« 病院直行 | トップページ | 病院より »

夏バテ注意

夏バテ注意
こんにちは斝暑い毎日が続いていますが、みなさん元気ですかー??

我が家はなんとかみんな元気です(^-^)/

ゆらちゃんが病院に行ってから、心配な毎日ではありましたが、バタバタと過ごしておりました。

やってなかった家事やったり…家事やったり…家事やったり(笑)
どんだけサボってた?くらいに汚い我が家をお掃除したり、3連休のお出かけ準備をしたりと、ある意味充実した毎日でした(=^▽^=)

3連休のお出かけ記事は、またゆっくり書きたいと思います。


そうそう。今回のことで、改めて思ったことがあって。

それは、ノアとの時間です。

ブログ書いたり、読んだりしてると、あっという間に時間がたってしまうんですよね。
私の要領が悪いのか…1時間はパソコンに向かいっぱなし(´・ω・`)

あまり時間をうまく使えない私には、ブログよりもノアとの時間を大切にしたいなぁなんて気持ちもあります。

なかなか難しいところです(>_<)

そんなわけで、ノアとの時間も大切にしつつ、ノンビリ更新頑張ります★

|

« 病院直行 | トップページ | 病院より »

コメント

そうですよね~!
ブログをやっていると、ほんと時間が過ぎるのが早くて
気づいたらワンコと一緒の時間が少なくなったってこと
よくありますよね・・。
そうです♪ブログは自分のためのもの♪
のんびりとしたいときにすればいいですよね(ゝω・)
ノアちゃんの楽しい笑顔が見たいもの♪

投稿: あいすクリーム | 2010年7月23日 (金) 17時57分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/l-x321k/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月24日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/35838123

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ注意:

« 病院直行 | トップページ | 病院より »