« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

暇なの。つまんないの。

暇なの。つまんないの。
な、ノアちゃん。
私の隣に寝そべって、私の膝をあごのせして、おくつろぎ中です(*^_^*)

可愛すぎます♪

まぁ、ノアちゃん的には、

『どうでもいいから、遊ばない?』

なんだろうけど(^^;)

台風で雨がすごくて、お散歩行ってないんだもんねぇ。そりゃつまんないよね。

お家での遊びにも、ネタに限界が(^^;)

台風がどっかいったら、スッキリ晴れるかな?


と、思ったら、寝ちゃいました(´∀`)

ママはしばらく、ひざ枕になりますです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲労困憊

こんばんは!

ちょっと更新が滞りましたが、私は生きてます!ノアもゆらも生きてます!!

(っていうか、更新が滞るのは毎度のこと?)

生きてはいるんだけど、なかなか忙しくって疲れてPC開かずおやすみなさいmoon3な毎日でした。

実は、ゆらはただ今入院中です。

命に別状はありません。

ただ、首を左に傾けたまま、ふらふらしてしまって、うまく立てない&歩けない状態になっています。

まだ断定できるわけではないけれど、「甲状腺機能低下症による神経障害」の可能性が高いそうです。

これは、ホルモンの薬を飲めば、じょじょに治ってくるそうです。

なので、どうかご心配なく!!!!

そんなに重大な事で入院したわけではないけれど、入院と聞くと心配ですよね。

里親様候補さんも、このこでは・・・って遠ざかってしまうのではないかと心配になったりもします。

でも、ご支援くださってる方々のお陰で生きてるゆらだから、ご報告致しました。

でもね!元気ありますから!!

ゆらは腎臓を悪くしていたんですが、その為にホルモンの薬を飲んでいなかったんですよね。それが、今回は良くないほうに働いてしまったみたい。

うーん、なんだか難しいんだけど、とりあえず命に問題はありません!元気にしております!

でも、まだ薬の管理が必要だから、あと少し病院にいてもらうことになりました。

せっかく腎臓も落ち着いて、さぁこれから!だったのに、またスタートが遅れちゃうね(^^;

でも、ホルモンの薬を飲んで、ちょっと毛伸びた!?(たった3日でw)みたいな感じだったので、もしかしたら、これが良い方向への第一歩なのかもしれないしね!

がんばるぞー!ゆらー!!

だけど。

だけどだ。

義母が入院してしまって、旦那さんは出張中で、私は母&ゆらの病院へ行くわけで、そんでもって、ちょっと体もまだおかしいので、ちょっと更新遅れると思います(^^;

ゆるしてねーーーー!!(誰が)

っていうかね?この変なテンションで毎回ブログを書いている私だけど・・・・。

っていうか、ちょっと変な私だけど・・・・???

これ、リアルに知り合いが見てたらちょっと恥ずかしいか!?なんて思った私。

まぁ、シェル繋がりの人は、別にもうこれが私ですから!!!って、感じなんだけども?

病院の先生とか見てたりする!?それもまた恥ずかしいw

せんせーい!見てる?(笑)

まぁ後日、見てますよ。と言われたらネタにしますw

そんなわけで、今日は眠いのでもう寝ます・・・。

明日は地獄の棚卸しだぁぁあああ!!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| | コメント (1)

のあ&じゅの

A102101

いつぞやの大間木にて。またまたパパレモンさんが撮ってくれた写真happy01

ノアとジュノ。

小さい時から知っていて、いわゆる幼馴染ってやつでしょうか?

誕生日も2週間くらいしか変わらなくて、姉妹のように仲良しheart01

ノアの、親友っていったところかしら??

