« せっかくの代休は・・・雨!!! | トップページ | 明日待ってますw »

葛西デビュー

葛西デビュー
↑写真は、おやつがほしいノアさんです(そのまんま)


昨日は、仕事先にパパ&ノアがお迎えにきてくれて、そのままお友達宅へ遊びに行きました(^O^)♪

初めてのお宅に遊びに行くのは、ノアにとっては久しぶり!
しかも、わんこのいないお宅に遊びに行くのは、初めて!
だったので、どんな感じになるんだろう??と、ドキドキ…

まぁ、ビビリだし、大人しいだろう。と思っていたんだけど………………


大はしゃぎ(笑)


自分の家バリに、図々しく遊んでいました(^^;)

しかもご主人が帰ってきたら、吠えまくってました(^^;)

『変なヤツがきたわ!?』
『ちょっと!なにズカズカ入ってきてんのよ!?』
『ここ、のんのん家よ!?っていうか、汗臭いわね!?』

みたいな(笑)

全くもって、ノアん家じゃないけどね。葛西なんて、初めて来たけどね。

そんなノアさんだったけども、一つだけ、ご遠慮?してました。

それは…


お・ト・イ・レ!


トイレシートを2ヶ所に置いたのに、出来ませんでした。
わんこアリハウスでは、図々しくおトイレお借りできるのに、わんこナシハウスでは、出来ませんでした。


図々しいのに、意外とナイーブだったのね!?(^-^;)

そんなことが判明した、葛西デビューでした。

|

« せっかくの代休は・・・雨!!! | トップページ | 明日待ってますw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/36824715

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西デビュー:

« せっかくの代休は・・・雨!!! | トップページ | 明日待ってますw »