« いま。 | トップページ | 少しばかりの進歩? »

☆に願いを

昨日は、愚痴って弱音を吐いて、それでもコメントをくれた方もいて、いろいろとすみませんでした。そして、ありがとうございました。

思っている事を文章にして、客観的に自分で読んだりして、そしてみなさんのコメントを読ませて頂いて、少し気持ちが落ち着きました。

昨日が私の中でMAXに落ちていた時でしょうから、あれ以上の落込みは無いと思えば、それはそれで、なんとかなるかな。と思ったりしています。

自分が何をしたいのか、それすらも分からなくなったから、じゃあいっそ前向きに・・・とちょっと前に進んで。

私がこんなに不安定だから、ゆらちゃんの体も不安定。

心も体も一緒だから、ゆらちゃんも不安なのかな。

甘えん坊のゆらちゃんだから、少し一緒にいる時間を増やしてあげようかな。

一緒にいることで、ゆらちゃんの良さがもっとわかるかな。

という事で。

ゆらちゃんを放牧してみた。

リビングに!

改めて、私ってばチャレンジャー。ドMかもしれない・・・と思ったり。

いつ下痢Pになるかわかんないから、一応オムツなんぞ気休め程度に付けてみて、お散歩から帰って、リビングで過ごしてもらいました。

もちろん、エアコンの空気清浄もね!

070705 

ノアとわんさか大騒ぎして、ご飯も一緒に食べて、少し落ち着いたところで、ハウスに帰ってもらいました。

070702

070703

070704

お互いにとられまい!と、がっついてました。

ご飯のあとのゆらちゃんのお顔。

070706

まだ食べたいのか、目がきらきらしてます。

でも、まだお腹が安定していないから、ちょっと少なめね。もう少しの辛抱ね。

と、全く理解してなさそうだったけど、言ってみた。

悩んだって悩んだって始まらない。

なんとかなるさ~と、前向きにね。

落ちることまで落ちて、全部自分さらけ出して、ここまできたら、私に怖いモンはない。という、意味のわからない・・・モチベーション?

みなさま、お騒がせしました!

ご心配してくださった方、ありがとうございました。

頑張りすぎ無くていいんだと言ってもらった一言で、ふっと楽になりました。

とにかくこんな感じで、頑張っていきます!

今度落ちたときは、素直に助けてくださいと言えるように、今を精一杯頑張ります。

shineそして今日は、七夕shine

ノアとの幸せが少しでも長く続きますように。

ゆらちゃんに本当の幸せが訪れますように。

そしてしばらくの間だ、私たちに穏やかな時間が流れますように。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

|

« いま。 | トップページ | 少しばかりの進歩? »

コメント

こんばんは。シェルレス、さくら預かりのセーラママです。
お仕事しながらの預かり、お疲れ様です。
私も預かりは初めてで、ナツミさんと同様に仕事もしています。我家には犬2頭と猫1の環境で、預かりできるか不安もありましたが、ズボラな性格とさくらがあまり手がかからないこともあり、預かりを続けている次第です。
預かりは無理せず、楽しくしてね。とある人からアドバイスされましたが、多少の無理はどの方もされているんだと思います。
ナツミさんもすごーく無理する必要はないので、
無理な時は遠慮なく助けてって言っていいと思います。ノアちゃんってとてもいい子ですね♪

投稿: セーラママ | 2010年7月 7日 (水) 21時44分

とりあえず、16日からのご旅行の間は、ゆらは獣医さんに入れますから大丈夫です。

責任感だけしかなくても、OKなんですよ。
責任感のない人に飼われていたから、ゆらは収容されてしまったのですもの。

ゆら、真っ直ぐに見る瞳は収容時と同じだけど、瞳に期待が輝いてきたように、私には見えます。

投稿: mikalovesally | 2010年7月 7日 (水) 22時04分

わたしも星にお願いしました。
ナツミさんとノアちゃんが楽しく笑顔で過ごせますように。
そしてゆらちゃんが幸せに暮らせますように。
今日も空は曇りで雨模様ですけど、雲の向うでは無数の星が光り輝いているんですよね。
織姫と彦星もきっといい時間を過ごしていることでしょう。

私はお預かりの経験もないですし、何の力にもなれなくてもどかしい限りですが、ナツミさんの味方でいさせて下さい。
きっと自分のペースで出来ることを出来るときにやるというのがいいのかななんて思います。
いつでも応援してますョ。
(まとまりのない文章で御免なさい…)

投稿: りんMom | 2010年7月 7日 (水) 23時10分

ただただ、ナツミさんはなんて凄い人なんだろうって思います・・・
前回お預かりしていたワンちゃんの時もそうでしたが、
とてもとてもナツミさんのようには出来ません(@_@;)
愚痴といっても、それは、素直な気持ちだし、色んな人のために記事にしてるのもよく分かります!
パピーの時から、一緒に暮らすよりも、
お預かりの子は、何倍も何十倍も大変ですよね・・・
それを、独りでやってるナツミさん、尊敬しちゃいますよ!!
ノアちゃんはナツミさんの気持ちは凄く分かってると思いますよ!
みんなが幸せになれるように、私も祈ってます・・・

投稿: クーママ | 2010年7月 8日 (木) 18時06分

ナツミさん、お疲れ様です。
本当に大変な毎日…頑張っていらっしゃいますね。
なのでこれ以上、ナツミさんに頑張ってとは言えません。
ただ、今日よりも明日、明日よりも明後日がきっと良い日になると信じて日々を過ごされてほしいと願っています。
ゆらちゃんのおなかはいつか落ち着いて、
トイレの片付けもシャンプーも楽になる日がきます。
ですから、それまで焦らず諦めずにいて下さいね。
私も今、くじけないように毎日を過ごしています。
それのできるのも、一度は失いそうになった命が今ここで生きている、そして幸せになろうとしている、ことに支えられているのだと思います。
ゆらちゃんの頼れるのは、ナツミさんしかいません。どうぞよろしくお願いしますね。
でももし、もし、もうだめだと思ったならば、一休みして下さい。メンバーが協力しますのでね。
ゆらちゃんの健康と幸せを、心より祈っています。
そして、ナツミさんを心より応援しています。

投稿: グリュメルママ | 2010年7月11日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/35671724

この記事へのトラックバック一覧です: ☆に願いを:

« いま。 | トップページ | 少しばかりの進歩? »