« ノアより一言 | トップページ | シェルティー祭りだ~!2. »

イベント☆行ってきました~

  こんばんはmoon3

昨日はシェルティーレスキューさん主催のイベントに参加してきましたsign03

こんなイベント。というか、むしろオフ会に参加することすら初めてなので、もう何が何だか分からなかったですが(笑)とっても楽しむことが出来ましたhappy01

昨日お会いしたみなさんnotes

そしてシェルティーレスキューメンバーのみなさんshine

本当に楽しい時間を、ありがとうございました

記念に残る楽しい一日でした

あまりに楽しすぎて、今日ほど現実逃避して、会社に行きたくなかった日はありませんでした(^^;

しかも寝坊して、ノアにべろべろされて起きました・・・。つ、疲れた。。。

お母さんは疲れたよ・・・なのにノアはもう回復しているようです。

若いな。

初めていったオフ会ですが、ふむふむ。

お勉強することも沢山ありましたsign01

わんことの接し方とかもそうですが、とりあえずは、ワンコにも人にも優しい、テント持参!w

公園に設置するなんて、考えもつきませんでした(^^; 今度は準備万端にしてこようねdashとジュノ家と密かに決意したのでしたw

沢山のワンコがいて、一緒に写真を撮ったりもしたかったけど、なかなか言い出せず・・・sweat01

ひたすら沢山のワンコが写った写真が我が家にはあります(笑)

今度は、もっと積極的に頑張ろう・・・とも密かに決意したのでありましたw

イベント!というのも久しぶりで、楽しかった~note

しかもそれがどこを見てもシェルティーだらけheart01 なんだから、余計ですよねup

嬉しくって終始テンションがあがりっぱなしup

イベント。というと、いつもなにかと主催者だった私。

学校でも中高と生徒会に入っていて、それ以降も、なにかとイベントをやるとなると主催者。参加側も、超楽しいっすw

さて、おまちかねsign02

の写真でーすlovely

みなさん、きちっと編集?していらっしゃるのでしょうが・・・・私は違います!

ザ・並べる!!(笑)

だって、とってもステキな写真ばかりなんだもん

なるべく沢山の写真を載せたいので、並べますw

ジュノちゃんちと待ち合わせして、いざ!

とりあえず、まだドッグランにワンコがそんなに居なかったので、早速入ってみることにしましたsign04

なかなか馴染めないタイプのノア。大丈夫かな~

Image051701

ドキドキのんのん。

051702

ジュノちゃんアソボって誘われるも、無視。

今、それどころでは無いらしい。

051703

ジュノちゃんの方が、ノアよりちょっと大きいのに、ノアと体重が一緒。何故?

051704

ワンコがタップリ!

ここで、ナンシーちゃんと、そら君、マールちゃんに会いましたheart02

ブログで拝見していたナンシーちゃんが目の前に!ナンシーちゃんだと分かって、テンションMAX!w

ちっちゃくてふわふわで、やっぱりかわいいgood

そら君は優しげで、おだやかhappy01癒し系です☆

マールちゃんはまだまだパピーで、可愛かった~heart04

051705

051706

ジュノ&ノア。

よく、似てる。姉妹?と言われます。似てる?

051707

ナンシーちゃんのパパを占拠。

すまん、ナンシーちゃん。

ナンシーちゃんかわいいのに、何故かこっち向いてる写真が少ない・・・

051708

あ、こっち向いたw

051709

お!もしやあれは!と駆け寄ったのは、こはちゃんheart02

一方的に話しかけてすみませんでした(^^;

今日はこはちゃん、妖精ではありませんでしたw

そしてsign01しなもん君を発見sign03

もう、もう、テンションが上がりすぎて、かるいパニックになってましたsweat01

ブログて見ていたしなもん君が、目の前に・・・・!ずっとお会いしたかったので、嬉しかった~heart04もっとママさんとも話たかったけど、なんかテンパッテしまった結果、あんまり話せず・・・

あああ。とりあえず嬉しい。。。

写真通りで可愛くって格好良くって、そのまんまshine

051710_3

ありがとう、しなもん君happy02

051711_2

かわいこチャンが沢山heart04

051712

お名前が分からないんだけど、さらさらヘアーで、とってもステキでしたhappy01

051713

お洋服がとってもかわいい~heart04あー、これがモデル犬か・・・というくらいのモデルっぷりでした!

051714

アイスちゃんのパパとママともお話しました☆

普段はちょっと人見知り・・・との事でしたが、この笑顔happy02

ステキだよ☆

スマートで、ノアも見習いたいスレンダー美人でした。

スレンダー・・・・今のノアには無縁な言葉。。。

051715 

さ、今日の最後はりあんちゃん

何度かブログを拝見していたので、おおお!これはもしや、りあんちゃんsign02

とっってもミニマムで、かわいかった~heart02

にこにこのお顔が印象的でした。

あ、もうこんな時間・・・!!