お互いにドッグランなんかで、わんこと戯れて遊ぶことがないんだけど、お互いにノアだけは・・・ジュノだけは・・・って遊べる相手。

お互いの家にいって会ったりすると、大騒ぎで遊んで、そのあとぱったと寝てしまうお二人heart

怖がりだけど、人見知りだけど、いつでも楽しく遊べるお友達がいてよかったね、ノアhappy01

もちろん、これから沢山のお友達を作って、そんなお友達が増えたらとっても楽しいだろうし、ママも嬉しいよnote

ってなわけで、明日はジュノ家と遊んできますwink

といっても、昼から酒を浴びる会ですがcoldsweats01

ノアジュノには、ちかくの公園で我慢してもらいましょう!

ドンマイのあちゃん!がんばれのあちゃん!の応援はこちら。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| | コメント (1)

お友達 2 !!

今度は爪が折れたーーーーー!!!!!

ネイルしてるのに、ジェルの下で折れたーーーーー!!!

なのに、ジェルが取れない・・・。ので。。。ジェルごと切ってやったw

爪切りって、凄いっすね!

でも、結局二枚爪になってしまって、PCを打つのも慎重に・・・の結果・・・打ち間違えばっかしぃ!!!!

災難。

仕方ないので、二枚爪を切って、そのうち引っこ抜いてやる。。。

そんなわけで?あたし厄年?もしや厄週なんてもんある?な感じなわけですが、今日は昨日に引き続き、大間木のお話です☆

うーん、最近週末をいえば大間木!になってきました(^^)

まだ、毎週行ってるわけじゃないし、常連さんにはなれてないけど、少しずつお友達&シェル仲間が増えたらいいな~☆と思ってる私なのでした。

さて、今日はこちらのお嬢さんをご紹介!

A102004

せーなーちゃーん!!!

セナちゃんです★まだ5毛月の女の子で、とってもとっても可愛かったです!!!!

ノアにもこんな時代あったな~って、しみじみ。

っていうか、しみじみするくらい、ノアも大きくなったんだな~って、またしみじみ。エンドレスしみじみw

セナちゃん、ノアに負けないくらいのビビリさんで、パパとママから絶対はなれない。

それにちょっと震えちゃってました。

ドッグランに来たのは初めてなんですって。まだ中には入れなさそうだから、外から様子を伺っていただけらしいんだけど、それだけで怖くて仕方ないみたい。

A102005

でもね、ノアは大丈夫みたいw

A102006

お互いに、こいつは害がない。と判断したらしい(笑)

びびり同士、ぼーっとランの中で激しく遊ぶ子たちを見つめておりましたw

普段は怖がりノアさんも、さすがにセナちゃんは大丈夫だったみたいで、落ち着いていました。

グイグイ来る子が苦手みたいね。

そうそう、パパレモンさんのブログでも紹介されていたけど、セナちゃんとっても珍しい毛色なのです。

飼い主さんは、あんまりシェルには詳しくないって言っていたけど、ブルーマールっていう色だって言われたって言ってました。

ブルーマールなのかな?でも、とっても個性的な配色で、素敵でした♪

大人になるのが楽しみですね♪

そういえば、ノアの兄弟にも、こんな感じの毛色の子がいたな。

どこにいるのかな・・・。

セナちゃん、大間木は近いっていってたから、また会えるかな!?まってるよ!

びびり同士、仲良くしてね★

疲れて爆睡のあさんに、ドンマイのぽちを!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

A102007

| | コメント (4)

新しいお友達!

昨日、「もしかしたら十二指腸潰瘍かもしれません。」という診断を受けました。飼い主です。

どうも、こんばんは!

胃カメラを飲めばすぐはっきりしますよ?と言われたけど、様子見ますって事にした私です。

でも、痛いなら飲め!という話らしいので、今度は飲もうかな・・・・飲まないかな・・・とまだ渋っている私なのでした。

数週間前から体が痛かったのは、そのせいだったのか。

しかも病院で体温計ったら、微熱があった。

なんか体に違和感があったのは、そのせいだったのか。

なんにしろ、また酒の飲み過ぎ膵炎さんです。って言われなくてよかった・・・・。

そんな私ですが、今日も頑張って生きてます。

で、先週の先週の先週くらいの大間木での写真を、やっと公開~☆☆

A102003

ランがまだまだ怖いノアだけど、ランの中でも柵にそって、うろうろお散歩すると、少し楽しそうにすることがわかりました!

