« ご覧アレ♪ | トップページ | 新しい場所を見つけました! »

敵は・・・!

これ、足ころころ!

061101

なんだか今日はとっても足が浮腫んで(>_<)

しゃがむだけで、ふくらはぎが痛いのです!これはまずいぃいい

社内が寒いので、冷えが一番いけないのでしょうか。

一日立っているので、足を酷使しているのはわかっているのですが・・・何か、誰か、対処法を~!!

これ以上このおみ足が太くなっては困る!一体、ノアの何倍あるんだろうか、この足(^^;

ということで、急遽コロコロ参戦!(っていうか、毎日やれよって話ですが

で、ノアもコロコロ祭り参戦!!(笑)

061102

お掃除もコロコロひ反応するし、掃除機にも反応するし、クイックルワイパーにも反応するし・・・

とにかく動くものに興味津々!なノア。

足のコロコロにも、やっっぱり反応v

061103

せっかくだから、ノアにもコロコロしてあげました(笑)

とっても嫌がっていましたが(^^;

そして、こんな物も発見しました。

061104

アザ。

全く、身に覚えのないアザ。

発見。

痛くも痒くもないんだけど、アザ。

何故?

結構、知らないアザや傷が出来る女です(笑)

さすがに昔、シャワー浴びたら、お腹の所が切れてて血が出ていた時はビックリしたけどね。

そんなお母さんの脚やせ作戦を、今日もノアは阻止しようとしています!

お願い!コロコロさせて~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 cloverランキングに参加しています!ぽちっとお願いしますclover

キンスマに高橋大輔君が出ています!そっちが気になって、こんな文になってしまいました(^▽^;)すみません・・・

|

« ご覧アレ♪ | トップページ | 新しい場所を見つけました! »

コメント

私もテレビ見てました!高橋大輔、大好き〜。イケメン、バンザイ!
コロコロ祭、笑いました(^O^)
そりゃあ、ノアちゃんも興奮しちゃいますよねー☆
でも、自分がコロコロされるのはイヤなのねf^_^;

投稿: みゅうママ | 2010年6月11日 (金) 22時00分

え~っ!大ちゃん出てたんだぁ!!
サッカーに気を取られて見逃してしまいました。
残念(ρ_;)

ノアちゃんのうりゃうりゃ写真、
真剣さが出てますね。かわいいheart

むくみ、辛いですよね。
わたしもここ2,3日足がだるくて困ってます。
塩分控えろとかスイカがいいとか
シトルリンがいいとかコエンザイムQ10だとか
色々聞きますけど、なかなかこれは!という
ものに出会いません(涙)

投稿: りんMom | 2010年6月12日 (土) 08時27分

みゅうママさんへ

イケメン万歳!ですね(笑) 最近年下イケメンがかっこよく思えて仕方ない(笑)

祭りですよw
大騒ぎです!

イヤだったようで、逃げ回っていました(^^;)お腹痩せさせようと思ったのですが…

投稿: ナツミ | 2010年6月12日 (土) 08時37分

お腹に傷が知らないうちにあるなんてー!!!
もしかして、酒豪ですか~coldsweats01

それにしても、どうしてコロコロ系はワンちゃん大好きなんでしょうね~?
私はてっきりニャンコだけだと思ってましたよー!
うちのも、もちろん大好きです!
でも、年々、1つずつ、興味も減っていくみたいですよ~
それはそれで寂しい私・・・

投稿: クーママ | 2010年6月12日 (土) 17時33分

以前、ほとんど座りっぱなしの事務員をやって
いましたが、冷房ガンガンの社内ではブランケットは
必須でした(゚ーÅ)
立ち仕事はそういうわけにもいかないですものね(´・ω・`)
よくむくみ防止の靴下を履いてましたが、
キュっと軽く圧迫されて気持ちよかったかも♪
手足のむくみはツライですよね・・。
ノアちゃん大興奮なんですね(*^.^*)
あいすもお掃除シリーズは食いつきますよ☆
なので掃除機の時はハウスです(;´▽`A``
二枚目の、バシってなっているおてて可愛い(〃∇〃)
知育コング、そっちのけですね(´m`)
↓お帽子、ママレモンさんの手作り、素敵ですね☆
旦那も今後作る予定なので、教えていただきたい
くらい♪あいすのイメージカラーは赤なので、
とっても好み☆すごいですよね~ほんとに(*^.^*)

投稿: あいすクリーム | 2010年6月13日 (日) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/35209581

この記事へのトラックバック一覧です: 敵は・・・!:

« ご覧アレ♪ | トップページ | 新しい場所を見つけました! »