« ☆に願いを | トップページ | 病院直行 »

少しばかりの進歩?

こんばんは。今日はちょっと、サクッと更新!

この変化の多い期間は、なるべく記録に残していこう!

なーんて、カッコイイことを言いつつ、続かない私。汗

*****************

今朝もゆらちゃん、朝からぴーぴーでした。

お散歩中も何度もぴーぴーで、道路からキレイに取るほうが大変なので、お尻にトイレットペーパーをあてて、直接キャッチ!(笑)

いやー、私もやるな。

昨日は初めて、ちょっとまともなウンチだったのに、またぶり返してしまうなんて。。。

だいたい1日がぴーぴーで、2日目が便秘っていうのを繰り返しています、ゆらちゃんです。

朝はお薬あげたけど、きっとまだお腹痛いんだろうな。

帰宅したらきっとまみれてるんだろうな。と覚悟して帰ったら、元気なゆらちゃんでした!

とても嬉しい。

この調子で、治ってな~!!

*****************

今日も散歩の後は、リビングでご飯。その後少しフリーという流れで。

ご飯を食べたっていうのに、食事の支度をする私の脇はこんな感じ。

070801_2

070802

もうないから。

諦めてくださーい。

この後も、私が終わるまで、ゆらちゃんは粘ってましたw

ノアは貰えないの分かってるから、そそくさと退散。

その後、私がリビングに出ると、こんな感じ。

070803

いや、違う。

070804

いや、違う。

正解は、勢力争い。と思われます。

ゆらちゃんは、一歩も引きません。さすが、年の功。

で、その後は、こんな事してみました。

070805

いろんな方のブログで見かけたやつ。

シェルティパーティでやってた躾け教室のやつかな?

うちに来た当初に一度やってみたけど、超抵抗されて出来なかったんだよね。

再チャレンジ!

結果、簡単にゴロンとなってくれました。

すりすり体を触られるのが大好きみたいで、シッポもふりふり。

その様子を、ノアが眺めてました。

くんくんして、ちょっとノアのほうが上っていう感じになるといいんですが。

その後は、私の足の間だでくつろいだりしてました。

070806

一昨日の私とゆらちゃんでは考えられなかった感じ。

気持ちとは、変わるし、伝わるのか?

ゆらちゃんがこうなったということは、私の気持ちも少し変われたかな。

最後はこちら

070807

ゴロンしてる時のゆらちゃんです。

お顔の白が、すこーし茶色っぽくなってきましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コメントのお返しなどが出来ないままですみません。

少々お時間ください。

|

« ☆に願いを | トップページ | 病院直行 »

コメント

お腹さえ治れば、ずいぶん精神的、身体的に楽になるのでしょうね。
きっと、だんだんお腹もこの生活に慣れてくると思うのだけど。
ゆらちゃんのお腹、がんばれ~!

投稿: sherry-rumママ | 2010年7月 9日 (金) 10時20分

ウンチョン空中キャッチ、素晴らしい!
ピーピーと便秘の繰り返し、ゆらちゃんも辛いでしょうね(つωT`)
少しずつ少しずつでもよくなってくれるといいですね。
ゴロンのゆらちゃん、気持ち良さそう(。-_-。)

投稿: りあんママ | 2010年7月 9日 (金) 16時02分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://xm9u6ei.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月11日 (日) 07時06分

今の状況で、お返事も大変だと思い読み逃げでした!
同じ預かりでも、ナツミさんはお仕事をしながら、ゆらちゃんの面倒を見ているのだから、大変ですね
ゆらちゃんのお腹の調子が、早く良くなって欲しいですね
ノアちゃんとの追いかけっこは、遊びかもね
家も、瑠花はアトムと毎日やっていますよ
それも、負けていないんです

ごろんして甘えてる、ゆらちゃん可愛いですね!

投稿: アトム&レオママ | 2010年7月12日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/35684838

この記事へのトラックバック一覧です: 少しばかりの進歩?:

« ☆に願いを | トップページ | 病院直行 »