« イベント☆行ってきました~ | トップページ | シェルティーまみれ・3 »

シェルティー祭りだ~!2.

こんばんはmoon3

今日も興奮冷めやらぬ飼い主です。

会社でも、思い出してニヤニヤ。

電車でもニヤニヤ。

あっちでニヤニヤ。こっちでニヤニヤ。

完全にちょっとヤバイ人になっていますw

そしてしばらくの間は、みなさんのブログを読みあさる毎日が続きそうheart02

幸せだheart02

いろいろブログを見ていると、あ!このコいた!とか、以前からとちらちらチラ見していたブログの方もイベントに参加していたりと・・・またまた これは、事前のお勉強も必要ね。と思った私なのでした。

さて。当日の受付で、お土産を頂いたのですが、アイムスと、サイエンスダイエットプロの試供品、みなさんにも入ってましたよね?

我が家で食べさせているヤツが、アイムスとサイエンスプロなので、これもびっくりだったんですが・・・さらにびっくりすることが・・・

ジュノちゃんちが、「うちのはシニア用だったよw」

なんて言ってる中・・・我が家のは・・・・

051832

肥満ワンコ用!!(爆)

何故!何故にノアが肥満ワンコだと知っているの!?もしや、ノアの肥満は、みんなの共通事項!?いや、世界共通!?くらいにビックリした我が家。

コレはノアに、痩せなさい。って神様が言っているに違いない。そう確信した私でした・・・。

イベントに行って、一番沢山言われた言葉。

「え?10キロあるんですか!?」

かもしれません(笑)

沢山の方に驚いていただきました

こんな隠れ肥満、一体どうしたらいいんでしょうか。

あと1キロ増えたら、フィラリアの薬が一つ大きいサイズになるかもしれないんだからね!気をつけなさいよ!ノア!

といっても、この肥満児には届かない言葉でしょう。。。

ずっしり詰まったノアでした。

さぁ、今日も頑張って写真をアップだup

旦那に「今日はお友達紹介とかすんの?みんなしてるじゃん!」

と言われました。

しません。

だって、お友達ネタ切れです。

。。。。。。。。。悲しい。。。。。。

ま、大変だから、ガツガツ並べるっていう事にしてください。ね。

ノアの為にも、お友達を増やそう作戦を決行すべきか・・・・!?(いや、時間がない)

051801

ランにどんどんお友達が増えていって、しなもん君が爆走していますdash

051802

わらわら。

051803

な、なんとノアが走ってます!!

ランで全く馴染めないノアが、走ってる!!!!!!

感動してしまいましたcrying

こんなに楽しそうに走っているの、初めてみた。

051804

嬉しいから、拡大して載せちゃうw

ノア、一生懸命走ってますねdash

一緒に遊んでくれた、しなもん君とレモンちゃん、ありがとうございますhappy01

レモンちゃん家とはお話も何もしてないのですが・・・あとでブログに遊びに行ってみますup

051805

頑張ったね、ノアhappy01

でも、確実にノアだけフルスロットルだった気がするよsign04

お二人は余裕w

051806

みなさん、どのワンコの事も、自分のコの様に、かわいいかわいい・いいこいいこ♪してましたよね。

とってもみなさんのお顔が優しくって、写真みて嬉しかったですshine

051807

ずっとノアのお隣にいたコ。確か・・・リンちゃん・・・だったかと・・・・・・・・・・・・・・・・

もしも見ていたら、あってますでしょうか・・・sweat01

恐がりなんですよ~とおっしゃってました。パパの元を離れない姿は、可愛かったですheart03

お水まで頂いてしまって、ありがとうございますsign03

氷が入っていたようで、大人気の給水ポイントになってましたねdog

051808

初めてまじまじと観察しました、ブルーマールさん。

ノアが早く生まれていなかったら、私は別の犬舎さんから、ブルーマールさんを飼うことになっていたんだよ。

これも何かの縁だね、ノア。

051809

あ、また水もらってるsweat01

051810

あ、こっちにもかわいいコのオケツがw

051811

あ、しなもん君再びnotes

051813

とっても可愛い子が、旦那の足下で休憩してましたw

可愛いなぁ全くw

と、思ったら、ノアもいろんな方のお膝に避難してましたsweat02

みなさん、ありがとうございましたsweat01

051814

旦那の執念の作品!

ノアとしなもん君!

ノアのネックレス引っ張ってますw強引ですw

051815

ステキなブルーマールさんが沢山!これまたステキなお兄さんと一緒でしたw

051816

やっと笑ってくれたのですhappy01

かわいいheart04

怖くないから、もっと笑ってねheart04

051817

こちらもステキなトライさん。

女子でなかったらごめんなさいsweat01

お名前も分からず、ごめんなさいsweat01

私、最初はトライが飼いたいって言っていたんですよ。なのに、超無知な父が紹介してくれたのが、ノアでした(笑)

全然茶色いんですけど?親父。

といった覚えがあります。

これも何かの縁だね、ノア(笑)

051818

・・・・。

とっても楽しそうだったのに、いきなり抱っこして攻撃。

どうやら誰かに追いかけられていたらしい。

追うのは好きなのに、くんくんされるのは苦手という、なんともワガママなお嬢様ですこと

結果、膝に避難。というありさま。

ここから、永遠とビビリ再発でしたsad

051819

えへへじゃないよ。

051820

お見事!

