« シェルティー祭りだ~!2. | トップページ | 甘えたいお年頃なの。 »

シェルティーまみれ・3

こんばんは!今日も頑張って更新したいと思います!

いつになくPCの前から動かない私。

一体、何時間ここに座ってるのかしら?(笑)

遊んでくれない・・・とばかりに、ノアがすねて寝てます(^^;

すいません。でも、これがお母さんの任務なの!そう、任務!だから、ここは我慢よ!と、

ノアに言い聞かせてますから、大丈夫です。

さて、今日はここから!

051901

ばっちりキマッテルshine

シェリーちゃん!

これから、ゲームのハジマリハジマリ~!!

051902

あ、ジュノはママに遊ばれてるsign04

051903

うーん!イイ笑顔notes

見ているこっちまでえ幸せな気分になるよhappy01

でも、シッポを持ってる手のほうが気にもなるよdash

051904

ここでもビビって抱っこ~なノアに比べて、ジュノは立派だ。

オマエはもう、大人だよ。

さ!

待てとおいでなら、結構自信あるよ!なんて挑んだ私たち。。。

051905

051906

撃沈down

お隣の子が気になったみたいねsweat02

残念だけど、ノアにとっては早く終わってよかったような・・・そんな感じでもありましたsweat01

だって、待てが終わって、抱っこ~!ってせがんでいたのは、ノアしか居ないと思うよsweat01

051907

ジュノは優しいねhappy01

051908

木陰でくつろぐまるちゃんを発見flair

すっごく眠そうなお顔してましたsleepy

この後、たくさんのお友達が居る中で、爆睡していたような・・・。

051909

あ、またもシェリーちゃんhappy02

サングラスを格好良くできるなんて、すごいなぁ。

051910

美人!とか言って、メンズだったらごめんなさい。

とってもキレイでしたheart01

あれ?あれ?

051911

051912

051913

051914

このくらいの時間になると、みんな疲れてきたようなsign02

午後のお昼寝の時間だったのかな。

何を隠そう、私もとっても眠かったです(笑)

いやー、人間昼寝は必要でしょうsign03

そんな時のノアといえば・・・・

051915

完全に旦那に抱っこ。

膝の上に避難。

午前中の勢いは、一体どこへ

051916

051917

051918

あ。やっぱり帰って来ちゃったcoldsweats01

そして、お待ちかね!

051919

5月生まれの子には、特製トッピングがされていました!

とってもおいしそうnote

私も食べたかったw

051920

ノアも釘付けのケーキですdelicious

慣れないケーキでしたが、あっという間に完食してました。

おいしかったんでしょうね!

作ってくださって、ありがとうございますhappy01

今度、私も作ってみようかな~なんて思います!

ダッチオーブンで作れるのなら、アウトドアで作ってみてもいいかもしれませんね!

バーベキューとか!あー!シェルだらけで、河原でバーベキューしたいsign03

最後は、記念撮影をして終了でしたconfident

051921

051922

あ!こむちゃんカメラ目線w

051923

この写真、なんか好きです。

まるちゃんが、こんなに笑顔なんですshine

051924

みんなもとっても笑顔なんですshine

今回のイベントは、人もわんこも笑顔になれるイベントでしたhappy01

シェルティーレスキューっていうものに、直接的に携わっていなくても、みんながシェルティーの幸せを願っているんだな。と感じました。

シェルティーが大好きで、幸せにしてあげたくて、その気持ちがあって、こんなに沢山の人が集まって。

なんか感動です。

もうみんな、レスキューメンバーなのかなsign02

なーんて勝手に思った私でしたsweat01

って、何ホントに勝手な事いってるんでしょうsweat01

しかし、本当にこんなにシェルティーに会えるなんて、感激でした!

051925

最後は記念撮影をして、おしまい!なのにコノ顔・・・

051927

とりあえず!これにて終了!かな!?

とにかく隠し撮りのような写真しか無いのですが。。。。

こんなんでイベント報告でしたup

とっても楽しかった!

また行きたい!

また会いたい!

これが今回の感想です

あ、あとバンダナ制作命令が旦那から出たので、、、、これはそのうち頑張ります

それでは、今日はコレにてお休みさせていただきます!

