« オケツ問題 | トップページ | めざせ!雌豹のんのん! »

たれたれのんのん

こんばんは、今日は休暇をとっていた飼い主です。

でも、たいしてノアとは遊んでいません。

何故かって?

それはね・・・・ご近所の花壇を作っていたからなんだよsweat02

話せば長い、ご近所問題ですが・・・。

我が家の庭に駐車スペースを作ることになったんですがね。

ちょっと極端だけどね。↓

052607

Bさん宅はまだセットバックしていないから仕方ないとして・・・

Cさん宅の花壇があって、車が入れないのですよsweat01

なので、花壇の所にあった電柱移設工事に便乗して、花壇を少し凹ませて整える・・・

という肉体労働をしていたんですrock

もう、お母さんの腰が悲鳴を上げているよ・・・

結構、肉体労働は得意な感じなお母さんだけど、これはちょっときたよ。

腰だけじゃなくて。なんだかお尻の筋肉まで痛いよ・・・

だから・・・・・・・・

ノアサンはこんな感じになっていましたsweat02

052602

文句たれたれのんのんさんです。

だって、疲れたし・・・雲行き怪しいし・・・

ほら、ノアだって、濡れたら大変でしょう?(飼い主が)

ということで。

052503

最近ビニールが大好きなノア。

スーパーの袋で大騒ぎです!安上がりなヤツdelicious

でも、あまりに激しくあそぶので、なかなか写真がうまく撮れません・・・sweat02

なので、今度はオヤツでつってみたW

052604

これも最近のブーム。

ぶたみみスライス。

ちょい堅め。

それなりの時間が稼げるという、飼い主にとってはとっても助かる1品です。

ガムではないので、べたべたしないし、毛にも着かない!!!す、すばらしい!!

052605

でも、おもしろいショットもなんも無いから、これだけは撮らせて。

そんなイヤそうな目しないで。

おーい、目が死んでるぞ。

じゃぁ、

「ヨシ!」

052606

速すぎて、撮れませんでしたsweat02ダメな飼い主・・・。

そういえば、シェルティーイベントの更新後から、ぐぐん!とアクセス数があがってましたup

さすがシェルティーイベント!やるな!

どんな事がきっかけでも、ノアの事を見てくれる人が増えたなんて、嬉しすぎる!

も、もしや、これでノアの知名度もグン!と上がってしまうのではないだろうか・・・!?

そんな。

そんな!

やばいよ!のあ!まだお母さん、ノアがスターになるだなんて、心の準備ができてないよ!

ノアがお母さんだけのノアじゃなくなっちゃうなんて!!!!!!

ああああああああああああああああ

なんて暴走しそうになる(笑)

ま、うん、大丈夫。

この調子だと、いつまでもいつもでも、ノアはママのノアでしかなさそうだからW

こんな調子じゃ、ノアのかわいさよりも、飼い主が「ちょっと変なんじゃない?」ということで、戻るボタンを押されそう・・・

どうか、温かい目でみてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつか、「キャー!ノアちゃんだ~!」って言われるのが夢(笑)

はかない夢(笑)

|

« オケツ問題 | トップページ | めざせ!雌豹のんのん! »

コメント

わぁお。ナツミさん花壇作りご苦労様でした〜。暑くないからまだ良かった?
でも最近ムシムシするんですよねぇ・・・。

うふふ♪ノアちゃん。次回は
っきゃーー!!!ノアちゃんだーーっ!!ってきっと言われますよ〜(//∀//)

さて。まずは。キャラ作りから始めましょうか・・・w

投稿: もも | 2010年5月26日 (水) 21時57分

ももさんへ

暑くはなかったから、まだ良かったけど・・・全然良くない!もうやりたくない!
梅雨のムシムシ&ジメジメがきたらイヤだなぁ・・・。
あははは!!キャラ作りですか!!
そうしたら、誰か キャーって言ってくれますかね!?(笑)

投稿: ナツミ | 2010年5月26日 (水) 22時12分

これがコメントに残してくれてた豚耳ですね♪
私が想像してたものと違ってスリムタイプだから
あげても気持ち悪くないかも!(笑)

肉体労働、お疲れ様でした!
すぐに筋肉痛になるのは若い証拠ですよ(^^)/
私だったら2~3日経ってから痛みが来るもん( ´艸`)

投稿: ネオママ | 2010年5月26日 (水) 22時38分

ナツミちゃん、肉体労働おつかれさま。
今日筋肉痛はどうですか?
ノアちゃんもママがお休みだからお散歩楽しみにしていたのかな。でも、お部屋で遊んでもらって
ぶたみみ、もらえてよかったね。
鼻乗せ、しなもんはどうしてもイヤみたい。残念。ノアちゃんは上手ですね。

うふふ、ノアちゃんのキャラづくり。楽しみ♪

投稿: しなもんママ | 2010年5月27日 (木) 14時05分

ネオママさんへ
コメントありがとうございます!

これが噂の豚耳ですよ!リアルじゃないから、気持悪くないですよ(笑)さすがに耳の形してるやつはちょっと・・・・(^^;
筋肉痛というか、筋だかどっかやっちゃったみたいです(笑)しかも腰が固まってます(泣)

投稿: ナツミ | 2010年5月27日 (木) 22時57分

しなもんママさんへ
コメントありがとうございます!

筋肉痛というより、腰が固まってしまって・・・痛いです(T_T)
ノアにも私にも、あんまり楽しくない休暇だったかもしれません。
鼻に乗っかっても、何も良いこと起きないから、しなもん君がイヤっていうのもわかるなぁ(-ω-)/

ノアのキャラ・・・難題です!!

投稿: ナツミ | 2010年5月27日 (木) 23時02分

ノアちゃんに会ったら、私が真っ先に「あー、ぬぼぬぼと一緒のノアちゃんだ!!」って叫びますよ~!!
私もペット博後、アクセスが増えて、ナツミさんと同じ気持ちになった1人です(^_^;)

投稿: みゅうママ | 2010年5月28日 (金) 20時50分

みゅうママさんへ
コメントありがとうございます!

やたー!叫んでくれる人が見つかりました(笑)
私は、間違いなく、みゅうちゃんだ~♪って叫ぶと思いますので、どうぞよろしくお願いしますw

投稿: ナツミ | 2010年6月 3日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/34894860

この記事へのトラックバック一覧です: たれたれのんのん:

« オケツ問題 | トップページ | めざせ!雌豹のんのん! »