« レモンちゃんに会いました♪ | トップページ | 敵は・・・! »

ご覧アレ♪

今日も暑かったですねぇ~(^^;

朝6時のお散歩でも、日向にいるとジリジリしてきた。

日焼け対策をバッチリせねば!

といいつつ、本日もスッピンで散歩した私でした。

*****************

先日、レモンちゃんに会ったときに、パパレモンさんがお写真を撮ってくださいました☆

しかも、超キレイなのですsign03じゃじゃんsign03

061001

2ショット♪

ノア、子供だなぁ~

レモンちゃんは、やっぱりお姉ちゃん♪

1154

ノア、爆走中!!

とって躍動感があって、好き♪

そして、これ!!!

1166

「にっぱ~! 楽しいのだ~!」

か、か、かわいいでないかい!!

のんちゃん、笑顔だね~!!

嬉しかったんだね!楽しかったんだね!

そのまんまお顔に出てるよnote

レモンちゃんの帽子借りて、ご満悦ですね!

この写真、私大好きで、サイズを小さくして携帯の待ち受けにしちゃいましたv

いつでもこの笑顔と一緒heart04

携帯開くたんびに、ニヤニヤしちゃうw

でも、きっと私だけでは無いはず!きっとみなさんニヤニヤしているでしょう!?

ね!そうでしょ!?

これもかわゆす!

1171

「てってけて~♪ふんふんふーん♪」

素なところがいいなぁ♪

ボールをくわえて、これまたご満悦♪

1178

「くわえるべし!」 

最後はコチラ!!!!

1190

こわ!!!(笑)

でも、これもまたノアだしw

とってもステキなお写真をとってくれた、レモンパパさん!

ありがとうございましたclover

とてもステキな思い出ができました♪

さー!印刷して飾っちゃうぞ!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!ぽちっとな~してねhappy01

|

« レモンちゃんに会いました♪ | トップページ | 敵は・・・! »

コメント

かっわいい~!
ホント、満面の笑顔ですネ(^◇^)
赤い帽子、とってもよく似合ってるよん♪

ふんが~ってボールを追いかけるノアちゃんもスキですよ(*^^)v

投稿: アン | 2010年6月10日 (木) 22時26分

どれもかわいいーhappy01
とっても楽しかったんですね。

携帯開いてニヤニヤ、すっごく分かります!
ウチなんてPCのそばにも写真貼ってありますよw
本人がすぐ横にいるのにねww

投稿: りんMom | 2010年6月10日 (木) 23時52分

ノアちゃんの笑顔と~っても可愛いワ~☆
本当に楽しそうな表情がよく撮れてますね~!
さすがだワ☆パパレモンさん♪
ほっんと楽しい一日になりましたね(´∀`)
帽子、ノアちゃんよくお似合いだから、
見つけたら買いですな♪

投稿: あいすクリーム | 2010年6月11日 (金) 16時00分

アンさんへ

なかなかこんな満面の笑みは撮れないから、パパレモンさんに感謝です♪

フンガーノアさんは、これもまた衝撃の瞬間です(^^;)

投稿: ナツミ | 2010年6月12日 (土) 08時29分

りんMamさんへ

しますよね~(*^_^*)もう、にやけっぱなし!
りんちゃんはパソコンの隣にまでいるんですねw うちはトイレにいますよw

投稿: ナツミ | 2010年6月12日 (土) 08時31分

アイスクリームさんへ

そうなんです!さすがパパレモンさん!
帽子ほしくなっちゃいますね(^-^)でもこの帽子、ママレモンさんの手作りなんですって!オーダーメイドになりますねw

投稿: ナツミ | 2010年6月12日 (土) 08時32分

ノアちゃんは、とってもいい表情をするので、
良い写真がいっぱい撮れました。
ノアちゃんはモデルさんむきですね。
初めてのランなのに、めったにいませんよ!
帽子で笑顔の写真、私も特に気に入ってます。

投稿: パパレモン | 2010年6月12日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/35188752

この記事へのトラックバック一覧です: ご覧アレ♪:

« レモンちゃんに会いました♪ | トップページ | 敵は・・・! »