訪問&コメントは、明日!明日しますので!どうか寝かせてやってくださいませ・・・・(^^;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

こちらもどうぞ、ぽちっとな!

|

« シェルティー祭りだ~!2. | トップページ | 甘えたいお年頃なの。 »

コメント

更新お疲れさまでした(*^_^*)
楽しかった分、写真も膨大ですもんね!
ノアちゃん、ランでびゅいーんって走れたんですね!
今度ドッグランで一緒に走れたらいいな♪

投稿: みゅうママ | 2010年5月20日 (木) 16時40分

ノアちゃんいっぱいお友達できましたかー!?
お天気もとっても良くて、本当に良かったですねnote
一度オフ会に行くともうはまっちゃいますよね!
私も何度参加しても幸せ一杯になりますheart04

投稿: クーママ | 2010年5月20日 (木) 21時24分

みんないい笑顔ですね~♪
あいすは乗り遅れちゃって、マテコイゲームに参加できなかった
んですよ~(´・ω・`)
と言っても、メガホンの音でビビって始まる前から逃げちゃいそう
ですけれどねッ(;´▽`A``
後半はみんなお疲れモードでしたよね~!
あいすのビビリの体力も消耗してきて
後半は少し落ち着いていたかな☆
イベント更新普段より時間がかかりますよね、
お疲れ様でしたo(_ _*)o
更新後、すねちゃったノアちゃんはどうだったのかしら(^人^)

投稿: あいすクリーム | 2010年5月21日 (金) 16時12分

こんばんは♪
16日のイベントに参加させていただきました、りあんママと申します☆
お写真の整理をしていたら伺うのがこんなに遅くなってしまいました(汗)
可愛いノアちゃんのお写真を撮らせていただき、ありがとうございました!
イベント後半は人もワンコもお疲れ気味でしたね(^m^)
こういったイベントがもっと増えればいいですね(って他力本願!?)
次回お会いする時はノアちゃんとツーショットで撮らせてくださいませ♪
会える日を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくおねがいします(。-_-。)

投稿: りあんママ | 2010年5月21日 (金) 19時00分

こんばんは☆
先日はネオたんを抱っこしてくださってありがとうございました!
重かったでしょ?
腰は大丈夫ですか?(^^; (笑)

抱っこシーンをブログにUPさせてもらっちゃいました!
事後承諾でゴメンなさい。
よかったら見に来て下さいね♪

今回のイベントで
『やっぱりバンダナは必須アイテムだわ!』
と痛感したので
私もいつかあるだろう次回の為に
頑張って作ってみようと思います(^^)v

投稿: ネオママ | 2010年5月22日 (土) 01時27分

コメントありがとうございました。
また、まるちゃんに気づいてくださってありがとうござます(o^-^o)

へろへろに疲れているナナとりくまで写っているのには笑っちゃった~
午後は、暑いのと午前中走り回ったのとで みんなお疲れな表情でしたね(゚ー゚;
ノアちゃんは、パパさんに抱かれて快適だったかな?

次回は、ノアちゃんと4わんこご対面させてくださいね~

投稿: 3わんこおかたん | 2010年5月22日 (土) 10時55分

cloverみゅうママさんへ

是非是非!
みゅうちゃんと走ってくれたら嬉しいなぁ~♪びびりがデナイ事を祈ります!

cloverクーママさんへ

ノアなりに頑張って、お友達できましたよ(^^)
あんなに楽しそうに遊んでいるの、初めてみました!
そうですね!はまっちゃいそうですheart01
すごく幸せでしたから♪

cloverアイスクリームさんへ
ノアもびびってしまって、大変でしたよ(¨;)
落ち着かないし、待てして駆け寄ってきた時は、即抱っこ!!!!!!でした(笑)
疲れて落ち着いたアイスちゃんだったら、こちらもお疲れノアともっと仲よくなれたかな!?

cloverりあんママさんへ
こちらこそ、カワイイりあんちゃんの写真が沢山で♪ありがとうございますhappy01
次回は是非、2ショットを!!
こういうイベント、いいですよね~v私も、また何かあったら参加したいな~なんて思ってます♪

cloverネオママさんへ
いや、意外と重くありませんでした!ふわふわで、むしろ気持ち良い~って感じでしたhappy01腰も大丈夫でしたよ!
バンダナ、必須ですね!次回はみーんなバンダナしてたりして(笑)

clover 3わんこおかたんさんへ
とても暑そうな所で寝そべっていたので、すぐ気がつきました(笑)半ば強引に日陰に移動させようとしていたのが、私です(^▽^;)
近くに居たのですが、なかなかお話できませんでした。残念です。
写真、やっぱりナナちゃんとりくちゃんでしたか。イマイチ確信が持てなくて、お名前が書けませんでしたsweat01すみません。。。
次回は、みんなで集合写真撮らせてください(^^)

投稿: ナツミ | 2010年5月23日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/34778228

この記事へのトラックバック一覧です: シェルティーまみれ・3:

« シェルティー祭りだ~!2. | トップページ | 甘えたいお年頃なの。 »