« シェルティーまみれ・3 | トップページ | オケツ問題 »

甘えたいお年頃なの。

こんばんは!朝の散歩は速い時間に行こう!と決心した私です。

ちょっといつもより遅い時間のお散歩になった日が続いて。。。いつもと違うワンコと飼い主さんに会ったわけです。

ま、みんな「おはようございます」という挨拶をするわけで、そこまでは普通なんですが。

2回目にあったオバサンに、いきなり話しかけられました。

「人生、欲ばっかりじゃぁダメなのよ!我慢する事も大切だしさぁ!私も今欲しいものあるけど~云々

離婚も難しいわけ!仕事とかあるし!私も5回家出たりしたけど~云々

息子に結婚してほしくって~云々」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうでもいい。

いきなり、人生のアドバイスをし始めたオバサン。

本当にどうでもいい。

なんか端から見たら、私がオバサンに人生相談でもしてる風だった。

なにかが間違っても、アンタみたいな人には絶対相談しないから、安心して。

ちょっと大人になった私は、必殺「あーそうですかー」攻撃を棒読みで返すも、

オバサンは全く聞いてない。

永遠と1人で話してた。

なんとか隙を見て切り抜けたものの、まだまだ話したそうな雰囲気バリバリのオバサン。

もう、絶対あの時間に散歩しない。

そう心に決めた私とノアなのでした。

ちなみに、私は「おはようございます」としか声をかけてませんから!

そんなわけでsign02シェルティーだらけのパーティから1週間。

あっという間ですね~dash

悲しいくらい1週間が速い私です。

もっとみんなのブログを回って、ニヤニヤしたいのに。平日は仕事だし、家に帰れば主婦だし、ノアはノアだよ!ノアだよ!うるさいしdash

もう、私の1週間どうなってんの!?っていうくらいスピーディ。

もっと時間が欲しい。っていうか、賢い時間の使い方を教えてください。

そんなわけで、なかなか忙しい1週間を過ごしています。

さてさて、先日のイベントで思ったのは、シェルティーさんは甘えん坊が多いのかしら

という事heart01

我が家のノアも例外ではなく・・・・

ガッツリ甘えん坊街道突き進んでます(^^;

この間の更新の時の様子をご紹介。

PCに向かいっぱなしの私と。

すねたノアちゃま。

椅子に座った状態で、後ろを振り返ると・・・

052201

あ。ケツ発見。

052202

あ、どよん顔発見。

052203

オマエはナマズか。

私と椅子の背もたれの間だにピタっと入り込むノア。

いくらなんでも10キロのアナタには、ちょっと狭いんではない

私もとっても暑いのだけど。

甘えん坊パワーアップしたのは、避妊手術の後からで、その後、パピを預かった時からさらにパワーアップしています。

まぁ、考えればなんとなく理由はわかるけど。。。

病院に置いて行かれた事とか、パピがきてヤキモチ焼いたりだとか・・・いろいろ寂しいことが重なった結果なんだろうけど。

052204

にしたってさぁ。

そんあ顔するなやdown

極めつけは、抱っこの状態で眠ってしまう事sweat01

抱っこして、私の肩に顔を乗せて寝てしまいます。

写真がないの残念。

しかし、立った状態でやられると・・・非常に重い。

可愛いけど重い。

10キロあるんだからさ、そこらへん考えようよ。

ね。

っていう。

カワイイか、重いかって言われれば、重い。

だって、重いんだもん。

今日も内臓脂肪はタップリですv

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

もうオバサンに遭遇しませんように。

ランキングもポチっとよろしくお願いします!

|

« シェルティーまみれ・3 | トップページ | オケツ問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/34824766

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えたいお年頃なの。:

« シェルティーまみれ・3 | トップページ | オケツ問題 »