« アンディ君 | トップページ | ガスパッチョとノンノンダー »

年の差カップルとテンチャン

今さっき、上戸彩ちゃんと、EXILEのヒロさんの熱愛発覚!!っていう記事を見ました、ナツミです。

こんばんは。

何にビックリしたって、上戸彩ちゃんて25歳なのね!キャー!!

同じ年にして、この違い!w かわいいよね~。お肌もツルツルよね~。なんか守ってあげたい風だよね~。

頑張らねば!と決意を新たにした私なのでした(笑)

それにしても、16歳差とは我が家と似たよう。宇多田ヒカルの時もウオー!って思ったけど、あちらは破局しちゃったもんね・・・。彩ちゃん頑張って~ヽ(*^^*)ノ

さて、年の差カップルとは全く関係ない、テンチャンのお話です。

昨日、しなもんママが更新してくださった記事をお読みになった方も多いかと思います。が、一応私もご協力できれば・・・と思って書こうと。

千葉県のいすみ市で保護されたシェルティです。女の子で、雰囲気からするに、家庭で大事に育てられてきた子では・・・?という事で、シェルティーレスキューが保護しています。

そのお預かりを、しなもん君のお友達・小梅ちゃんのママさんがしてくれているのです。

シェルティーレスキューHPの迷子10がテンチャンです。

お近くのかた、見かけたことはありませんか?もしかしたら、遠くから来たのかもしれないし、車で来て迷子になったって事も考えられますよね。だから、色んな方!どうか今一度ご確認ください!!

もしかしたら・・・ってお心当たりがあったら、コメントでもなんでも良いので、ご連絡ください。

A1007021

ゆらは、新しいお家を探そうね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ゆらとテンチャンに良いことありますように。あ、もちろんノアも。

|

« アンディ君 | トップページ | ガスパッチョとノンノンダー »

コメント

ナツミちゃん、テンちゃんの記事をありがとう。
少しでもたくさんの人に知ってもらって情報が
得られればいいな~と思います。
ナツミちゃんの優しい心遣い、とても嬉しいです。早く飼い主さんが見つかることを祈っています。
ゆらちゃんにもシアワセが訪れますように♪

そうそう!今日上戸彩ちゃんとEXIL16歳差
って、すごいね。・・・と思ったらナツミちゃんとこも!?
↓パパさんお誕生日の記事見て、ろうそく間違いじゃ・・って思ってたの。
しなもんとテンちゃんもある意味歳の差カップルかしらね。

投稿: しなもんママ | 2010年10月 7日 (木) 21時41分

しなもんママさんへ

少しでも多くの人にテンちゃんの事が伝わって、飼い主さんにたどり着ければいいな。
テンちゃんとっても可愛いんだもん、きっと飼い主さんも探しているはずですよね。早くお家に帰れるといいですね。
そうそう、我が家は17歳差夫婦です!パパは43歳になりました。ろうそくは間違いじゃないですよ(^^)

って、しなもん君熟女好きだったりして!(笑)

投稿: ナツミ | 2010年10月 7日 (木) 22時05分

ナツミさん、テンちゃんの事アップしてくれてありがとう(*^-^)。
私が引き出したのに、頼りなくて未だに飼い主さん探せてないのよね。
自分のブログに載せることだって気がつかないくらいの駄目っぷりでした。
テンちゃんはゆらちゃん以来の私が直に引き出した子です。
シニア犬だからって殺処分にして良いわけなんてないですよね。ゆらちゃんだってテンちゃんだって可愛いですよね。何とか飼い主さん見つかって欲しいものです。

ところで、ずいぶん前の話ですけど、私の妹は15歳年上の人と結婚しました。一回り上の弟が出来てとても嬉しかった私はその年上の弟を「ちゃん」付けで呼び、私の事を「お姉さん」と呼ばせて喜んでいます(笑)

投稿: こつい | 2010年10月 8日 (金) 01時02分

ほじめまして。てんちゃんのお預かりをしています小梅ママです。
てんちゃんの事を書いていただき有り難うございます。一日も早く飼い主さんが見つかって、子どもの頃から呼ばれている名前で呼んであげたいなって思います。てんちゃんの左右の前脚は白と茶色で色違いになっています。
ゆらちゃん、いい出会いがありますように。

投稿: 小梅ママ | 2010年10月 8日 (金) 12時55分

こついさんへ

ゆらもテンちゃんも、あと少し遅かったら処分されていた…なんて、恐ろしい話です。
テンちゃんの飼い主さん探し、私はあまり力になれないかもしれないけれど、何かあったら協力させてください!まずは、獣医さんを片っ端から…でしょうか。
お姉さんですかー。我が家は義理の妹から“なっちゃん”。私はさん付けで呼んでます(^^;) 義理の弟だったらよかったのに!(笑)

投稿: ナツミ | 2010年10月 8日 (金) 21時22分

小梅ママさんへ

はじめまして。
子供の頃から呼ばれている名前・・・なんかジンときました。そうですよね、テンチャンには本当の名前があるんですもんね。
テンチャンが飼い主さんの元へ帰れますように。。。

投稿: ナツミ | 2010年10月10日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンディ君 | トップページ | ガスパッチョとノンノンダー »