« さ、寂しい。 | トップページ | 幸せ »

暑い車内より

おはようございます!
またまたネガティブブログを更新した私ですが、なんとか生きてます!

ノアを大事に!一番に!ということで、まずは帰宅して謝って遊んであげました。
いつもはゆらちゃんも連れてきて遊ぶんですが、昨日はゆらちゃんは様子を見に行くだけ。
ノアとだけ遊んで、夕食作って、私も食事して、それからゆらちゃんのお世話の時間を別に作りました。
お外で15分くらい一緒に出る以外は、別々に。

んー。なんだかこれが一番いいのかな?なんて思います。
2ワンの為にイイコトを考えなくちゃね(^^)


あ、ゆらちゃんのウンチ事情…また戻ってしまいました(/_;)

原因は、同じ種類のフードでも、缶詰めタイプを食べたからか?ということで、先生と相談して2種類のドライフードのサンプルを頂きました。
2日間様子をみて、電話で連絡することになってます。

頑張れよ〜ゆらちゃんのウンチ〜!私の為にもね(笑)

|

« さ、寂しい。 | トップページ | 幸せ »

コメント

ノアちゃんちょっとスネちゃってたんでしょうね(゚ーÅ)
きっとその方法で接していけば、
ノアちゃんも納得してくれると思います。
先住ワンコを立ててあげないと!ですものね。

同じ種類のフードでも缶詰とそうでないものとでは
結果が違うものなんですね・・・。
色々大変だとは思いますが、ゆらちゃんのウンチョンのため、
ファイト~~!

投稿: りあんママ | 2010年8月17日 (火) 19時05分

暑い車内ってことは、車エアコンないんですか!?
それって恐ろしい暑さじゃないですか?(@_@;)

ゆらちゃんのウンチ、正常に戻るといいですね・・・
夏ばてもあるのかしら?
最近ご近所でも下痢ウンの子が多いんですよ(+o+)

ノアちゃん、きっとママに一番に遊んでもらって
きっと嬉しかったんでしょうね(*^_^*)

投稿: クーママ | 2010年8月18日 (水) 17時28分

heart01りあんママさま
コメントありがとうございます!

そうなんですね~。先住犬を大事にっていうのはわかっているんですが、なかなか・・・ゆらちゃんは手強いのです(笑)

ウエットタイプだと、下痢になりやすいそうです。なので、お腹に配慮した処方食で、ドライフードものもにしました!お腹も治ってきましたよ(^▽^)/応援ありがとうございます!


heart01クーママさま
いやいや!さすがに車はエアコンありますよ!
暑いのは、人が沢山で蒸し暑い電車の車内です(^^;もう、最悪な感じですよ。

ゆらちゃんウンチは一体何が原因なのか、よく分かっていません。消化器は問題なかったそうなんですが。
でも、フードを変えたことで改善されてきました!処方食で、先生が勧めてくれたんです。感謝です~(>_<)

ご近所のみんなのお腹も治るといいですね!

投稿: ナツミ | 2010年8月19日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/36199943

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い車内より:

« さ、寂しい。 | トップページ | 幸せ »