« 幸せ その2 | トップページ | ゆらゆらゆんちゃん »

ドッグラン負け組

こんばんはー!みなさんお元気ですか?

最近なかなか更新できないのは・・・私がただ疲れてるからです(笑)

なんか、会社忙しすぎ!体力消耗しすぎ!こんなんで、夏乗り越えられるのか!?とか思ったら、気付いたらもう8月も後半にさしかかってました。どうも、ノアの飼い主さんのナツミです。

最近はブログの内容もゆらちゃんずくしで・・・しかも少し重たい内容が続いていましたが、今日はちょっと楽しくいきたいなーなんて思ったりして。

あ、でも、私のどーでもいい話よりも、みなさんの関心はゆらちゃんだと思うので。(えw

ゆらちゃんのご報告をします。(後で携帯でとった写真をUPします)

月曜日に検査をしてきました。

腎臓の数値が上がっていて、やはり慢性腎不全であろうという結論に至りました。

ただ、今現在は元気なので、このまま維持できれば・・・という事で、当面は自宅での点滴を続けることになりました。

甲状腺の検査は、薬を切ってから1ヶ月以上を開けた方がいいとのことで、今はお薬を飲まずにいます。

私はとにかく、現状の維持に努めます。

でも、ゆらちゃんは今のところ元気です。だから、どうぞこのまま見守っていてください。

以前は散々愚痴りまくっていた私ですが、まぁ愚痴ることがないわけではないですが(笑)

とにかく今は、覚悟を決めてがんばります!!

*****************

さてさて、最近出番の少ないノアちゃんですv

先週の土曜日は、噂の?大間木にいってきました!

レモンちゃんいるかな~vみんないるかな~v

って、ルンルンだったのは私だけ。

ノアは車の中で、ケージから出たがってました(笑)

で、付いてみたら、だれも居なかった(笑)

うーん、暑かったのかな?

みんな忙しかっのたのかな?

なにかな?

って、思っていたら、レモンちゃんがきました!!!ありがとう、レモンちゃん(とパパ)!

ノアを1人にしないでくれてありがとーーーーーー!ってわけで、楽しくボールなんぞで遊んでもらいました♪

082101

こんな感じで楽しんでたのに。のに。のに。のに。

だんだんワンコが増えてきて、大きい子が増えてきて、怖い怖いモードに突入してしまいました(^^;

082102

レモンちゃんパパに抱っこ!

182601

182602

すいません、本当にお子様なんでゴザイマス。。。

182603

私の足がしびれたと言ったら、パパレモン&パピーちゃんパパが抱っこを変わってくれました(^^;

ま、誠に申し訳ない!

ありがとうございました!!!

182604

182605

こんな感じにお二方には呆れられて、ノアサンのドッグランは終わったのでありました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|

« 幸せ その2 | トップページ | ゆらゆらゆんちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ その2 | トップページ | ゆらゆらゆんちゃん »