« 新しい場所を見つけました! | トップページ | パパが勝手に買った物。 »

SSD48に参戦!

こんばんは。

ちょっと色々ありまして、バタバタしています。

コメントのお返事や訪問が出来なくて・・・寂しい・・・すみません。

もう少しお時間くださいcrying

さて、そんなんでも、コレは撮らねば!ということで

061701

SSD48に参戦します!(笑)

すでに48の枠が埋ってるらしいから、ノアは研修生かな~。

もしかして、オタク枠かな~。

それとも、それとも、あえてのセンターかな~(笑)

061702

「やめるべし」

得意の頭乗せ。

非常にイヤそうです。

061705

「でへへ」

アホ面。

アイドル路線には入れそうにありません。

でも、名誉の為に言っておくと、ノアはなんだか写真写りが悪いの!本物はもっとカワイイんだからね!

最後はコチラのポージング。

061703

「デベソ」

まっすぐ上みてゴロンをキープできないようです・・・残念。

ちらっと見た限り、とてもカワイイ感じの子が多かったので、あえてコッチの路線にいってみました。

ちょっとやっちまった感は否めません。

でも、なぜかノアは、耳にシュシュが付けられませんでした・・・何故?

061704

「デベソ 補助足付き」

アイドルな感じ全くなし。

どうしましょう。

とにかくシュシュを付けて楽しそうな笑顔を見せてくれなかったので、こんな結果になりました・・・

この流れで、あと1枚撮りました。が、非常に卑猥な感じになったので、掲載を自粛します(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村おすべし!

|

« 新しい場所を見つけました! | トップページ | パパが勝手に買った物。 »

コメント

やっぱりシュシュつけて笑顔は大変ですよね~(A;´・ω・)アセアセ
みんな良く撮れてるな~って感心しちゃいます!
でも、オマタ開いてるのは、載せちゃっていいのかしら~(+o+)

投稿: クーママ | 2010年6月19日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/35325941

この記事へのトラックバック一覧です: SSD48に参戦!:

« 新しい場所を見つけました! | トップページ | パパが勝手に買った物。 »