。
私もしなもんも、こういう大きなイベントに参加するのは初めてかも!ドキドキしながら、カウントダウンしてます。
当日はよろしくおねがいしま~すヽ(´▽`)/

投稿: しなもんママ | 2010年5月14日 (金) 11時42分

こんばんは。
楽しみな日が近付いてきましたね〜♪
当日ノアちゃんに会えるの楽しみにしています。たくさん集まるからわかるかな〜(汗

ランリベンジ出来るといいね!

投稿: もも | 2010年5月14日 (金) 19時11分

はじめまして♪
シェルパーティーの参加者一覧を見て
挨拶に来させて頂きました!

ノアちゃんは1歳になられたばかりなんですね!
きっと元気いっぱいで可愛いでしょうね~♪
うちの子もノアちゃんと同じ5月生まれなんですよ(^^)v
よかったらお友達になってくださいね^^
お会い出来るのを楽しみにしています。

それでは明日、よろしくお願いしますね♪

投稿: ネオママ | 2010年5月15日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/34686057

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は…!:

« 疲れたみたい。 | トップページ | ノアより一言 »