« 夏バテ注意 | トップページ | 南会津へ行こう! »

病院より

072301_2

ゆらちゃんの入院が長引いています。

一度は検査入院から退院したゆらちゃんですが、また具合が悪くなった為、別の病院へ入院しています。

週末の退院のあと、私に予定があったので、サイジママさまのお宅にいたゆらちゃん。

食欲不振・嘔吐・下痢の症状があり、また緊急で入院となりました。

連絡を取り合って、食べていたものとか、食べ方とか、色々相談したのですが、ダメでした。

今は、また詳しい検査をうけて、入院しています。

点滴の毎日だそうです。

心配で心配でたまりません。

あんなに大変だって愚痴をこぼしたけど、2週間一緒にいた仲だもん。。。もう、他人の犬。なんて風には思えないのです。

これでもかってくらい私が落ちたあと、ゆらちゃんとの関係は逆に良くなっていってました。

お互いに、言いたいこと言い合った?、みたいな。

そんな矢先の入院だったから、まだまだ!これから!なんだよ。

頑張れよ!

今、ゆらちゃんの状態は、決して良いものではないそうです。

でも、ゆらちゃんは頑張っています。

生きる為に頑張っているゆらちゃんを、私は心から応援しているし、元気になって帰ってくるゆらちゃんを待っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|

« 夏バテ注意 | トップページ | 南会津へ行こう! »

コメント

その後、ゆらちゃんの調子はどうですか?
まだ病院なのでしょうか・・・
病院で、ちゃんと検査して、1日も早く健康になってくれるといいですね(T_T)

投稿: クーママ | 2010年7月25日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/35869179

この記事へのトラックバック一覧です: 病院より:

« 夏バテ注意 | トップページ | 南会津へ行こう! »