« 代筆 | トップページ | 忙しいふりおわり »

代筆2(笑)

代筆2(笑)
おはようございます!またまたノアでっす♪
ママがね、今朝パソコンぽちぽちして、なんだかびっくりしてた。
ノアの家族がいたんだって!アタシに似てるのかなぁ?

あ、ママは今日こそは!ってブツブツ言ってたよ。
でもね、なんでママが忙しいふりして、疲れた〜って言って、ねんねしてるのか、ノアは知ってるんだ〜

ママね、日曜日に ノミカイっていうやつがあったんだよ!
ノアとパパ置いてきぼりだったしね、9時に帰ってくるっていってね、11時すぎても帰ってこなかったんだよ〜!

だから、今日は頑張って起きててね!


という感じで、今日も仕事行ってきます(^_^;)飼い主でした。

|

« 代筆 | トップページ | 忙しいふりおわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/35008540

この記事へのトラックバック一覧です: 代筆2(笑):

« 代筆 | トップページ | 忙しいふりおわり »