それでは、続きはまた今度!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします~

|

« ノアより一言 | トップページ | シェルティー祭りだ~!2. »

コメント

コメントありがとうございますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

たくさんお話させていただいたので、とっても嬉しかったです('∇'*)
でも足りないくらいですが(゚ーÅ)
あいすを載せていただきありがとうございます∩(´∀`)∩ウレシイ!!
ス・・スレンダー・・に見えるだけだったり(〃゚д゚;
隠れ肥満というヤツです(°∀°)b
ノアちゃん可愛かったワ~!フワッフワでお目目もキュート(´ε`*)
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします☆
リンクさせてください(*μ_μ)σ| モジモジ。
また遊びに来まァ~す(*´ェ`*)

投稿: あいすクリーム | 2010年5月18日 (火) 09時32分

受付で、ナンシーに似てるな~と思って
お声をかけると、なんとぬぼぬぼちゃんだった!
お会いできてうれしかったです~
パパのおひざに避難するノアちゃん、かわいいのheart04
普通、ドッグランで2,3頭シェルティがいるだけですごいたくさん!って思うのに、パーティーは圧巻でしたね。卒倒しそうでした、うれしくてhappy01
しばらくはブログめぐりで忙しくて幸せ!
今後ともよろしくお願いします。

投稿: おっさ | 2010年5月18日 (火) 09時40分

ナツミちゃんの書く文章が楽しくて、おもしろくて、好き。
テント、ね!でも、我が家テント設置したけど、中が暑くて、結局
木陰に避難してました。ワンコいると、どんどんアウトドア派に
なっていくね。
私も初めてのオフ会だったので、やり残したことがいっぱい。
もう終始ハイテンションで、何をしゃべっていたのやら・・・!
でもとても楽しかったですね。またぜひご一緒しましょう。

投稿: しなもんママ | 2010年5月18日 (火) 14時31分

ノアさん、いや、ノアちゃんに会いたかったなー!
シェルまみれ初体験は、鼻血ものだったことでしょう!!
いつか、ノアちゃんとお会いできますように!

投稿: みゅうママ | 2010年5月18日 (火) 17時50分

あはは・・・ほんとに私ったら。とんだご無礼をおーゆーるーしーくーだーさーいぃぃー(涙

ヒョウ柄はナツミさんだったのねw
あまりの興奮状態にやや記憶が欠落してますがw
こはちゃんって気付いてくれるなんて!感激っ!!

写真も可愛く撮ってくれて嬉しいです。
次回はノアちゃん抱っこしたいなぁ・・・

投稿: もも | 2010年5月18日 (火) 18時29分

ノアちゃんも行ってきたんですねー!!
本当にブログで拝見するシェルズが沢山!!
いいな~そりゃ~興奮しますよねー!!
現実逃避も分かる分かる!!
楽しくて幸せすぎてずーっと余韻にひたっていたいですよね♪
また、みんなで集まれるといいですね(^_-)-☆

投稿: クーママ | 2010年5月18日 (火) 22時45分

アイスクリームさんへ
コメントありがとうございます!

私もお話できて嬉しかったし、楽しかったです(^^)
でも、ホントもっと話したかったですね!

アイスちゃんが隠れ肥満だったら、ノアはどうするんですか!?
隠れてない、タダの肥満になりますが・・(^^;

また遊びに来てくださいね!

投稿: ナツミ | 2010年5月18日 (火) 22時58分

おっささんへ
コメントありがとうございます!

私もナンシーちゃんだって分かって、興奮してしまいました(^^;
ブログ見てます!とか言いようがあったのに、挙動不審でしたよね(;´▽`A``

あんなにシェルティーが見れるのは、とっても貴重ですよね!卒倒しそうなの、わかります!
私も毎日PC漬けになりそうです。
こちらこそ、よろしくお願いします☆

こちら

投稿: ナツミ | 2010年5月18日 (火) 23時01分

しなもんママさんへ
コメントありがとうございます!

そ、そんな事言ってもらえるなんて・・・!感激です!ありがとうございます!

テントは暑いのか~。じゃあ、屋根だけあるヤツがいいんですかね?本当、どんどんアウトドアになりますね(^^)でも、それもまた楽しいです☆

また是非お会いしたいです~♪

投稿: ナツミ | 2010年5月18日 (火) 23時04分

みゅうママさんへ
コメントありがとうございます!

いや、本当に鼻血出るかと思った。人生初の鼻血かもしれません。
アドレナリンが出過ぎて、大変でした!
みゅうちゃんにもあってみたいです♪きっと写真より可愛いんだろうな♪

投稿: ナツミ | 2010年5月18日 (火) 23時07分

ももさんへ
コメントありがとうございます!

そうなの!私だったの!
ちゃんと、ブログでコメントしてるナツミですって言えばよかったかね(;´▽`A`` 興奮していて、冷静さがゼロでした(^^;

こはちゃんすぐに分かったよ!いや~、なんかトンデル子がいるな~と思って(笑)
しかし、もう1匹のノアちゃんにもお会いしたかったな~。

ノア、おもいっすよ!

投稿: ナツミ | 2010年5月18日 (火) 23時10分

クーママさんへ
コメントありがとうございます!

なんか、芸能人を見つけたような気分でした!いや、芸能人より興奮したかもしれません(*´∇`*)

しばらくは余韻に浸って、なんとか仕事も頑張れそうです!
いつか、クーちんにも会ってみたいなぁ♪なんて思います(^^)

投稿: ナツミ | 2010年5月18日 (火) 23時12分

ナツミさん、初めまして!

初めて参加したイベントで、あんなにたくさんのシェルティに会えて、とっても嬉しかったです。

いろんな方のブログで、引き続き楽しませてもらっています。

そして、こちらで我が家のマールを発見lovely

名前を覚えててくださったんですね。ありがとうございます。

マールは5ヶ月の♂です。

これからも宜しくお願いしますsign03

投稿: マールmama | 2010年5月19日 (水) 22時57分

マールmama さんへ
コメントありがとうございます!

勝手にお写真を掲載してしまって、すみません(^^;

マール君、とっても可愛くって、すぐに覚えちゃいました!ママさんとはお話していないと思うのですが、お嬢さんたちがきちんとマール君をみていて、すごいなーと思ってました。

なんか、3人姉妹のように仲良しでしたね(^^)

また次回、今度は大きくなったマール君に会えるのを楽しみにしています!

投稿: ナツミ | 2010年5月22日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/34746498

この記事へのトラックバック一覧です: イベント☆行ってきました~:

« ノアより一言 | トップページ | シェルティー祭りだ~!2. »