« 今のゆらちゃん | トップページ | 一番の楽しみ? »

ね、眠いよ~

こんばんは。

今日は寝不足で、昼間っからふらふらな私です(^^;

何故っていうと、昨日の深夜。。。事件が起きたから。

トマト煮込みご飯を作ってあげて、ペロリと完食したゆらちゃん。

とまPを食べて、下痢Pしました(-。-;)

トイレスペースで排泄をしてくれないし、そこで寝ちゃうから、ノアの子犬用ベッドを入れてあげたのです。

寝てるかな~vってウキウキしながら見に行ったら・・・・・

下痢Pしてた(;´▽`A``

しかも、トイレシートがずれて、トレイの上に。

それ踏んづけて、そのばっちいアンヨのまんま、ベッドに寝てた。

こらぁ!!!

何してまんのぉ~?という感じで、深夜にゆらちゃんハウスを掃除し、ゆらちゃんをお風呂に入れ、私は汗だくになりました・・・

早く、ゆらちゃんの体調が落ち着きますように!(切に願う!)

*****************

今日のノアさん♪

062901

私の指が、バッチリw

ゆらちゃんに怒ったりはしないけど、とても甘えん坊ノアサン♪が再発してます。

抱っこ大好きノアサン、再び!

062902

こんな笑顔で、早くボールを投げろ!と持ってきます。

062903

あ、バレタw

ママ、基本的にサッカーよくわかんないけどね。

テレビもばっちり見てるわけじゃないけどね。

でも、応援してるよ!

頑張れ日本!!

*****************

今日のゆらちゃん

6月29日 お預かり・・・何日目だっけ?

そんな私だけど、ゆらちゃんはいいのかい?

062904

何か言ってくれ~

062905 

おお。喋ったw

この写真かわいい♪

老犬特有の目をしてるけど、まだまだ輝きは取り戻せると思うよ!

調べてもらったんだけど、甲状腺機能低下症だと、白髪になるっていう症状はよくあるそう。

だから、ゆらちゃんもよくなれば、自然とお顔の色が変わってくると思います。

で、早く毛も生えるといいねw

さて、ゆらちゃんと生活してみて、気がついた事などをまとめてみると。

・散歩は大好き。ルンルンって感じで、はねるように喜びを表していますよ。

・引っ張り癖は一切なくて、のんびりお散歩できます。

・食事にはまだムラがあり。

 手作り食にしているけれど、ウエットフードなどの柔らかいものが基本的にイイらしい。

 ご飯は噛むというより、飲んでいるようにみえる。

・トイレの躾けはまだです。

・人も犬も好きみたい。犬には結構ガツガツいきます。人も好きだけど、甘え方がよくわからないみたい・・・。

・日中の無駄吠えはなし。帰宅しても静かだから、死んでしまった!?と思ったくらい。

・人間が近くにいることがわかると、出して欲しいのか鳴くことがある。

とりあえず、こんな所でしょうか。

そんな感じで?とにかく、今の私には時間がたりません。

コメントを頂いたのに、なかなか返せなくてすみません(>_<)

7時近くに帰ってきて、ノア・ゆらをセットで散歩に行って、ごはんの支度して~ってな感じで。

しかも、PCを前にして、眠いw

頑張れ私~w

こんなんで、預かりさんなんて勤まってるんだろうか?

正直、ここまで状態の悪い子がくるとは思っていなかったのが事実。

だから、全く私にはケアが出来ていないんではないか・・・と思ったりします。

でも、そんな私の事を、たくさんの方が応援してくれて、アドバイスをくれています。

預かる前も悩んだけど、預かってからも悩むらしい。私。

でも、考えても仕方ないから、行動あるべし!です!

ノリと勢いで突っ走ろう!!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ゆらちゃんを、沢山の人に知ってもらえますように!ぽちっとな!

|

« 今のゆらちゃん | トップページ | 一番の楽しみ? »

コメント

本当にお疲れ様です.
本当に大変ですよね…
ウチも風太が来たての頃はよくゲージの中でおちっこを
したりうんちをしてしまったりして毎日のようにタオルや
敷物&風太を洗ってていたのでお気持ちよくわかります。
でもナツミさんは本当に立派な預かりさんですよ!!
大変だと思いますが少しづつ、ゆらちゃんのペースと
ナツミさんのペースが合ってくると思いますのでどうか
無理をせずにのんびりとしてくださいねbleah
ナツミさんは一人じゃありません。
みんな付いているので無理だけはしないでくださいね。
ゆらちゃんの輝く様な笑顔を見られる日は近いと思いますよ♪

投稿: ともちゃん | 2010年6月30日 (水) 11時55分

ともちゃんさんへ

はい、本当にみなさんが付いていてくれるのだと、実感しています。
とても心強いです!
風太くんにもそういう時期があったんですね。
保護犬ちゃんは、誰しもが通る道なんでしょうか・・
ゆらちゃんの笑顔が見られるようになる日を楽しみにして、頑張ります(^^)

投稿: ナツミ | 2010年7月 2日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/35575133

この記事へのトラックバック一覧です: ね、眠いよ~:

« 今のゆらちゃん | トップページ | 一番の楽しみ? »