こんな風に、走ったりもするよ!

他のお友達には目もくれず、飼い主の間だをいったりきたり・・・。エンドレスですw

さて、この日は新しいお友達にあったんです。

それが、こちら!

A102001

ハリー君!

1歳半くらいっていっていて、ノアよりちょっとお兄さん。

片耳が垂れてるのが、ハリー君のチャームポイント♪

A102002

そうなの!ハリー君、おっきいの!

18キロって言ってたかな??

春にあったシェルティーレスキューのイベントでも、一番大きかったんじゃないかな?ってパパさんが言ってました。

なので、よっと!!と、抱っこさせてもらいました!

でも、パパ写真撮ってなかったみたいで・・・写真がありません(>_<)

抱っこした感じは、モコナサイズ!ってことは、ネオタンより大きいな!って感じでした(^^)

ノアのことが気にいってくれたみたいで、ノアを誘ってたけど、ノアには全くその気なし。

あんた女?ってくらい。

あ、オカマか。

あ?おなべか?

まぁ、よくわかんないけど、ノアには男性に気に入られるという、素晴らし出来事の意味がわかっていないらしく、あっさりハリー君玉砕。

あんたね、男にすかれるのは良いことなのよ?ママは羨ましいわ?と、ノアに説教してやりたい。

しかもハリー君、パパさんに怒られて捕まる。

リードを付けられ、捕獲。

女に逃げられた挙げ句、捕獲とは。。。

という、なんとも可哀想なことになってしまいました・・・・。

ハリー君、ゴメンね(^^;

そんなわけで、久しぶりにモテちゃったノアに、愛のぽちを!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日は、新しいお友達2!です!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

フリマに出たよん

今日は喉が痛い私です。

声出し過ぎました。

こんばんは、ナツミです。

ということで、今日はフリマでしたsign01

母が友達と出ることになってたんだけど、友達の都合が悪くなって、急遽お手伝いにかり出されました。

でも、、、でもよ?せっかく1日フリマで商売するんだったら、アレ売ったらいいじゃないsign02と、思い付いて、私も出したい!と母に言って出したのが・・・

シェルティーレスキューの募金の為に、みなさんが寄付してくださった品々ですshine

イベントや譲渡会で販売させていただいていても、やはり一般の人ウケする品もたくさんあったので、これはフリマで売らせていただいて、少しでも資金にしなくちゃ!ということで、売って参りましたdash

みなさんから頂いた品々、これが保護された子たちの医療費・輸送費・それから処方食とか、いろんな物になっていきます。

そして、元気になってきたとはいえ、まだ検査をしなくてはいけない、治療が必要と思われるゆらの医療費にもなります。

ゆらの為にも、仮ママがんばって売ってくるぜ!と気合いを入れて頑張ってきちゃいましたheart01

恥もクソもない、どっかの催事ヤみたいな勢いで、ママ頑張ったわ!

朝から気合いいれてビールでも飲んでみようかと思ったけど、それはさすがに理性がストップさせたわ?w

ということで、今日はもうぐったりなので、これにてお休みなさいです。

のんのんもおやすみなさいですmoon3

A101701

ランキングに参加しています!オネムなノアちゃんと私に、愛のポチを!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラゆらちゃん♪

こんばんは。

今日もパパレモンさんの撮ってくれたお写真の紹介です♪

だって、かわいいーんだもん!

なんでこんなに可愛くとれるのかしら?

しかもね、今日はノアだけじゃなくて、ゆらもいるんです~♪

先日の道満での合同ふれあい会。

そこにママレモンさんがドレスを提供してくださっていて、レモン一家も道満に来ていたんです。

A101201

ドレスも可愛いし、帽子なんてすんごい可愛いです!

