« SSD48に参戦! | トップページ | シェルティーレスキューさんからお預かりしました。ゆらちゃんです。 »

パパが勝手に買った物。

こんばんは!今、日本中がサッカーに燃えているのでしょう!

我が家のパパも例外なく、サッカーに燃えています。

その脇で、ノアも燃えています。

061902

アイスを獲得しようと・・・w

そんな呑気な我が家ですが、昨晩事件が起きました。簡単に言うと、夫婦げんかです。

夜、「ピンポーン♪」と、宅配便が届いたのです。

旦那宛の小包です。

結構、PC用品をネットで買ったりする旦那さんなので、また何か買ったのかな?と思っていたら、

「届いた!届いた!見てみて!」と言います。

何かと思ってみると、ノア毛をとるグッツ。

よく、洋服の埃取りに使われるアレ、ありますよね。アレをちょっと改造した!みたいな感じで。

「へ~。」っていう、別に・・・っていう感じの私とは対象に、

「レビューがよかったんだよ!これで、コロコロを無駄に使わなくて済むよ!」と、意気揚々な旦那。

「ふーん。」別に、そんな洋服のアレと同じじゃん?コロコロあるじゃん?

としらけた私に、旦那がこういいました。

「ポイントで買ったから、タダなんだよ!」と。

何!?楽天ポイント使ったんかい!?ノアのフードとか、トイレシーツとか、それにこれからはいろいろ必要になるじゃないの!なのに、こんなのの為に、ポイント使ったんか!?

と、久しぶりに激怒!

ポイントは確かに使わないともったいないけどさぁ~、

家の為の物を買って、それで溜まったポイントなんだから、なんで勝手に、しかもこんなんに使うのよ~!と怒った昨日だったが。。。

061903

意外と使えた(笑)

ていうか、だいぶ使えた(笑)

すまん、旦那。

061904

裏側。見た感じは普通の、洋服のアレ(わかりますか!?)なんだけども、

061905

スライドするのですよ。

そして、ゴミだけがひっかかって、本体の中に溜まる。というシステム。

あ、決して回し者ではありませんよw

コロコロよりもたしかに引っかかるし、ゴミのみが捨てられるし、なんとも経済的!

ノアのオケ毛がくっつきまくりのソファーが、とってもキレイになりましたよ。

むしろ、こんなに毛が着いてたの!?というくらい取れた・・・

こんな毛と一緒に私たちは生活していたのか・・・・

寝室の布団なんて、もう、えらいことになっておりました(笑)

旦那様、昨日は怒ってごめんなさいでした。

とても良い買い物を、ポイントでしちゃうなんて、やるじゃん!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ドンマイ、パパ!で、ポチっとな!

|

« SSD48に参戦! | トップページ | シェルティーレスキューさんからお預かりしました。ゆらちゃんです。 »

コメント

コレ欲しいぃぃぃぃぃいいいぃ!
ボクも楽天で買うので是非アフィ貼ってくださ~い!

…(´・ω・)パパカワイソス

ウチは今ある在庫限りでコロコロが打ち切られます。次からはボクの自腹になっちゃいます

orz

投稿: 乱堂@orz | 2010年6月19日 (土) 23時13分

ナツミさんの豹変振りにわろたw

投稿: mikalovesally | 2010年6月20日 (日) 23時37分

きっとパパさんは驚かせたかったんでしょうね~♪
でもママさんには届かず・・・
分かる分かる(^^ゞ
結果オーライってことで、仲直りしたのかしら?
きっと、この後、ママさんのご馳走があるのかな~
我が家には、パクパクくんっていう同じようなのがあります♪
コロコロはすぐ粘着がなくなるけど、これはすごーくとれていいですよね(*^^)v

投稿: クーママ | 2010年6月21日 (月) 14時38分

コロコロだとすぐ消費しちゃうし、なんかすごく良さげなニホイぷんぷん。
我が家も検討してみようかしら!

投稿: みゅうママ | 2010年6月21日 (月) 15時10分

うおーーーーー!!なんか中すげえww
凄いね凄いね!!毛が溜まるんだ~!

しかも意外と使えてよかったw

投稿: もも | 2010年6月21日 (月) 20時08分

乱堂@orzさんへ

意外とよかったですよ~!
アフィリエイトってやつはよくわからないので、普通にリンク貼りますね!あ、パパに聞いてみなきゃ(^^;)

乱堂さんは次から自腹なのね!それは痛い!これがあれば、ドルガバのスーツ着ても大丈夫だから!(笑)

投稿: ナツミ | 2010年6月21日 (月) 22時52分

mikalovesallyさんへ

この間、及び翌日から異常に優しい私です(笑)

投稿: ナツミ | 2010年6月21日 (月) 22時54分

クーママさんへ

はい、仲直りです(笑)というより、パパやるじゃぁん!って笑ってごまかしてます(^^;)
パクパクくんなんて物もあるんですね!皆さん工夫されてるのかしら。
我が家はコロコロ一筋だったので…一体何メートルのコロコロを使ったんでしょうか…

投稿: ナツミ | 2010年6月21日 (月) 22時57分

みゅうママさんへ

是非ゼヒ検討を☆
コロコロのほうが取れるゴミもあるかもしれないけど、抜け毛に関しては良く取れますよ!
ウチのソファーは、気持ち悪いくらい取れました(笑)

投稿: ナツミ | 2010年6月21日 (月) 23時00分

ももさんへ

そうなの!意外と出来る子だったの(笑)
中にたまるんだけど、すごいことになってたw
ももさんチは3ワンコだから、抜け毛もすごそう~!

投稿: ナツミ | 2010年6月21日 (月) 23時04分

私の同僚は、勝手な買い物の超人です!
奥さんに相談なくワンコを買ってきたり、エアコンを買うと言って出かけて、家を買ってきたりしてます。
当然、奥さんにそーとー怒られてると思うのですが・・・
いつも、どうやって許されているのか不思議です。

投稿: パパレモン | 2010年6月24日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/35365802

この記事へのトラックバック一覧です: パパが勝手に買った物。:

« SSD48に参戦! | トップページ | シェルティーレスキューさんからお預かりしました。ゆらちゃんです。 »