« お盆だから | トップページ | 暑い車内より »

さ、寂しい。

さ、寂しい。
ここ最近、ノアが冷たい。

今まで私にベッタリだったのに、旦那にベッタリなノアちゃん…

寂しい。

原因は…私がイライラしてることと、ゆらちゃんの我が強くなってきたこと。ってよくわかっているのに(/_;)

今朝は出かけ際に、ゆらちゃんウンチ祭り開催!オムツをしたって、多少下痢が改善されたって、祭りは祭りだ…(>_<)

忙しいのに!ってところにノアがきて、思わず『あっちいってて!』と怒鳴ってしまった。


あ。と思って謝っても、もう遅いよね。
今は早くノアに会いたくて、早く帰りたい。でも会社員は、簡単に帰るなんて出来ないもんね。


最近はゆらちゃんがノアを威嚇?するようにもなって、困ってます。

あー
色々総合的に、難しいなぁ。


ゆらちゃんはうちにいるしかないらしくて、そっちも頑張らなくちゃだしなぁ。

って、こんなことをちまちま更新してないで、仕事しろって話しかなぁー

ダメだ私(T_T)

|

« お盆だから | トップページ | 暑い車内より »

コメント

あ・・・
ノアちゃんちょっとショックだったのかな?
でも、きっと分かってくれると思います!
なかなか難しい問題だけど、今からでも遅くないですよ!
ちゃんとお話して、誤ってもきっと通じると思います!
シェルティは、日本語ちゃんと分かるワンコですもの!
ぎゅーって抱きしめてあげてくださいね(*^_^*)

投稿: クーママ | 2010年8月16日 (月) 13時55分

heart01クーママさんへ
ママさんのアドバイス通り、ぎゅーってしてゴメンゴメン言いまくりました。ノアは・・・ちょっと迷惑そうでした(^^;
でも、思いは伝わったかな?その後はずっと遊んで攻撃で、久しぶりにたーっくさん遊びました(^^)ありがとうございました。

投稿: | 2010年8月19日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/36188846

この記事へのトラックバック一覧です: さ、寂しい。:

« お盆だから | トップページ | 暑い車内より »