帽子、次は私も買いたいなー!

とってもかわいいキャップで、前に試作品をかぶらせて頂いたんです。

060802

満面の笑みw

こんな可愛い帽子 、他では売ってないですよね!?

今度は早くいってゲットするぞーーーー!!!

(そのうち、シェルティパーティで、みんな帽子かぶってるんじゃないかっていう想像しちゃいましたw)

そして、ゆらも行ってきたので、初めてレモンちゃんにも会いました!

A101202

レモンちゃんにも応援してもらって、頑張るしかないっすね!ゆら!

な、ゆらちゃんですが、パパさん、とっても可愛い写真撮ってくださったの~!!

こちら!!!!

A101203

きゃーーーーーー!!かわいい!

お目々キラキラ♪

私が撮ると、どうしても表情のない目に写ってしまうゆら。

本当はとっても生き生きした目で、私たちに何かを訴えているのに、それが伝わらない。

とっても元気になってきて、楽しいのに、それが伝わらない。

でも、でも、これなら伝わりますよね!?

ゆら、これがお見合い写真になるかなーwなんて思って、会えて書き込みしませんでした(笑)

それとも、また撮ってもらおうかなーwうふふw

とっても素敵なお写真、ありがとうございました!!

とっても心強いゆらなのでした♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。キラキラゆらに、運命の赤い糸が繋がっていますように。

| | コメント (6)

現実に戻る。

ネタはあるのに、書ききれません。

でも、そんなにたいしたネタではありません。ナツミです。こんばんは。

今日はまず、パパレモンさんから頂いたお写真をご紹介です♪

ノアが大間木に行ったときの写真!

A101101

キャーキャー!何割か増しで、かわいく見えるぅ!

なんかちょっとお嬢様に見えるぅ!

やっぱ私の撮った写真とは違うぅ!

こんなに可愛くとってくださって、本当にありがとうございます♪

*****************

多くの人が3連休でしたね!みなさんいかがお過ごしでしたか?

お出かけしていた人も、お家でゴロゴロしていた人も、 

明日からまた日常生活がやてきますよー

現実の世界に引き戻されますよー

(;´д`)トホホ

3連休、我が家は佐野のアウトレットに行き、ラーメンを食べ、さいたまの実家でゴロゴロしていました。

が。

カメラを持っていくのを忘れるという、大失態を犯しました。まぁ、どうせ大雨でたいした出来事もなかったんだけど・・・事件と言えば、佐野で食べたラーメンが異様のにニンニク味だったくらいでしょうか・・・

しかし、アウトレットにいた、トライの子の写真が撮れなかったのだけが悔やまれます・・・。(そこ?)

雨だったから、ノアは車でお留守番だったんだけど、シェルを見つけて大興奮でした。

頑張って声を掛けようとしたけど。。。

この根性なし!意気地無し!あほ!

遠くから眺めてキャーキャー言うだけ。で終わりました。もしも、もしもこのい記事を見ていたら、そんな奇跡があったなら、お声をかけてねw

その後、ノアもパレードしなきゃ!というワケのわからん理由で、雨の中ノアと一緒にアウトレットを散歩しましたw

というわけで、我が家の3連休記事はこれでオワリです。(チーン。)

これから、みなさんの記事を読んで、楽しもうと思いますw

今度の遠出は、また福島です。

秋の紅葉を見に、リフレッシュしに、南会津に行ってこようと思います。

おばあちゃんチは、今は誰も住んでいないんですが、キレイにみんなが手入れしているので、そこそこキレイになっているんです。

でも、作りは昔の曲がりやのまま。茅葺き屋根のお家の造りです。

四方を山に囲まれた静かな所。

土間があって、囲炉裏があって、夜は囲炉裏で焼き肉をして。会津ラーメン食べて、山の中散歩して、ゆっくり温泉いって。

もう、私的・極上です。

そこにノアがいたらパラダイスです。

誰かシェルもいたら天国ですw

そんな天国に貴方も行ってみませんか?

