« 少しばかりの進歩? | トップページ | 夏バテ注意 »

病院直行

こんばんは。

タイトル通り、ゆらちゃんが病院へ行きました。

本当は私の週末旅行の間だけ…という話だったんですが、昨日から嘔吐していて(>_<)

上から下から大騒ぎなゆらちゃんなんですが…ゆらちゃんは至って元気いっぱいでした(・ω・)

普通なら、下痢が続けば脱水症状でグッタリだし、しかも嘔吐まで…でも何故?

ということで、早いに越したことはない。との判断で、病院直行となりました。


夕方、さいじママ・パパさまがお迎えにきてくださいました。


さいじママさんとパパさんは、なんでさいじ君があんなに穏やかなのか、すぐに納得!な優しいママとパパでした(^^)


クレートに入るのを嫌がっていたゆらちゃんだけど、きっと安心して病院まで行けたことでしょう。


ゆらちゃんがいなくなって、ちょっぴり寂しげなノアでしたが、今までのぶん!!と言わんばかりに遊べ攻撃が炸裂してます(^^;)

居ると居るで毎日大変なゆらちゃんだけど、 (最近、ほぼ毎日遅刻(笑))
居ないと居ないでちょっぴり寂しげ。なママでした。


元気になって帰ってきてね(^-^)これからだぞ!ゆらちゃん!
これから幸せになるんだぞ!

|

« 少しばかりの進歩? | トップページ | 夏バテ注意 »

コメント

小暮です、sun
ZENさんのブログから来ました、
ゆらちゃんのお世話頑張ってますね、
嬉し涙がでます。
ゆらちゃんのこと大切にしてあげてるのとっても嬉しくブログ読ませてもらってます。
 頑張ってね、応援してます。

投稿: 小暮 | 2010年7月13日 (火) 13時16分

いやいや、我が家中身は腹黒いですよ~(笑)


ゆらちゃんがこれで調子が良くなってくれると良いですね!
ばっちり元気になって帰ってくるのを待ってます

投稿: サイジママ | 2010年7月13日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/35729224

この記事へのトラックバック一覧です: 病院直行:

« 少しばかりの進歩? | トップページ | 夏バテ注意 »