051821

衝撃の瞬間!!

051822

051823

これまたかわいいコちゃん。

051824

051825

あーーーーー。どこを見てもかわいいコちゃんだらけだ

051826

ジュノはみんなとはなかなか遊ばないタイプみたい。

ノアとはとっても仲良しに遊ぶのにね

051827

ここにも可愛い子ちゃん発見--------------------------------shine

051828

051829

ブログでご挨拶いただいていた、ネオたん発見しましたhappy02

抱っこさせてもらったsign01

重いと言うよりは、ふかふかで気持ちよかったですheart02

051830

でもさ、そんなにイヤそうな顔しないでもsweat02

051831

しなもん君、カメラ目線ばっちり~

ということで、今日はここまで!

沢山のわんちゃんの写真があるのですが、どの子もお名前が分からないコだらけ・・・

私の勉強不足ですが。。。

もし、うちの子だよ!というコがいましたら、教えて頂けると嬉しいですsweat01

そういえば、ランの中はとても穏やかでしたね。

びゅいーん!と遊んでいたコも居たけど、パパとママの近くでまったりなコが多かったようにおもいました。

これも犬種sign02

それでは、またmoon3

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|

« イベント☆行ってきました~ | トップページ | シェルティーまみれ・3 »

コメント

こんばんは♪ドッグランの中、楽しそうでしたねぇ!!
レスキューメンバーは貼りついた仕事が多かったので、こうやって写真を撮る事がナカナカナカナカ出来なくて・・・。
皆さんのブログを回って見るのが本当に楽しいです。
私も・・・まだまだ興奮が冷めやりません(笑)
もっと、もっと楽しみにしていますね。私達が見えなかったところで楽しんでいる姿を見るのが何よりですぅ♪

投稿: ZEN | 2010年5月19日 (水) 00時36分

16日は、少しだけどお話が出来て嬉しかったです
ドッグランの様子、本当にみんな楽しそうに、していたんですね
見ていない私にも伝わって来ます
カメラを持たずの私なので、ノアちゃんを、映す事も受け付けなので、出来なくて残念でした

本当にたくさんの、シェルティが、集まってくれて、もっといたかったって思っています

投稿: アトム&レオママ | 2010年5月19日 (水) 02時00分

こんにちは。
”給水ポイント”と化していたりんの母です。
あんなにワンコわんさかのイベントに参加したの初めてで
なんだか1日中オタオタしていた2人と1匹です。
でも、みんながお水を目指して集まってくれたおかげで
たっくさんのシェルに囲まれてとっても幸せでしたよー。

りんの写真、綺麗に撮って頂いてありがとうございます。
レンズ向けると横向いちゃう子なので飼い主もなかなか
いい写真撮れないというのに...。>腕が無いっていう
説もありますが(^_^;)

ノアちゃんの楽しそうに走ってる姿も、なでなですると
嬉しそうに笑ってくれる顔もかわいかった♪
またどこかでお会いする機会がありましたら、今度は
一緒に遊べるようにりんと一緒にガンバリます。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: りんMom | 2010年5月19日 (水) 09時04分

こんにちは~"(  ´   ▽   `  )ノ"
どこを見てもシェルちゃんだらけなので、
お名前をなかなか覚えられないですよね(_ _。)ウーン。
聞いたのにメモとずれていて間違えてしまったり(〃゚д゚;

でも天国に居るようでしたよね~♪
(・・・ッテ 天国行ったことナイけれど・・)
ランではお会いしませんでしたね(´・ω・`)
ホント!10キロあるようには見えませんでしたッ!
ネオたん、重くないですよね~!19キロもあるんだ~なんて
思ってしまいました(´∀`)
13キロのあいすを抱っこして階段上り下りしているから腕はムキンコ!
ほんと、眺めているだけで幸せでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: あいすクリーム | 2010年5月19日 (水) 11時52分

ナツミさん、写真上手~~!!みんなの可愛いお顔がバッチリですね!
私は一応ドッグランを外から監視してたんですが、犬同士の大きなケンカもなく、シェルティ同士だからかな~。なんて思いながら見てました。
優しい子が多いよね♪

今更ですが、リンクさせてください。
まさかノアちゃんを追いかけ回したの・・・うちの妖精じゃないよ・・ね・・・・

投稿: もも | 2010年5月19日 (水) 16時48分

しなもんいっぱい載せてもらって、どうもありがとう!
ランで走るノアちゃん、楽しそうだよね。一番後ろだから、追いかけられて嫌がってるわけじゃ、ないよねι(´Д`υ)アセアセ
よかった。
ホント、あんなにたくさんシェルティがいたのに、ランでは何もトラブルがなく、穏やかでしたね。