って!!!!安い広告みたい!!!w 安すぎるw

そんなワケで、次の旅行だけを楽しみ&活力に、明日からお仕事がんばりまーす!!

みなさんも頑張りましょう!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。私に生きる活力を。ノアにおいしいオヤツちゃんを。

| | コメント (0)

弟よ。メールみた?そして散歩。

弟にメールしました。

以下、メールより抜粋。

「ユウキと同じ鞄をもった男の子がいたのよ。

細身のストライプのスーツでビシッと決めて!!今時さわやかサラリーマンで、結構イケメンだったわ!

でもね、その男、内股だったの!!

内股はまずいわ?内股はモテナイわ!ユウキも気をつけてね!!」

かれこれ1週間以上、返信がありません。

こんばんは、ナツミです。

全国の内股の皆さん、内股をモテナイ理由にしてすみません。なんかとっても気になる内股だったもので・・・。

A100901

昨日に引き続き、やれやれなお母さんである。

水曜日、久々に休みだったので(ふれあい会以来だ!)、昼間にお散歩してきました。

ノア&ゆらです!

2ワンは、実は毎朝一緒にお散歩はしているんですよ。

ノアは私。ゆらはパパがリードを持って、一緒のコースをお散歩しています。

ちょっと離れて歩けば、ゆらがノアに攻撃することもないし、なによりノアが一緒だと、歩く歩くw

張り合いがあるのかなw

A100902

そうね、今日はママだけで2ワン・・・ドキドキ。

A100903

って、おい。最近とっても我が出てきました、ゆらちゃんです。(って、前からか?)

お散歩は、とにかく2ワンが自由なので、まともな写真が1枚もありませんでした(^^;

こちらは↓お家の前です。

ゆら、走る走る!

偶にずっこけますが、元気に走ることが出来るようになりました!

A100904

A100905

こんな可愛いもんではないかもしれないけど・・・

おいかけっこな2ワン。

A100906

どっちが私のところにくるか。で揉めているのか?

みごと私のところを確保してゆら。でも、ノアがひいちゃってるよ~

なので。

A100907

ダメ。

ノアが一番。

ゆら・だ・め・!

A100908

A100909

A100910

こんな感じで、お散歩風景おしまーい!(笑)

のあ&ゆらは、今だに仲よくすることは出来ません。

ゆらはノアにやっぱし噛みつくし、ノアは怖がってしまいます。お家に入れても、ノアを吠えながら追いかけて、ノアはいちもくさんに逃げていって、おばあちゃんのベットの上にいちゃいました・・・。

ノアが極度の臆病なのも原因だと思うのだけど、ノアがひいてしまうのはちょとなぁ~。

難しいな~。一緒に遊んでくれるようだったら嬉しいんだけどな。

ゆらはノアとは対照的で、ナンにでも積極的・友好的。物怖じしない性格で、活発なのだね。

まぁ、相性だから仕方ないか!

では、おやすみなさい~!!

今日もまとまりのない文章にお付き合い頂きまして、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

※この記事は7日に書いた物デスw 週末はゆっくり遊んでくるので、また来週♪

| | コメント (0)

ガスパッチョとノンノンダー

こんばんは。

お家に、東京ガスの人がやってきました。

「オール電化のことはご存ですか?」とか「太陽光発電に興味はありますか?」なんつー、アンケートっていうより聞き取り調査だったんだけど・・・

「ご存じですか?」の問いに

「はい。知ってます」と答えると

「よくご存じで」という、愛想笑いもナンにもない、返事が帰ってくるというシステムでした。

もっとウマイ返しなかったんかい!?

さて、1ヶ月ほど前になりますが、やっとやっとマイカーが届きました!

