« ドッグラン負け組 | トップページ | 要自分介護 »

ゆらゆらゆんちゃん

ゆらゆらゆんちゃん
先日、点滴に使った針をおもいっきし指にぶっさしました、ナツミです。


まるで殺人現場か?!と思うくらい、太い血管にささったらしくボッタボタに血が垂れまくったのは、最近一番痛かった事件です。

そんな毎日を過ごしていますが、ゆらちゃんは今朝もトコトコ歩きました(^-^)/

かわゆいでし?

ゆらちゃんも、幸せになる権利があるからね。

|

« ドッグラン負け組 | トップページ | 要自分介護 »

コメント

もちろんどの子も幸せになる権利はありますよね!!
ゆらちゃんのお顔本当に穏やかでかわいいです!!
きっと安心しているのでしょうね(*^-^)

点滴の針がささっただんて、本当に痛かったことでしょう…
お大事になさってください!

投稿: 3わんこおかたん | 2010年8月31日 (火) 19時10分

お忙しい日が続いているようですが、
お体大事になさってくださいね!
私も最近忙しくて、ブログがなかなか更新できずにいます。
けれど、無理なくマイペースが一番ですものね☆

針で刺すと、傷口が小さいけれど、痛さはかなり
なものですよね。。゛(ノ><)ノ
その後、傷はすぐ治りましたでしょうか・・。

ゆらちゃん毛がフワっとしてますね☆
ママさんたちの愛情がこの写真で伝わってきます。
体調もよくなって、幸せになって欲しいですよね。

投稿: あいすクリーム | 2010年9月 1日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/36376078

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらゆらゆんちゃん:

« ドッグラン負け組 | トップページ | 要自分介護 »