« 恐怖の着信音 | トップページ | やってみました☆手作りネックレス! »

運命の出会い!?

みなさん、きっともうご存じかと思うのですが・・・

ワンコの親戚捜しサイトcloverhttp://ronin43.ddo.jp/index.html

ここに、ノアを登録してみました・・・するとなんと・・・親戚が見つかりましたshine

ギョル君spadeに、しゃらちゃんheart01 そして、HPは不確かだけど、コタくんclub(確か、ZEN君のブログに出てきていた気がするのだけど・・・・・・・)

しゃらちゃんは、以前からブログで少しばかりだけど、交流をさせていただいていたし、ギョル君も同じ東京にいるようだし、コタくんも近場みたいheart01

人間と違って、親戚がなかなか分からない、ワンコ社会。

犬舎を通じて交流のあるようなコたちを覗けば、殆どが親戚なんてわからないんじゃないかな。

ノアはブリーダーさんから直接きたけど、殆どのコをオークションに出しているところだから、親戚は全く不明。(姉妹だけ、1匹残したみたいだけど)

あ、もしかしたら、この間のシェルティーイベントで、親戚同士だった・・・って子がいてもおかしくないですよねhappy01

とっても貴重なノアの親戚さんnoteこの出会いを大切にしたいな~と思う、ママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|

« 恐怖の着信音 | トップページ | やってみました☆手作りネックレス! »

コメント

どんなに遠い血でも、親戚さんが見つかると嬉しいものですよね☆
ノアちゃんはブリーダーさんのところに行けば
姉妹ちゃんに会えるってことかしら?
りあんは親戚さん探しのサイトで18頭ヒットしたのですが
親兄弟は未だ見つかってないんです(゚ーÅ) ホロリ
いつか更に素敵な出会いがあるといいですね~(^m^)

投稿: りあんママ | 2010年6月 4日 (金) 23時09分

りあんママさんへ
コメントありがとうございます!

はい、とっても嬉しいです(^^)

ノアの姉妹、多分会えると思います。はっきり確認はしていないんですが、もしかしたら誰かのお母さんになるかもしれません(^^)
でも、忙しい方のようで、なかなか会いにはいけないんですが・・

りあんちゃんは18頭も!?
す、すごい・・・・

投稿: ナツミ | 2010年6月 7日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/35041217

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の出会い!?:

« 恐怖の着信音 | トップページ | やってみました☆手作りネックレス! »