うふふ、ノアちゃんダイエット用の試供品が入ってたのね。
しなもんは、「小型犬用、超小粒」だったよ。

投稿: しなもんママ | 2010年5月19日 (水) 17時28分

コメントありがとうございました、レオンのパパです。
当日はたくさんの仔が集まって全然把握できませんでした、残念。
どこかでお会いしていたかもしれませんね、写真のノアちゃんが可愛くて癒されました。

またよろしくお願いします。

投稿: ☆Chun | 2010年5月19日 (水) 19時41分

イベントではありがとうございました。
ノアちゃんの可愛らしいたくさんの笑顔に、
楽しんで頂けたのね…と嬉しく思います。
私も、シェルばかり♪夢のような一時を過ごさせてもらいました。
豚汁もお気に召して頂けたようで、良かったです。
ナツミさんにお会いできれば、と楽しみにしていましたので、
お話できず残念でした。
またいつかどこかでお会いできますね。
楽しみにしています(^^)

そうそう、サンプルフードは私がセットいたしました…けども、
ノアちゃんに、そのようなつもりはまぁったくございませんので(^^;)

投稿: グリュメルママ | 2010年5月20日 (木) 10時43分

ZENママさんへ
コメントありがとうございます!
ドッグランの中、とっても盛り上がっていましたよ♪
ママさんたちスタッフさんのお陰で、私たちはのんびり楽しむ事が出来ました。本当にありがとうございます(^^)

実はZEN君だ~!って密かにテンション上がっていたんですが、お声掛けられず・・・次回お会いした時は、こちらもびびりなノアですが、ご対面してください(^^)

投稿: ナツミ | 2010年5月22日 (土) 23時20分

アトム&レオママさんへ

先日は楽しいイベントありがとうございます(^^)
受付の忙しい中、お話できてとても嬉しかったです(^^)木陰で休憩中の3ワンとも会ったんですよ!ノアがびびって、お写真がとれなかったんですが・・・(^^;

ドッグランはとっても盛り上がっていましたよ!どの子も笑顔で、ニコニコしたお顔がみんな可愛かったです。

投稿: ナツミ | 2010年5月22日 (土) 23時23分

りんMomさんへ

先日はありがとうございます(^^)
とってもかわいいリンちゃんの写真がとれてよかったです♪
そしてお水もありがとうございました。ノアがガツガツ飲んでしまって(^^; しかもパパさんの膝に何度も避難していたようで・・・お世話になりました。

他の方のブログで、りんちゃんが走ってた!と書いてあったんですが、あの後は元気いっぱいだったんですか?次はノアとも遊んでね(^^)
また今度は、ノアと2ショットの写真も撮ってください(^^)

りんちゃんと、パパさんにもありがとうございます!とお伝えください。

投稿: ナツミ | 2010年5月22日 (土) 23時30分

アイスクリームさんへ

ノアは毛でふっくら見えるのかと思いきや、単純に体がふっくらしているんですよ。
さわれば納得の10キロです。
アイスちゃんはもうちょっと太っても大丈夫ね!あ、でもママの腕が大変な事になりますね(^^;
ネオたん、想像以上に軽かったです!
とってもイヤそうでしたけど(^^;

投稿: ナツミ | 2010年5月22日 (土) 23時32分

ももさんへ

うん、優しいコがほんと多い♪穏やかで、のんびりなタイプが多きのかな~。というか、そんなコしか居なかったような・・・。

ももさんチの妖精さんではないはず!
どっちかというと、追っていました!というより・・・2ワンの追いかけっこを追っていた。。。という感じ?

投稿: ナツミ | 2010年5月22日 (土) 23時35分

しなもんママさんへ

むしろノアがしなもん君たちを追ってました(^▽^;)
というか、しなもん君とレモンちゃんの追いかけっこを、追っていた?みたいな感じに見えました。
だんだん追いかけっこの列が長くなってたのが笑えましたw

先頭を走ってたしなもん君、格好良かったですね!
 
小型犬用、超小粒! しなもん君には小さすぎますねv
ノアは試供品にならって、購入検討中です(笑)

投稿: ナツミ | 2010年5月22日 (土) 23時38分

☆Chun  さんへ

まさかレオンさんが来ているなんてわからなくて(¨;)
とても残念です。
次回があった時は、探してみます!(^▽^;)

私もいつもレオンさんに癒されてます(^^)というか、ちょっと笑わせていただいてます(^▽^)/

投稿: ナツミ | 2010年5月22日 (土) 23時42分

グリュメルママ さんへ

実は少しだけお話したんですよ!
ノアです・・・と控えめに言いすぎた様です(^▽^;)

試供品、ママさんがセットしてくださったんですね!おお!
今のノアにはナイスな組み合わせでしたw
このセットで購入しようか、検討中です(*´∇`*)

投稿: ナツミ | 2010年5月22日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/34760836

この記事へのトラックバック一覧です: シェルティー祭りだ~!2.:

« イベント☆行ってきました~ | トップページ | シェルティーまみれ・3 »