« お散歩出来たよ! | トップページ | ね、眠いよ~ »

今のゆらちゃん

今のゆらちゃん
ご飯待ちです。

無理矢理こっちむかせたら、こんな写真になってしまった(^^;)

会社から帰って、オシッコしたいだろうなぁ〜!と思ったので、お散歩を先にしたのがまずかった…(+_+)

今は手作り食なんですが、ご飯(お米 の冷凍がなかった〜 ので、ご飯炊けるのを待ってます。

いっちょまえに、『メシくれ!』って吠えるもんだから、一緒にいてあげることにしました。

でも、お腹がすいているようで、ソワソワ(笑)

ごめんね(^_^;)

そんな感じの今でした☆

|

« お散歩出来たよ! | トップページ | ね、眠いよ~ »

コメント

ゆらちゃんが来た時の記事を読んで泣けてきました・・・
いったい何があって、こんな事になってしまったのか・・・
でも、そのゆらちゃんを保護センターから救ってくれたナツミさんは凄い人です!!
こうして行動に移せる方が何人いるでしょう・・・
本当に、感謝したいです!!
ゆらちゃんに優しい里親さんがみつかりますように・・・

投稿: クーママ | 2010年6月29日 (火) 16時31分

クーママさんへ

本当に、どうしてこんなにヒドイことになってしまったのか・・・。
捨てられたのか、迷子なのかはハッキリはわかりませんが、ゆらちゃんにとって辛い経験だったでしょうね。
私だけが救ったわけではありませんよ!バックには、たくさんの方が付いていてくれてます(^^)
みなさんに、私も感謝なんです。
ゆらちゃんに本当の家族が見つかりますように・・・ですね。

投稿: ナツミ | 2010年7月 2日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/35551174

この記事へのトラックバック一覧です: 今のゆらちゃん:

« お散歩出来たよ! | トップページ | ね、眠いよ~ »