« 敵は・・・! | トップページ | SSD48に参戦! »

新しい場所を見つけました!

新しい場所を見つけました!
玄関。

パソコンぱちぱちしてたら、ノアが居なくなりました。
いつもの場所にもいないし、廊下にもいないし…んん?



…?


と思ったら玄関で寝てたのでありました(^^;)
ちょっと暑い日だったので、涼しい所を探たようです(^^;)

確かに、玄関のタイルは冷たくて気持ちいいのかも。

でも、でも玄関ですからね!
いくら掃除してたって、ちょっとバッチィですよ〜(-_-;)

人が来ても、誰かが出ていっても、玄関には降りないのに…余程暑かったんだろうか… ヒンヤリアルミプレートも置いてあったし、窓もあけてあったんですが…

それとも、何かそそるものがあったのか…!?

謎です!!

|

« 敵は・・・! | トップページ | SSD48に参戦! »

コメント

ノアちゃん、玄関で寝てたのね。たしかに、ひんやりして気持ちいいかも。でも、やっぱり玄関
ですからね。。。控え目に。ね。
ノアちゃんは家の中、どこでもフリーなのですか?いたずらしない?
しなもんは、リビング限定フリー。だって好きな
ところに行かせたら、かならず洗濯かごから、使用済み靴下もってきてカジカジするんだもの!

投稿: しなもんママ | 2010年6月14日 (月) 16時24分

うちのイブキ太郎もよく玄関にいます。今もいます(笑)

扇風機をつけるとのそのそとやってきて扇風機の前に座り込みます。やっぱり暑いんでしょうなぁ~、気をつけてあげないといつの間にか蒸発してそう…

投稿: 乱堂@orz | 2010年6月14日 (月) 21時01分

りんもふと気付くと玄関で寝てることがありますgawk
暑い時は家の中でどこが一番涼しいか、あれこれリサーチしてるみたい。うちもひんやりジェルマット置いてるんですけどね。(アルミのプレートだと、ビビって乗らないの。爪が当たってカチカチいうのが嫌みたい。)

投稿: りんMom | 2010年6月14日 (月) 22時45分

暑くなると玄関で寝るコ、多い気がします〜。
空気も多少はヒンヤリしてるし、ワンなりに、過ごしやすい場所を求めてるのかもしれないですね!

投稿: みゅうママ | 2010年6月15日 (火) 00時04分

クーも暑い時、玄関で寝てますよ~
夏は、しょっちゅう寝てるので、
玄関も、掃除機とクイックルウェットタイプはかかせません!
だって~玄関で寝た後、寒くなって布団にくるから
汚くなっちゃいますものね(^_^;)

投稿: クーママ | 2010年6月17日 (木) 17時26分

我が家は居間にフェンス?で仕切ってあるので、
玄関へは散歩行く時や、たまに開放した時しか
行かないのですが(と言っても、玄関に
自転車が置いてあるので狭いんですけどね(゚ーÅ))
玄関は影だし、タイルだと冷たくって気持ちいいんでしょうね~☆
アルミプレートにたまにしか寝ないのですが、
何でじゃろか(´・ω・`)
にしても、玄関のど真ん中で(´m`)
可愛いですね♪

投稿: あいすクリーム | 2010年6月17日 (木) 18時52分

こんばんは!!
ナツミさん・・・・色々とお忙しい時に、本っ当に・・・・申し訳ないのですが・・・・

SSD48のお写真を頂けたらとおもいます・・・・

投稿: もも | 2010年6月17日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/35249164

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい場所を見つけました!:

« 敵は・・・! | トップページ | SSD48に参戦! »