« 南会津へ行こう! | トップページ | 今のゆらちゃん »

南会津へいこう!2!

南会津の旅!続きです♪

2日目。

朝起きると・・・友人の子タケが・・・

172601

私の靴下はめてた(爆)

172602

みんな寝てしまって、つまらなくなって、結果はめてみたらしい(笑)

そんな朝、パパとノアとお散歩してきました(^▽^)/

172603

のどかでしょ~

で、ノアの背中ものどかだよね~w

172604

バッタ乗ってるし(笑)

ノアは全く気がついてません。

まぁ、バッタは軽いしね。仕方ない。

172605

この写真もなんか好き。

素朴だよね~

で、今日は帰る日だっていうのに、懲りずにまた川へ行った私たち。

いい大人集団は、バカばっかりだっという事が証明された。

おーい。誰が運転するんだよ?(結局こっちの車は旦那がしたw

でも、今日は広い川行こう!と張り切ったのに、前日の夜の雨が凄くって、その影響で川の水位が上がってたんです。

え?いつもは水無いのに・・・っていうところまで水位が上がってました。

すごい雨と雷だったんだけど、その影響だね。

今回はこんなもんで済んだけど、自然って怖いな・・・と実感。

そんなわけで、また前日と同じ沢へきた私たち!

なんとノアは自分から川へ向かっていって・・・・

・・・・・石の上からすべって落ちそうになりましたw

そこはノアには深すぎて、流れも速かったから、あわてて私が水のなかへ!

ノアキャッチ!

我ながら、まだまだ体動くジャン・・・と実感した瞬間。

ねぇ、ノアさん、あなたワンコよね?もうちょっと気をつけてくださいまし・・・

入水再び。

172606

雨のせいか、余計冷たい・・・・。

172607

へへへ!

172608

ずぶ濡れ(笑)

と、思ったら??

172609

172610

今度は冷たくて困ってたみたい(^^;

石の上にチョンと乗ってますw

172611

ほっといたら、1人でお散歩してました。

沢登りだねぇ

と思ったら、振り返って、自分しか居ないことに気がついたらしい。

172612

猛ダッシュで帰ってきましたw

やっぱり恐がりみたい。

そんなわけで?いい加減にしようぜ。的な空気になってきて、陸に上がった私たち。

172613

おしっこも済ませて、完璧だねw

あ、ノアからみなさんに注意があるみたい。

172614

だそうです(^^;

石の上は暑いから、ママの上に乗ってね☆

 

それでは!わけわかんない感じだけど、これにておしまい☆

172615_3 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|

« 南会津へ行こう! | トップページ | 今のゆらちゃん »

コメント

うわぁあ楽しそう!そして気持よさそう!
ノアちゃんも水に慣れたんですね!
あぁ~僕も入りた~い…
僕は今、クーラーのリモコンをかーちゃんに取り上げられ、扇風機がイブキの毛で壊れたので汗だくでキーボードを叩いています…orz


たす…け…t


orz

投稿: 乱堂@orz | 2010年7月26日 (月) 21時40分

ノアちゃん、川で遊んだんだね~。
川の水が透き通っててすごくキレイ!
ノアちゃん、川ですべらなかった?いいなぁ、しなもんも遊ばせてみたいな。ノアちゃん、
川で濡れたあとは自然乾燥?水遊びのあとの
お手入れが気になります。
ノアちゃんもナツミちゃんも、いいリフレッシュになったかな?

ゆらちゃん心配ですね。私も陰ながら応援して
いますよ!!

投稿: しなもんママ | 2010年7月26日 (月) 22時42分

川の水が澄んでて綺麗だわ~。
川遊びは涼しくって良いよネェ。
ノアちゃんも楽しく遊んだようで。
まだまだ暑い夏。
体調崩さないように乗り切りましょう。

投稿: ほむら | 2010年7月27日 (火) 02時08分

本当にお近くで遊んでいらしたんですね!
雷&雨すごかったんですか?
羽鳥湖周辺は、雨はパラッとだけでした。
雷は聞こえましたが・・・・・・。
ノアちゃん、水遊び気持ち良さそうhappy02
マールは未体験なので、川に連れて行きたいなぁ。ノアちゃんのように、ぷらり一人旅?できるかしらsmile

投稿: マールmama | 2010年7月27日 (火) 09時09分

川遊び、涼しげ~!!ノアちゃんも楽しめたみたいですね!
みゅうも連れて行ってみたいなぁ。
でも、この暑さだと、移動の時から暑さ対策をしなくちゃですよね(-"-)
でもでも一緒に川遊びしてみた~い!
ゆらちゃん、どうか回復していきますように、私も祈ってます。

投稿: みゅうママ | 2010年7月27日 (火) 12時35分

川遊びいいですねー♪
この季節にはバッチリですよね(*^^)v
ノアちゃんは、初ですか??
川怖くなかったのかな??
とっても楽しそうに独り散歩してますね~♪
でも、誰も来てないことに気が付いて走って戻ってきたのね(*^。^*)
可愛いな~♪
やっぱり普通はそうですよね~!
どうしてうちのクーはその場に座り込むのかしら??
相当のビビリって事なのかな~(@_@;)

投稿: クーママ | 2010年7月27日 (火) 15時27分

ノアちゃんいいな~、水遊びして!
とっても綺麗な水で気持ちよかったでしょうね(^^)v
私もネオたんを水遊びさせたいけど
すぐ前の利根川は流れが速すぎるし深いから遊べないの(^^;
この夏一度位は水遊びできるといいな~♪

あっ、石の上は熱いのね!
OK~(^^)/(笑)

投稿: ネオママ | 2010年7月28日 (水) 16時36分

そこの川は、水もきれいで、水遊びには良い所みたいね
ノアちゃん、川遊びが嬉しくて、滑って落ちそうになちゃったのね・・・
危ないから気をつけようね
石の上で固まってるノアちゃん、可愛いね
それに、1人ぶらり旅なんてしちゃって、慌てて帰ってくるのは、偉いね(^_-)-☆

以前は、お気に入りのペンションが猪苗代にあって、毎年福島に行っていたのよ、止めてしまったからね
ノアちゃんの姿を見たら家も、水遊びさせたいな

投稿: アトム&レオママ | 2010年7月29日 (木) 19時53分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/xus7set/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 7日 (土) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南会津へ行こう! | トップページ | 今のゆらちゃん »