« 葛西デビュー | トップページ | 道満にいったよ!イベントでした »

明日待ってますw

192501

こんにちはhappy01 雨が止んで、すっかり良いお天気sunのノアサン地方です。

天気が良かったら、今度こそドッグランへsign03と思っていたのだけど、雨の後じゃぁ、びしゃびしゃでしょうね・・・weep

※今度こそ!というのは、実は最近私が休みを取ると、雨なので、リベンジしたかったんだけど、やっぱり今日も雨でした(笑)雨女なのかしらね?

仕方がないので、のんびりお散歩でもしてこようと思いますheart

ノアの次は、ゆらもお散歩に行かなくちゃね。最近お外にあんまり出られなかったしねtyphoon

heartheartheartheartheartheartheartheartheart宣伝デス(珍しくw)heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

明日、26日(日) 埼玉県戸田市にある道満グリーンパークで、ふれあい里親会が開かれます。

シェルレスの保護犬ちゃん達が、新しいご家族をさがすべく参加するそうです。

ゆらもいつか参加出来る日を・・・と思い応援していますhappy01

新しい家族を迎えようとお考えの方がいらっしゃいましたら、どうぞ足を運んでみてくださいup

詳しくはコチラ

でも、里親会っていうと、どうも近寄りがたい雰囲気があるんですよねsweat02

正直、私は近づけなかった・・・(汗

なんか行ったら、しつこく勧誘されたりするんではないか・・・という根拠のない想像があったり、なんかいろいろ。なんかねぇ~みたいな。

でも、どうやら明るい感じのイベントらしいデス(説得力なしsweat01

気になるけど・・・っていう方は、ドッグランもあることだし、遊びに行ってみてくださいましnote

私も、ゆらの調子がよければ、午前中に出没するつもりですshine

なんにも出来ないけど、みなさんにゆらはこんなに元気になりました~ホントのご迷惑お掛けしてます~いろんな意味で~(汗 と、ご挨拶してまいりますgoodsweat01

なので、誰か、遊びに来てくださいw

heartheartheartheartheartheartheartheart宣伝オワリheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

そういえば、先週は実家に行ってきましたshine

なんだか実家に行くと、ノアはとにかく楽しそうですnote

みんな居るし、常に誰かにかまってもらえるのが嬉しくて仕方ないみたい。

そうそう、このブログでまだ紹介していなかった、私の家族を紹介しますsign03

モコナでーすhappy01

192502

今年14歳。まだまだ元気なおばあちゃんです。

このモコナ、なんだかシェルっぽくないですか???わかります???

モコナのお母さんはセーブルのシェルなんです。

だから、今風に言うと、シェルティMIXってやつかしらsign02

昔は「シェルティですよね?」って言われるくらい、シェルだったんですよ。

お毛毛も長くて、全身茶色いセーブルみたいな・・・でもね・・・でもね・・・・

親父が回りの毛を切ってしまって、なんだか少年のようにすっきりしてしまったモコナですsweat02

毛玉が出来てしまって、もう取れないから、ちょっと切っちゃってよ!なーんて言ったらね。

これですよ。

(;´д`)トホホ

また伸びるよね!?って期待したけど、伸びませんでした。

悲しい現実です。

でも、モコナはモコナだから、いいけどsign01

というわけで、私がシェル好きなのは、モコナから始まりましたhappy01

小学生の時に、親戚のお家で産まれたモコナ。

その中で、一番元気で明るい子をもらってきて以来、私はいっつもモコナと一緒でした。

学校から帰ったら毎日お散歩に行って、モコナが弾丸のように走るのを見てるのが楽しかった~♪(モコナは誰よりも早かった!)

今は一緒に暮らせないけど、それでもモコナが大好きですheart01

というわけで??

今日はここまで!!

あ、ゆらでーすshine

昨日はご飯を食べなくて心配したけど、ちょっと食べてくれました!

今、お散歩にも行ってきて、スッキリしたのか?非常にお元気ですup

今は、実験的に点滴をきっています。次の金曜日に検査に行ってきます。

これで、なんの医療もしていないで数値がどうなるか・・・を見るそうです。

なかなか難しいです。

192504

でも、だんだん体調は落ち着いてきましたhappy01

ゲリピーは無くなりました。

オシッコは、たまに寝床にしちゃうけど・・・一応なんとかsweat01

お部屋の中でのトイレはできないけど、これはオムツで勘弁してください。

何故かお座りはできないけど、お手とおかわりは出来ます。

持ってこい遊びが大好きです。

わんこには、すごくフレンドリーです。

でも、先住犬とはうまくいかないです。

とにかく甘えん坊です。

そんなゆらです。

じゃ、明日!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ランキングを、お願いします♪

ゆらをミンナに知って貰いたいです~お願いします~

|

« 葛西デビュー | トップページ | 道満にいったよ!イベントでした »

コメント

昨日は道満行きたかったんだけど、家族の予定が
合わなくて、行けなかったの~!
お天気が良くて、たくさんの人とワンコが来てた
みたいですね!
他のブログで、ゆらちゃん見ました~。
すべての保護犬たちに、ステキなご縁があると
いいですね(◎´∀`)ノゆらちゃんにも!!

投稿: しなもんママ | 2010年9月27日 (月) 15時43分

コメントのお返しが・・・申し訳ないです。

ご家族の予定が合わなかったんですか~残念です!またの機会にお会いできるといいですね☆
ゆらにも出会いがあるといいな~(^^)

投稿: ナツミ | 2010年10月 4日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛西デビュー | トップページ | 道満にいったよ!イベントでした »