A100801

四駆系が好きな私と、スポーツカーが好きな旦那。ノンノンダーで意見が一致。

で、アウトノンノンダーと名付ける事にした(勝手に)

もちろん、ナンバーはノアの誕生日。やれやれである。

そんなやれやれな車を、私は先日コスッタ。スカッと。いや、ガツッと?

ノンノンダーの、将来危うし!!前途多難!?

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

こんな私ですが、今だに無事故無違反!ゴールド免許!(ペーパーじゃないよ~)

明日はお出かけしてるので、予約更新してみました♪さらにくっだらないブログですが、どうぞご覧くださいまし♪

| | コメント (4)

年の差カップルとテンチャン

今さっき、上戸彩ちゃんと、EXILEのヒロさんの熱愛発覚!!っていう記事を見ました、ナツミです。

こんばんは。

何にビックリしたって、上戸彩ちゃんて25歳なのね!キャー!!

同じ年にして、この違い!w かわいいよね~。お肌もツルツルよね~。なんか守ってあげたい風だよね~。

頑張らねば!と決意を新たにした私なのでした(笑)

それにしても、16歳差とは我が家と似たよう。宇多田ヒカルの時もウオー!って思ったけど、あちらは破局しちゃったもんね・・・。彩ちゃん頑張って~ヽ(*^^*)ノ

さて、年の差カップルとは全く関係ない、テンチャンのお話です。

昨日、しなもんママが更新してくださった記事をお読みになった方も多いかと思います。が、一応私もご協力できれば・・・と思って書こうと。

千葉県のいすみ市で保護されたシェルティです。女の子で、雰囲気からするに、家庭で大事に育てられてきた子では・・・?という事で、シェルティーレスキューが保護しています。

そのお預かりを、しなもん君のお友達・小梅ちゃんのママさんがしてくれているのです。

シェルティーレスキューHPの迷子10がテンチャンです。

お近くのかた、見かけたことはありませんか?もしかしたら、遠くから来たのかもしれないし、車で来て迷子になったって事も考えられますよね。だから、色んな方!どうか今一度ご確認ください!!

もしかしたら・・・ってお心当たりがあったら、コメントでもなんでも良いので、ご連絡ください。

A1007021

ゆらは、新しいお家を探そうね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ゆらとテンチャンに良いことありますように。あ、もちろんノアも。

| | コメント (6)

アンディ君

こんばんは!

この間の土曜日、仕事が終わって、急いで帰宅して、大間木に行ってきました!!

着いたのはすでに17時過ぎ!暗い!暗すぎる!もう秋ね・・・・そしてあっと間にまた冬だわ・・・なんて思っていたら、あっという間に冬ではなくて、真っ暗になった(笑)

大間木には照明なんつーもんはないので、自然のまま!真っ暗!

気がついたらノアすら見えなくなってましたw

でね、そこでアンディー君にあったのです!

もちろんサイジ君も居たし、お友達のレモンちゃんもいましたよ。

アンディーくんと会うのは、道満以来2回目。

まじ、超かわいいっすよ!!w

A100501

(写真はこれしかありません)(なぜなら暗いから!)

道満での譲渡会では、今のところお声がかかっていないのだけど、何故?!なにゆえ!というくらい、可愛い。

子犬か?と思うほどの小柄さ。

小さめだな~と思うノアよりも小さい。

毛も短めに切っているせいか、余計に子犬っぽい雰囲気。

それにね、とってもフレンドリーなんですよ。ワンコにも、人にも。

ドッグランでも楽しそうに遊べるし、ノアにも上手に挨拶できました。むしろ、ノアより上手に・・・w

それにねそれにね!とっても甘えん坊なの~☆これがまたかわゆいの~☆

預かりママさんが言うには、甘えてくるときは、口先でハムハムって噛むんですって。洋服の端っことかを、さりげなく。

かわいいですよね~(^^)

