« 今☆ | トップページ | 葛西デビュー »

せっかくの代休は・・・雨!!!

こんばんは(^^)

最近、ネコも飼ってるナツミです!

191601

いると思う??

191602

ねこしゃんはね、

あなたよ、あ・な・た!w

191603

もう、最近とにかく甘えん坊で、ネコのようなんですわ。

こちらのわんこさんw

抱っこ♪抱っこ♪ばっかりだし、あぐらかいた私のうえでスッポリはまって寝てしまったりw

ちょっと10キロノアちゃんがねこしゃんになられると、非常に重いのだけど(^^;

まぁ、 可愛いから許してやろうw

さて、ご心配をお掛けしております ゆらちゃん ですが、今日は病院にて検査の日でした 。

腎臓・甲状腺・炎症の検査です。

まだまだ良くなったよ!とは言い難い状況ではありますが、とても回復してきているのは事実です。

これからどういった治療をしていこうか・・・私は無知ですが、先生と相談しています。

心臓にも負担がかかっているようなので、どれがゆらちゃんにとって良い選択なのか、

先生もとても悩んでくれています。

とても親身になってくれる先生で、よかったです。(非常におっちょこちょいですがw

で、肝心のゆらちゃんは、こんな感じ!!!

191605

つぶらな瞳は相変わらず♪

えーーーっと。

元気になりすぎて、早う出せや。とうるさいくらいです(^^; それもそれで困りものなのよね。

191604

コアラちゃんって名前にすればよかった?

ってくらいだったお鼻も、こんなにキレイになりました。

ケージから出られるのが嬉しすぎるらしく、ちっともまともな写真がありません!!!

仕方ないので、押さえつけましたw

すまんね!

あ、こんなことも報告!

191606

なーんと!前回6,4キロだった体重が、7.5キロにまで増えました(*´∇`*)

ゆらちゃんにとっての1キロは、とっても大きな成果だと思います。

がんばったな、ゆらよ!

写真ははいけど、最近新しいおもちゃを買ってあげたんだけど、それが気に入ったらしく、持ってこい遊び♪が好きな事がわかりました!

もっておいで~!って手を差し出すと、すごく嬉しそうに、耳ペタンにして走ってきます。

今のゆらにとっては、この遊びが最高に楽しいんだろうな・・・と思うと切なくなるけど・・・。

なかなかゆらだけの時間を沢山とるわけにはいかないので、ちょっと可哀想ではあるのですが・・・。(ゆらがノアの首を噛もうとしたり威嚇をします。なので、一緒にフリーにするのは止めることになりました)

これからも、もう少し頑張ろうと思います。

各方面から、みなさんの温かいお言葉を聞いています。ゆらのことを気に掛けてくださって、本当にありがとうございます。

私は弱音ばかりで恥ずかしいばかりですが、いつか、こんなに元気になりましたよ。と、みなさんにご報告をし、そしてどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

どうか、見守っていてください。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|

« 今☆ | トップページ | 葛西デビュー »

コメント

ノアちゃんますます甘えんぼうさんなんですね。
膝に乗ってくるなんて、かわいいじゃないです
か~ヽ(´▽`)/しなもんは、絶対にくっついて
こないです。触ろうとすると逃げるんです・・!
甘えてくるノアちゃんうらやましいなぁ。

ゆらちゃん、一キロも増えたんですね!
ナツミちゃんががんばったからですね。弱音でも
なんでも、自分でため込まないで、吐き出して
くださいね。陰ながらナツミちゃんのこと、応援
していますよ!!

投稿: しなもんママ | 2010年9月17日 (金) 17時21分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/17nauyx/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月18日 (土) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/36780693

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの代休は・・・雨!!!:

« 今☆ | トップページ | 葛西デビュー »