« よくわかんない! | トップページ | 今☆ »

☆☆ゆらちゃん報告☆☆

昨日病院へ行って、フードを受け取ってきました。

腎臓サポートというフードで、腎臓に負担の少ないフードだそうです。

お腹の調子がどうなるかとか、食べ続けてくれるかとかっていう問題があるので、とりあえず1キロ。

点滴も約2週間続けて、一度検査をすることになりました。

一時は「余命1ヶ月」と言われていたゆらちゃんですが、今はそんな余命宣告はありません。

この回復した状態を、どこまで上げられるか。そしてキープできるか。

頑張れゆら~!!!

っていうか・・・・歩いて行くんじゃなかった~(^▽^;)マジあつい!!(;´Д`A ```

今度からはチャリで行こう、そうしよう!

|

« よくわかんない! | トップページ | 今☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくわかんない! | トップページ | 今☆ »