« やってみました☆手作りネックレス! | トップページ | ご覧アレ♪ »

レモンちゃんに会いました♪

こんばんは!今日はとっても暑かったですね!

これからどんどん、ワンコにとっては辛い季節がやってきますね(^^;

私もとっても辛いけど・・・。(満員電車最悪!)

*****************

さて、週末の出来事です☆

シェルティーパーティでノアと走ってくれていた、レモンちゃんに会いました☆

060701

パパレモンさんから、大間木ドッグランへ是非!と言って頂いていたので、

これはレモンちゃんに会わねば!ノアも大間木デビューせねば!

と思い、言って参りました!

060702

日曜の午前中に到着!

ああああ!シェルティーがいる!

「お、お名前はなんていうんですか!?」

「レモンです」

キターーーーーー!!!レモンちゃんーーーーーー!!

と、まぁこんな感じで、初っぱなからテンションあがりまくりでした(^^;

だって、パーティの時は、写真を見てから初めて、レモンちゃんてコと走ってる・・・と気付いたもので。。。

最初はちょっとびびっていたノアだけど060703

、すぐに慣れてきたみたいで、いい顔してます(^^)

そう、本当にみんな穏やかなコで♪

小さいコも、大きなコも、みんな仲よくしていました(^^)

常連さんが多いのでしょうか?とってもアットホームな感じでしたよ。

ボランティアの方が運営されているそうですが、みんなが秩序をまもって使用していて、とても雰囲気がよかったです。

あら?レモンちゃんは日陰でおくつろぎ中。

060704

とても暑かったので、レモンちゃんは、日陰でおくつろぎモードでした。

でも、ノアとこんな風に、ボールで遊んでくれたりもしました!

060705

060706

060707

ノアにとっては、とってもいいお姉さんができたみたい(^^)

私の中でも、レモンちゃんは、優雅なお姉さんっていうイメージです♪

060708

パパレモンさんに、こんなのまでつけてもらったんです♪

060709

ノア、嬉しそう♪嫌がるかと思いきや、ふんふ~んって歩いてたw

ほらね↓

060710

で、疲れた後は、お水!

060711

・・・・。変な格好(^^;

抱っこ大好きノアです。

060712

あ、やっぱりレモンちゃんのだね!とってもよく似合ってる♪

ランで沢山遊んだあと、なんとパパさんが、ドッグスターさんへ連れて行ってくださるとのことで、お言葉に甘えて連れてきてもらっちゃいました♪

060713

噂のカレンちゃんにも会えました♪

(でも、カレンちゃんがコッチ向いてる写真んがない(^^;

なんとかカレン姉様にも認めて頂きました!

オーナ(?)さんともお話出来たのですが、とてもシェルティー大好き!な方で、とても参考になりました(^^)

レモンちゃんとカレンちゃんが格闘!!

060714

060715

激しい遊びでした(笑)

この後、なぜかノアのスイッチが入ってしまって、レモンちゃんに、遊んで遊んで攻撃!をしかけ、ちょっと遊んで貰いました(^^)

どこまでも、レモンちゃんは優しいお姉ちゃんでした♪

今日のベストショット!!

060717

ノア、子供だなぁ~

でも、ノアもとっても楽しかったようで、

さっき、「、レモンちゃん!?」と言ってみたら、キョロキョロさがしてましたw

すっかりお友達?妹?になった気分なんでしょうか?

なかなかお友達と遊べないノアですが、こうしてゆっくり見守ってくれるお友達ができて、

とても嬉しいです(^^)

レモンパパさん!また遊びに行くので、よろしくお願いします(^^)

☆番外編☆

060716

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!ポチっとな☆

|

« やってみました☆手作りネックレス! | トップページ | ご覧アレ♪ »

コメント

あの有名な☆大間木ドッグランへ行かれたんですね(´∀`)
そちらのドッグランは広くて綺麗でいいですね~!
レモンちゃんとお会いしたんですね♪
いいな~(*^▽^*)
ノアちゃんも、お帽子とってもよくお似合いよ♪
優しいお姉さんが出来てよかったね、ノアちゃん♪

↓ネックレス、とっても素敵~(≧▽≦)
手作りで作っちゃうなんて、愛情たっぷり!
ノアちゃん幸せだね(*^.^*)

投稿: あいすクリーム | 2010年6月 7日 (月) 22時04分

レモンのパパです。こんばんは!
日曜日は、わざわざ大間木までお越し頂いて、ありがとうございました。
シェル好きの方とお友達になれて、とてもうれしいです。
今後とも、よろしくお願いします。

投稿: パパレモン | 2010年6月 7日 (月) 22時14分

パパレモンさんへ
コメントありがとうございます!

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
今度はお友達も連れて、夕方に行きますね(^^)
たくさんのシェル好きさんが集まっているようで、今から楽しみです。
ノアはとっても満足&お疲れのようで、今日も私が帰宅してからもずっと寝ています(^^)パタパタ足が動いているので、レモンちゃんと夢で走っているのかもv

投稿: ナツミ | 2010年6月 7日 (月) 22時30分

あいすクリームさんへ
コメントありがとうございます!

はい、アノ大間木へ行って参りました!v
とてもイイ所でしたよ(^^)アイスちゃんチからは、ちょっと遠いですかね(^^;

ありがとうございます~♪頑張って作った甲斐がありました!
単純なつくりなので、また作りたいと思います(^^)

投稿: ナツミ | 2010年6月 7日 (月) 22時34分

大間木ドッグランに行って、レモンちゃんに会ったんですね
ここも、広くていいですよね
それに、無料なのも、いいですね

家もまた、遊びに行こうかな
その時は、ノアちゃんと3シェルも、一緒に遊べるといいな(^_-)-☆

投稿: アトム&レオママ | 2010年6月 8日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/35126048

この記事へのトラックバック一覧です: レモンちゃんに会いました♪:

« やってみました☆手作りネックレス! | トップページ | ご覧アレ♪ »