« 忙しいふりおわり | トップページ | 運命の出会い!? »

恐怖の着信音

060305

こんばんは!

昨日の記事でも書きましたが、ノアはどんどん甘えん坊になってきてます。

避妊手術の後から、急激に変わったんですが・・・

ちょっと怖い事があったり、びっくりするとすぐに抱っこ!抱っこ!抱っこーーーーーーー!!!!ですsweat02

シェルティーイベントの時に、びびりまくって抱っこしていたのをご覧になった方もいらっしゃるでしょうsweat01

りんちゃんパパや、その他たくさんの見知らぬパパさんたちの膝に避難しておりました・・・coldsweats01

今日はお散歩中にクンクンした草むらから、シャーーーーーーーdashっとニャンコが飛び出してきて、超ビビってました(笑)

いやー、ママもビビッタけどね(笑)

草むらの突然のにゃんこにはご注意を!!

*****************

さてさて、そんなノアにも日課といいますか、なんといいますか、ある決まった法則がございます。

それは・・・・・・・・・・

060301

そう、私の携帯。

旦那からの着信。

旦那からの着信音だけ違うんですが、それでわかるのか?

それとも話している内容でわかるのか?

060302

パパとわかると、大興奮し始めます。

060303

そう、お迎え=お散歩に行けるからsign03

旦那を駅まで迎えに行くことが結構多かった時期があって。。。それ以来覚えてしまったらしい、この法則。

なんで分かるんだ??

なんか写真だと、すまして ? みたいに見えるけど、全く現実は違いますから!もう、わんさかわんさか、大騒ぎですよ。

チャイムの音に敏感に吠えたり、来客に吠えるのも問題だけど、もうそんなのどっちでもいい!この、携帯に吠えない。をなんとか教えたいもんだ。

えーとね。 

いや、必ず毎日お迎えに行くワケじゃないよ?どっちかっていうと、ママはめんどくさいから、行きたくないんだけど。

さっき、散歩いったじゃーん。

060304

はい。行きます。

こんな感じで、ママは連行されるのでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

昨日、旦那がニコニコして帰宅した。

「いいもの見つけたんだよ!今日は、ママにプレゼント♪」

Iheart01Love シェルティー でした。

遅っ!!!!(笑)

そんな旦那にポチしてくださいw

|

« 忙しいふりおわり | トップページ | 運命の出会い!? »

コメント

こんばんは。
甘えっ子万歳ですhappy01
その甘えっぷりにこっちは、ニヘラ~(=´Д`=)
と幸せになってしまうんですもの。
うちの相方もイベントの時はノアちゃんに
ニヘラ~(=´Д`=) でしたよ(笑)

ノアちゃん、携帯の音聞き分けるんだぁ。
すごい!これもパパさんLOVEのなせる技ですね。

投稿: りんMom | 2010年6月 3日 (木) 23時05分

女の子は臆病くらいが可愛いです(o^-^o)

ノアちゃんにとってはパパさんのお迎えは家族3人揃ってのとっても楽しいお散歩なんでしょうね~ヽ(´▽`)/
うちも着信音の違いがわかるみたいです。
ぎょるは彼が買ってくれた子なんですが、彼からの電話の後は玄関前でしばらく座ってマテしてます。
空気読める犬ですw

投稿: みぽこ | 2010年6月 3日 (木) 23時38分

cloverみぽこさんへ
遅くなりましたが、コメントありがとうございます!

カワイイですが、困るくらいの臆病ですよ(^^;
ぎょる君も分かるんですね!ずっと待っているなんて、健気でかわいい~♪
わんさか大騒ぎするんじゃなくて、待っていればいいんですね(^^;

cloverりんMomさんへ
遅くなりましたが、コメントありがとうございます!

あの時は、大変お世話になりました。(パパさんの膝w)
ノアの場合は、パパが大好きというか・・・お散歩が大好きなようです(^^;

投稿: ナツミ | 2010年6月 7日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/35039683

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の着信音:

« 忙しいふりおわり | トップページ | 運命の出会い!? »