« 病院より | トップページ | 南会津へいこう!2! »

南会津へ行こう!

172501_2

こんばんは!あっつい毎日ですね。昨日はこのクソ暑いなかBBQなんてやってきましたよ。

アホです。

とりあえずノアの事最優先にして、冷え冷え対策しまくったら、私がやられました 汗

こんな真夏にBBQするのは、オススメしません!!!

*****************

調子がよかったら連れて行こうと思っていたゆらちゃんですが・・・入院中のためとても連れて行ける状況ではありませんでした。

BBQの前に時間をとって、ゆらちゃんのお見舞いに行ってきました。

ゆらちゃん、私の事は分かっていなかったと思う。

眠かったのかな。ちょっと鬱陶しい感じだった。

お顔も浮腫んでいて、小さな体をさらに小さくしていました。

点滴によって栄養はとっているものの、以前厳しい状況にかわりはないようです。

ゆらちゃんの病名は、腎不全です。

今、ゆらちゃんは戦っています。

ゆらちゃんの、生きる力を信じて、出来る限りのサポートをしたいと思います。

私は平日仕事なので、サイジママさまが毎日病院へ行ってくださっています。

いろんな方に支えられて、今のゆらちゃんがいます。

こうやって、支えられて、これから幸せになる準備をするんだ!頑張れゆら!

ゆらちゃんの他にも、救えるはずの命が沢山あるんです。

私のお預かりなんて・・・・あんな感じだったけど・・・・・・・あんな感じになった時は、いろんな人が助けてくれました。

私、これからもやっていけると思います。

だから、一緒にやっていけそうって思った人がいたら、シェルレスさんにご連絡してみてください。

うーーーーーん。私が言うと、全く説得力もクソもないと思いますけど。。。。

私も頑張ります。

*****************

さて、今更ですが、先週の3連休を利用して、福島県は南会津へ行ってきました!

その様子をアップしようかなーなんて思います。どうぞ、お付き合いくださいまし☆

16日の金曜日、夜に出発した私たち。

白河から甲子トンネルっていう新しいトンネルを通って、南会津にいきましたよん♪

酔ってしまうノアには、なるべくスムーズで峠道が少ないところを・・・ということで、若干遠回りだけど、道の良いコッチから行きました。

ノアの為に、ドライブゲージなるものも購入したんですが、それのお陰か、私の運転がよかったのか?酔わないで到着できましたー!!

奇跡!

ノアが酔わないなんて!

でも、ケージが突然イヤになるみたいで、は!!!と気配を感じで振り返ったら、

ケージの上のメッシュを思いっきりのばして、出てやろうと試みてた(笑)

友達親子も一緒だったんだけど、お母さん爆笑してましたw

さて、到着したのは1時だったんですが、そこから飲み始めて、結局朝まで飲んでました(笑)

旅行、寝不足で開始です(笑)

2時間の仮眠の後・・・・・・・山へお散歩です(^^)

172502

友達の子供・タケに

「トトロが出てくるかもよ~(*´∇`*)」って言ったら、

お母さんに

「寒気がする」

って言われた。

トトロが出てくるのが怖いんじゃなくて、私がメルヘンすぎて怖かったらしい。ほっとけ。

あ、そんな会話なんか気にせず、ノアは自由にお散歩~♪

172503_2

生き生きした顔。

久しぶりにみたよw

172504

で、

172505

文字通り、小さな陰へ避難してきたw

私は暑いよ。

あ、ガラの悪い座り方ですね、ナツミさん。っていうのは受け付けません。

で、沢へ行ってみました!

去年はまったくお水に入れなかったノアだけど、今年は・・・・?????

172506

入れましよ。

おや、こはちゃんの様だね。

こはちゃんの勢いで入れ。

入らなかった。

ので、入れてみました。

沢の真ん中へ。

172507

172508

つ、冷たいんでしよ!!!

私も沢に入るのにどれだけ時間が必要だったか!

でも、ノアは去年ほど川&水を怖がってないことが判明!

嬉しいので写真三昧w

172509

タケはパンツで入水。

172510

いい大人も入水。

この後、みんなでラーメン食べに行きました(*´∇`*)

みなさんにオススメしたい、会津ラーメン!

那須塩原から山王トンネルを出た所にある、ラーメンやさんです。

チャーシュー激うま!

なぜ写真がないかっていうと・・・食べることに必死でした(笑)

その後。

昼寝→温泉→休憩→囲炉裏で焼き肉!!!という夢のような1日を過ごしました。

ノアは温泉とラーメンはなかったけど、焼き肉はちゃっかりおこぼれ頂いてました。

ノアにとってもだいぶ疲れた一日だったと思うけど、

夏!を満喫できた1日でした☆

172511_2 

続きはまた明日!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|

« 病院より | トップページ | 南会津へいこう!2! »

コメント

ノアちゃん、どの写真もいい笑顔ですね(^^)
あちくってもいっぱい遊んで楽しかったのね♪
この暑さだから沢だって怖くない。
きっと気持ちよかったんじゃないかな?
セクシー(?)パンいちのタケ君をバックに微笑んでる
ちょっとタレ目のノアちゃん、とってもカワイイヮァheart04

ゆらちゃんも頑張ってほしいですね。
きっと皆さんの気持ちが届くように、私も願ってます。

投稿: りんMom | 2010年7月25日 (日) 22時17分

ゆらちゃん腎不全だったんですね・・・
どうか、辛くないように、痛みを感じない治療があればいいのに・・・
でも、ナツミさんは自分の事分かってないと思うって
書いてありましたけど、きっと、分かってますよ(T_T)
ちゃんとナツミさんの思いはゆらちゃんにも届いてるはずです!!

投稿: クーママ | 2010年7月27日 (火) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/35893222

この記事へのトラックバック一覧です: 南会津へ行こう!:

« 病院より | トップページ | 南会津へいこう!2! »