« ね、眠いよ~ | トップページ | 今日は私の独り言。むしろ愚痴。 »

一番の楽しみ?

こんばんは。

今日も暑い。っていうか、毎日暑いしか言ってないような気がするけれど・・(^^;

それでも暑いんだから、仕方ないでしょ!もう!なんて、よく分からないけど、怒ってみた。

もう、怒りたくなるくらい、暑かった~

しかも朝から電車が遅れていて、もの凄い人・人・人!!!

汗でべと~ 人と密着~ じと~

な最悪な朝でした・・・

*****************

さてさて

夕方のお散歩、今日も2ワンで仲よく行きます(^^)

063001

一日ケージの中にいるゆらちゃんにとっては、お散歩が超たのしみ~noteみたいで、

外に出ると、ハイテンションゆらちゃんになりますup

無駄にはねてみます。

跳ねると言っても・・・いわゆる小躍りてやつ!?

あんな感じ。

よくわからん喜びの表現だけど、ゆらちゃんにとっては、それが喜びの表現なんでしょう。

ハイテンションになれるくらい、少しは体調が回復してきたのでしょうかsign02

063002

写真なんて呑気に撮っていたら、怒られましたw

今朝も下痢Pゆらちゃんだったけど、少しは良くなってきたのかしら?

※ちなみに夕方散歩はウンPナシ。

10分くらいのお散歩でもふらふらしていたけれど、それはそれで短いらしい・・・

昨晩はなんだか不満だったのか、眠れなかったのか、ずっと起きていて落ち着かなかったゆらちゃん。

もう少し運動した方がいいのかな?という事で、ノアと公園で走ってみましたhappy02

063003

ノアにも積極的なゆらちゃん。

ノアはちょっと引き気味だけど、なんとかお友達風な2ワン(笑)

私の事を追いかけてるのか、ノアを追いかけてるのかわからないけど、ゆらちゃんも走ったよhappy01

そしてこけたよ(笑)

顔面からこけたよ(笑)

犬も歩けばなんたら~

踏ん張りが聞かないのか、足がもつれるのか、ノアを追いかけて一生懸命走ると、こけますcoldsweats01

犬って、こけるんだねw

063004

お家に帰ってからも、玄関の前で走ってみました。

2ワンだけで走って遊んでくれると助かるのだけど、そんなことにならないので、

仕方ない。

私が走ってみた 汗

つ、疲れた・・・・・・・・

私の疲れと同じく、ゆらちゃんも疲れた様子。

今日はよく眠っています。

でも。

ノアは元気ですcoldsweats01

あんなもんで1歳児のパワーは消耗しないみたいsweat01

うーん、ノアも疲れて~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|

« ね、眠いよ~ | トップページ | 今日は私の独り言。むしろ愚痴。 »

コメント

暑いですね~コレからもっと熱くなっていくと思うと鬱ですなぁ…

ゆらちゃん転んじゃうんですね、カワイイけどどこか悪くないといいですね。お顔がコアラみたいでカワイイです。ノアちゃんとうまくやってけてるみたいで安心です!

投稿: 乱堂@orz | 2010年6月30日 (水) 23時06分

乱堂@orzさんへ

これ以上の暑さは・・・勘弁していただきたい~汗

コアラ!うちの母も言っていましたよ!コアラちゃんて名前にすればよかったのに。とw
コアラなのに、犬なのに、転ぶんですよ。甲状腺も病気の影響で、ふらつくことがあるそうなんです。少しでも改善されると良いのですが。

投稿: ナツミ | 2010年7月 2日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/35592346

この記事へのトラックバック一覧です: 一番の楽しみ?:

« ね、眠いよ~ | トップページ | 今日は私の独り言。むしろ愚痴。 »