成犬になると、甘えることがなくなったりする子も多いと思うけれど、アンディ君は甘えん坊さんのまま。

家族に迎えたら、とってもかわいくて仕方なくなること間違いなし!でしょう。

アンディくんにも、運命の赤い糸が繋がっていますように・・・☆

どうぞ、アンディくんもよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑ランキングのほうも・・・どうぞw

| | コメント (0)

お誕生日

でした。パパが。

A100401

10月1日は、パパ誕生日&入籍記念日だったりする。のに。ちょっと(?)お忘れになっていて、ゆらの病院に行くつもりだったのは・・・内緒w

日にちはもちろん覚えているんだけど、曜日で考えてて・・・そしたら病院の日にかぶっちゃったの!!(言いワケ)でも、パパを大事にして、その日は病院パスして、お家でまったり過ごしました。

で、お祝いですから!お食事・・・とも思ったけど、ノアもゆらも居るしね!とお家でケーキを食べることにしたのであります。

ノア!初ケーキ!

ノアの誕生日には、買いそびれたのよね(^^; お許しを~

A100402

ノアの好きなさつまいものケーキだよ!さつまいもと豆乳のケーキなんだって!なんだかとってもヘルシーな名前でしょ!?ちょっとお太りあそばしてるノアさんには、丁度いいと思うわ。ママ。

あ、パパは4○歳になったんだよ。あ、ケーキ見たらばれちゃうねw

さすがにケーキ屋さんで、大きいろうそく4本と、小さいろうそく・・・とは言えなかったわ(笑)

A100403

待て待てノアサン。

ちょこっと切ってあるのは、ゆらの分。

1コまるまるは、お腹が怖いからな。と思って、ノアのを少しあげました。

A100404

空っぽになっても、ずっとずっと舐めてましたw

美味しかったんですね(^^)また食べさせてあげよう♪

さて、2階にいるゆらにもケーキのお裾分け♪

お座り~ってしようと思ったら!!

A100405

食おうとされました(笑)阻止しましたけど。

この後、お座りと、お得意のお手とおかわりを披露して、ゆらはめでたくケーキにたどり着けましたとさ。

A100406

ゆらにとっても、きっと初めてのケーキだったと思うんですよね。

ゆらも美味しかったみたいで、ずっとお皿眺めてましたw

体調が万全になったら、1コあげるからね!

そうそう、こんな感じでアップで撮っていたら・・・

A100407

わかります???

毛が生えてきてるんですよ!お鼻のコアラ部分に!!

甲状腺のせいで毛がないんだと思うんですが、少しづつ良くなってきてるのかな☆

今は甲状腺のお薬を飲んでいないんですが、これから少しづつお薬を飲んでいく予定です。

心配していた腎臓も、今はあまり問題ないようで、本人元気です(^^)

お散歩もできます。とっても楽しそうに走るんですよ!

トイレも、寝床ではしなくなりました。サークルの中にトイレシートがひいてあるんですが、そこでします。

点滴をやめたので、オシッコの量もそんなに多くないので、サークルの中がぐちょぐちょになるのはなくなりました。

このまま順調に体調が回復していって、運命の里親さんが現われてくれることを願っています☆

ゆらや、他のみんなに、運命の赤い糸が繋がっていますように☆☆

ランキングに参加しています!ノア&ゆらをよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| | コメント (15)

ごめんなさい。

昨日の記事で、誤りがありました。

私がZEN君と紹介したわんこ……… なんとZEN君じゃなかったのーーー!!

ZENママさんに言われてわかりました(@_@)ま、まさかママさんにご指摘頂くとは。すみませんでした。

ZEN君、間違えてしまって、ごめんね。
間違えてしまったワンコちゃん、ごめんね

とにかく。ずっとZEN君だと思って話してました 汗
ZENママさんだと思って話してました 汗
じゃあ一体、あのママさんはどちらさま!?

そして、ZENママさんはどこのどちらさま!?さらに謎が増えてしまった私なのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »