« 代筆2(笑) | トップページ | 恐怖の着信音 »

忙しいふりおわり

060201

*****************

こんばんは。今日は頑張って起きてます!飼い主です!

忙しいふり・・・の毎日から抜け出すべく、今日の夕飯はお弁当にしました。万歳!

今日帰宅したら、頼んでいた食材が届いてました!先週から始めた宅配なんですが・・・。

今日の荷物には、ドライアイスが入っていまして。

ドライアイスにビビリまくるノアを見ることが出来ましたw (ひどい)

水を掛けたドライアイスの奇妙は音と、もくもくにビビって、抱っこ抱っこ!抱っこプリーズ!!

トイレまで追いかけてきて、無理矢理ドアをむにゅむにゅって入ってきて(伝わりますか?笑)

まさに今、トイレ中~!っていう状態だっていうのに、抱っこプリーズ!!なノアでしたcoldsweats01

*****************

それでは、週末のお散歩の様子を♪

060202

この日は曇りだったけど、ロング散歩にお出かけしました。

060203

久しぶりに来るからか、とっても楽しそうで、終始私の顔をみながら歩いてくれましたheart01

普段はそんな事があまりないものですから、感動でありますdash

060204

日曜だっていうのに、だーれも居ない土手。もちろんダッシュ!!

060205_2

おーい。お母さんはここだよ。

060206

おー。くるのやめたらしい(笑)

060207

あんた水嫌いだもんねsweat01

じゃあ、せめてイイ感じでポージングよろしくね!

060208

ってなわけで?

お散歩の写真は何故かここまで(笑)

一通りの写真を撮ると、満足する飼い主なのでした・・・

あ、お家に帰ってからは、なんだか疲れたみたいで

060209

こんな感じでした。

私と同じ椅子に座っておくつろぎ中。

060210

最終的には、椅子占拠して、こんな感じ。

平日はとても満足に遊んであげることが出来ないから、お休みの日くらい、ノアの為になにかしてあげないとね!

まぁ、お散歩ばっかりなんだけど(^▽^;)

でも、こうやって幸せそうに寝ている顔を見ていると、お散歩にいって良かった~と思います(とても単純)

これからも、ノアのために頑張るママなのでした~clover

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ポチで、ママが頑張るかもしれない。

|

« 代筆2(笑) | トップページ | 恐怖の着信音 »

コメント

お散歩といっても色んなお散歩がありますものね♪
ロング散歩は本当に嬉しそうだし、行った甲斐がありますよね(*^_^*)
人間の方も、同じところばかりより、
たまには違う景色もみて楽しまないと(*^^)v
ナツミさんと一緒にまるでスキップしてるみたいに見えますよ♪
遠出したあとのネムネムがまた可愛い~heart02

投稿: クーママ | 2010年6月 3日 (木) 12時58分

ドライアイスのモコモコ、あいすにやったら
きっとオショッコちびっちゃうだろうナ(ノ´_`)-3
抱っこをせがまれてみたいものです( ´ ェ`)
散歩の時の楽しそうなお顔を見るとやっぱり
幸せな気分になりますよね~♪
楽しんでくれてよかった☆って(´∀`)

あいすはいくら長時間散歩しても、ものの30分程度寝ただけで
元気に歩き回っています(;´▽`A``
静かに寝ているコが羨ましかったり☆

投稿: あいすクリーム | 2010年6月 3日 (木) 16時13分

おう・・・ドライアイスなんてそんなものが出てきたら・・・こもちゃんは腰抜かすかも(爆)!
ノアちゃんも怖かったのね〜。抱っこプリーズ可愛いw

お散歩楽しそうです。
一緒に出かける。その行為だけで犬にとっては嬉しいんですよね♪
ノアちゃん良かったね

投稿: もも | 2010年6月 3日 (木) 16時48分

ドライアイス貰うといつもモクモクして遊ぶのですが
りあんは「(●´ω`)フーン・・それ楽しいの?」って感じです。
食べ物以外には興味ナッシングヽ(´Д`;)ノ
私も抱っこプリーズされたいっ!!
お散歩で楽しそうにしている我がコを見ると
ほんと、嬉しくなりますね(u_u*)

投稿: りあんママ | 2010年6月 3日 (木) 19時43分

忙しいときにはちょっと手抜きいいよね!!
私はいつも手抜きだけど。。。
ドライアイス、ノアちゃん怖かったのね。うちも
生協の宅配やってるから、ドライアイスもくもく、今度しなもんにやってみようっと。

ロング散歩、ノアちゃん嬉しそう♪ワンコとの
お散歩で、自分もリフレッシュできますよね。

投稿: しなもんママ | 2010年6月 3日 (木) 20時06分

クーママ さんへ
遠出すると、こちらも気分転換になって、とっても気持ちがいいですよね(^^)
普段は住宅街だけの散歩なので、土手へちょっと行くだけでも、だいぶ違うんです。
近くに公園でもあればいいんですけどね。
スキップですか?!おー!今度ノアに教えてみましょうw

あいすクリーム さんへ
おしっこチびっちゃうのは、ちょっと困りますね(笑)でも、是非やってみてください!きっと何かおもしろいことが・・・!!
ノアもすぐに回復しますよ(^^;もう少し、寝てて~ってよく思います。


ももさんへ
こもちゃん、腰抜かしたら大変w そんな脇で、こはちゃんは、淡々と「これはスモーク・・・妖精へ変身でし!」とか考えてそうw


りあんママ さんへ
えー!りあんちゃん、私も楽しいよ?!
もくもく、貰ったら必ずやりますよねw無駄に、シンクをもくもくで埋めたくなります。
りあんちゃんは、大人ですね(^^)


しなもんママ さんへ
うちも生協を始めたんです。それで入っていたドライアイスです!
是非、しなもんくんにもw しなもん君は、どんな反応しますかねー(^^)

投稿: ナツミ | 2010年6月 3日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/35021533

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいふりおわり:

« 代筆2(笑) | トップページ | 恐怖の着信音 »