« なんでしっぽがあるの?! | トップページ | さ、寂しい。 »

お盆だから

お盆だから
また帰省。in福島。

昨日は夜中3時ごろに到着して、それでも朝は起きちゃって、眠くて眠くて、昼寝タイム(^^;)


人もわんこも爆睡!!

ノアはなんだか落ち着く場所がないみたいで、結果私たちにくっ付いて寝ることにしたみたい(>∀<)可愛い♪


今回の旅は、ゆらちゃんはお留守番。

一緒に連れてきてあげたかった所だけど、体調を考慮してお預けになりました。

まだハッキリはしないけど、もしかしたら急性の腎不全で、治るかも…!!!??っていう可能性が出てきました(≧▽≦)

人間にはわからない、驚異の回復をしているゆらちゃんです。

日に日に元気になってきて、私たちを驚かします。

お盆明けにまたお迎えにいきます。ゆらちゃん報告は、またその時に。

それまでは、ノアとの時間をゆっくり楽しみます♪

|

« なんでしっぽがあるの?! | トップページ | さ、寂しい。 »

コメント

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://hatu-miku.com/entry/uypuxkf
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)

投稿: TKTK | 2010年8月13日 (金) 06時15分

ゆらちゃん頑張ってますね!!
このまま治ってくれるのを祈るばかりです・・・
やっぱり長旅は、あまり良くないですものね
お留守番も仕方が無いと思いますよ(T_T)

ノアちゃんと、楽しい時間を過ごしてくださいね♪

投稿: クーママ | 2010年8月14日 (土) 20時15分

heart01クーママさんへ
長旅をできる程の体力はまだないので・・・諦めました。確かに、ゆらちゃんの事を考えたら、それが一番だったな。と思います。
ノアとの楽しい時間が過ごせたので、これはこれでよかったです(^^)

投稿: | 2010年8月19日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/36132036

この記事へのトラックバック一覧です: お盆だから:

« なんでしっぽがあるの?! | トップページ | さ、寂しい。 »