« 1歳のお誕生日 | トップページ | 改名ノアサン »

ごめんね、ノア

昨日の午前中、パピを戻してきました。

予想外の展開で、元の飼い主がパピを引き取りに来ていて驚いたけど。

私たちにすっかり懐いたパピとのサヨナラは、飼い主が居たのもあってあっさり。

帰り道にパピが居ないのは変な感じで、2週間といえども家族だったんだな。と感じました。

元の飼い主が迎えにきていたことに関しては、色々思う事があるから、それはまた書くとして…

その後、ノアを連れて実家に行っていたので、今日が初めてのパピが居ない夜です。

お泊まりでお疲れのノアを、今2階に連れてきました。そしたら…


おもむろに廊下へ行って、パピの居た部屋を眺めています。


そしてゆっくり部屋に入って、パピの居たサークルを見る。


サークルに入って、パピの寝ていたベッドの上にたたずむノア。


そのまま動かないノア。


何を思っているんだろう。


私には、寂しそうに見えました。


あれ、どこいっちゃったのかな。って。


ノアにとっては大事なお友達だったんだね。

ママの勝手だったね。


なんだか申し訳ない気持ちです。

|

« 1歳のお誕生日 | トップページ | 改名ノアサン »

コメント

ノアちゃん一歳おめでとう。
今迄ガウガウやったりして遊んでいた相手がいなくなると、探しに行きますね。
なんでいないのかな?って考えて。
いろんな経験をしたノアちゃんはきっともっともっと立派なシェルちゃんになるんです。
いっぱい考えて、いろんなことを吸収していってね。
ノアちゃん、ナツミさん、がんばれ!

それにしてもパピちゃんの元飼い主、何考えてんでしょgawk

投稿: ほむら | 2010年5月 4日 (火) 01時12分

5月1日はノアちゃん誕生日だったのですね!!
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪

ノアちゃんパピちゃんがいなくなってやっぱり寂しかったよね・・・
きっともうずっと一緒にいるんだと思ってたのかもしれないね・・・
でも、ナツミさんもきっと一番辛いと思います(T_T)
頑張って乗り越えるのよ!!
しっかし元飼い主って何もの!!!
きっとまた同じ事繰り返すよね・・・
あ~何だかモヤモヤだわー(-"-)

投稿: クーママ | 2010年5月 4日 (火) 12時16分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/pg-495a/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 6日 (木) 11時34分

ほむらさんへ
コメントありがとうございます。


パピのこと探して、サークルの中で考えていたようでした。
可哀想だけど、これもまた経験。なんでしょうか。

少し大人になれたかな。
立派なシェルティーになってくれると嬉しいです。

投稿: ナツミ | 2010年5月 8日 (土) 13時10分

クーママさんへ
コメントありがとうございます。

うん、寂しいです。
なんだかお家の中が静かになってしまって。大変だったけど、いい思い出です。

パピの飼い主、ちょっと変わった感じの人でした・・。
また同じことが起きないといいです。。。

投稿: ナツミ | 2010年5月 8日 (土) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/34508109

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね、ノア:

« 1歳のお誕生日 | トップページ | 改名ノアサン »