« 新しいお友達! | トップページ | のあ&じゅの »

お友達 2 !!

今度は爪が折れたーーーーー!!!!!

ネイルしてるのに、ジェルの下で折れたーーーーー!!!

なのに、ジェルが取れない・・・。ので。。。ジェルごと切ってやったw

爪切りって、凄いっすね!

でも、結局二枚爪になってしまって、PCを打つのも慎重に・・・の結果・・・打ち間違えばっかしぃ!!!!

災難。

仕方ないので、二枚爪を切って、そのうち引っこ抜いてやる。。。

そんなわけで?あたし厄年?もしや厄週なんてもんある?な感じなわけですが、今日は昨日に引き続き、大間木のお話です☆

うーん、最近週末をいえば大間木!になってきました(^^)

まだ、毎週行ってるわけじゃないし、常連さんにはなれてないけど、少しずつお友達&シェル仲間が増えたらいいな~☆と思ってる私なのでした。

さて、今日はこちらのお嬢さんをご紹介!

A102004

せーなーちゃーん!!!

セナちゃんです★まだ5毛月の女の子で、とってもとっても可愛かったです!!!!

ノアにもこんな時代あったな~って、しみじみ。

っていうか、しみじみするくらい、ノアも大きくなったんだな~って、またしみじみ。エンドレスしみじみw

セナちゃん、ノアに負けないくらいのビビリさんで、パパとママから絶対はなれない。

それにちょっと震えちゃってました。

ドッグランに来たのは初めてなんですって。まだ中には入れなさそうだから、外から様子を伺っていただけらしいんだけど、それだけで怖くて仕方ないみたい。

A102005

でもね、ノアは大丈夫みたいw

A102006

お互いに、こいつは害がない。と判断したらしい(笑)

びびり同士、ぼーっとランの中で激しく遊ぶ子たちを見つめておりましたw

普段は怖がりノアさんも、さすがにセナちゃんは大丈夫だったみたいで、落ち着いていました。

グイグイ来る子が苦手みたいね。

そうそう、パパレモンさんのブログでも紹介されていたけど、セナちゃんとっても珍しい毛色なのです。

飼い主さんは、あんまりシェルには詳しくないって言っていたけど、ブルーマールっていう色だって言われたって言ってました。

ブルーマールなのかな?でも、とっても個性的な配色で、素敵でした♪

大人になるのが楽しみですね♪

そういえば、ノアの兄弟にも、こんな感じの毛色の子がいたな。

どこにいるのかな・・・。

セナちゃん、大間木は近いっていってたから、また会えるかな!?まってるよ!

びびり同士、仲良くしてね★

疲れて爆睡のあさんに、ドンマイのぽちを!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

A102007

|

« 新しいお友達! | トップページ | のあ&じゅの »

コメント

セナちゃんって、ホントかわいいですよね!
でも、私が会ったときはセーブルって、
飼い主さんは言ってたんだけどな・・・
あと、セナちゃん、ちょっとカラーが白すぎるのが気になります。
健康であればいいのですが、ちょっと心配です。

投稿: パパレモン | 2010年10月22日 (金) 23時58分

ナツミさん

体調はだいじょうぶです?
ゆらの検査はお預けにして、1日休んでください。
そのスキに飲むのはナシでw

セナちゃんはセーブルマールではないかしら。
この年頃の子がもうちょっと前のパピーくらいのときに、クーリクで何頭も売ってたけど。。。

投稿: mikalovesally | 2010年10月23日 (土) 07時09分

パパレモンさんへ

セーブルって言ってました!?
私が「セーブルマールですか?」って聞いたら、「お店にはブルーマールって書いてあった」って。。。あまりシェルティには詳しくないようだったので、うる覚えなのかもしれませんね。
でも、セナちゃん可愛かったし、ノアと同じびびりだったから、仲よくしてほしいなぁ♪

投稿: ナツミ | 2010年10月24日 (日) 22時18分

mikalovesally さんへ

お言葉に甘えて、検査は前日にお預けにさせて頂きます。・・・飲みません!!(笑)

私もセーブルマールかと思ってお伺いしたんですが、ブルーマールとおっしゃってました。ペットショップでこ買われたって言っていたので、もしかしたらその子かもしれませんね。
セナちゃんが健康に育ってくれると良いですね。

投稿: ナツミ | 2010年10月24日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお友達! | トップページ | のあ&じゅの »