« 今日は私の独り言。むしろ愚痴。 | トップページ | ☆に願いを »

いま。

いま。
さっきは書きすぎちゃったかなー。

うーむー。

と、誰へか分からない罪悪感を感じつつ、ゆらちゃんがあまりに静かなので『もしや…?』と嫌な予感がして、様子を見に行ったところ。

寝てた。

私が来てるのにも気がつかないで寝てた。


気がついて起きたゆらちゃんは、しっぽふりふりで私を見てた。
ケージを開けたら、スリスリしてきたゆらちゃん。


すまん。ちょっと、キミの悪口言い過ぎたかもしれん。

と反省して、今に至る。。。


ゆらちゃんよりダメなやつは、私かもしれない…(._.)


その後ゆらちゃんは、トイレトレーを出し入れする小窓をバシバシして開けて…そこから脱走しました。

ここも工夫が必要です 汗

|

« 今日は私の独り言。むしろ愚痴。 | トップページ | ☆に願いを »

コメント

吐き出したい時は出した方がすっきりします、だからいつでも出していいです!しんどい時はこらえなくてよいと思います。
キャパ越えそうなら、いったん投げても全然大丈夫ですよ。誰か必ず受け止めますから!
預かると言ったからと、責任を感じてしまうのはしんどいですよね。いったん肩の荷を降ろして、ゆっくり休憩してから、また始めてもいいじゃないですか。
大丈夫、大丈夫、一休みしてもオッケーです。o(^-^)o
やれるとこまで無理せずにやりましょう。
ノアちゃんの為にもなつみさんが笑顔でいられるように、無理せずにいて下さいね。

投稿: サイジママ | 2010年7月 7日 (水) 15時23分

少しの間、訪問できなくって、
今まとめて読ませていただきましたo(_ _*)o
1から育ててきて、しつけの大変さも乗り越えてきたこととは
違いますものね・・・。
今までのゆらちゃんの生活も知らなければ、
性格もわからない。
食の面でも健康の面でもわからない事だらけで
うまくいかない日も多々ある、それプラス、ママさんの
元々の生活(仕事や家事など)もあって、
疲れやストレス、不安で辛いですよね。
それでも、自分のことよりノアちゃんの事を考え、
ゆらちゃんの事を考えているママさんは
とてもすごいと思います。
実家の母も、捨てられたワンコを育てた経験が
あるので、体臭の面や食の面、排泄物や健康面でも
見てきているので、実際育てていくのは、本当に本当に大変な事だと思います。
みなさんのおっしゃる通り、アドバイスや
ママさんの体を壊してまで・・・っていうことも
あるので、本当に無理をなさらないでくださいね・・・。
見守るという事しか出来ない私は、何のいい言葉も
見つからないし、力になれなくてもどかしかったり・・・
でもいろいろな面で応援していきますからね。

投稿: あいすクリーム | 2010年7月 7日 (水) 17時25分

保護した犬を預かるって、想像以上に大変なこと
なんですね。私は預かったことがないので、えら
そうなことは言えないんですが、精一杯努力して
悩んで行動しているナツミちゃんは本当にすごいと思います。自信なくさないでくださいね。
自分の愛犬だって、思うようにいかなかったり、
予想外のことをされるとイライラしてしまったり
します。それが、今までを知らない保護犬なら
なおのことですよね。
でも、一番はナツミちゃんが元気で笑顔でいられることが、ノアちゃんやゆらちゃんにとっても
大切なことだと思います。もう限界になってしまったら、一度お休みしてもいいと思いますよ。

何も力になれない自分がもどかしく、うまく言葉で表現も出来ない私ですが、ナツミちゃんのがんばりは十分伝わっています。ムリして体壊さないでね。そして、一人で抱え込まないでくださいね。本当に陰ながらだけど、応援しています!

投稿: しなもんママ | 2010年7月 7日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/35661732

この記事へのトラックバック一覧です: いま。:

« 今日は私の独り言。むしろ愚痴。 | トップページ | ☆に願いを »