« ごめんなさい。 | トップページ | アンディ君 »

お誕生日

でした。パパが。

A100401

10月1日は、パパ誕生日&入籍記念日だったりする。のに。ちょっと(?)お忘れになっていて、ゆらの病院に行くつもりだったのは・・・内緒w

日にちはもちろん覚えているんだけど、曜日で考えてて・・・そしたら病院の日にかぶっちゃったの!!(言いワケ)でも、パパを大事にして、その日は病院パスして、お家でまったり過ごしました。

で、お祝いですから!お食事・・・とも思ったけど、ノアもゆらも居るしね!とお家でケーキを食べることにしたのであります。

ノア!初ケーキ!

ノアの誕生日には、買いそびれたのよね(^^; お許しを~

A100402

ノアの好きなさつまいものケーキだよ!さつまいもと豆乳のケーキなんだって!なんだかとってもヘルシーな名前でしょ!?ちょっとお太りあそばしてるノアさんには、丁度いいと思うわ。ママ。

あ、パパは4○歳になったんだよ。あ、ケーキ見たらばれちゃうねw

さすがにケーキ屋さんで、大きいろうそく4本と、小さいろうそく・・・とは言えなかったわ(笑)

A100403

待て待てノアサン。

ちょこっと切ってあるのは、ゆらの分。

1コまるまるは、お腹が怖いからな。と思って、ノアのを少しあげました。

A100404

空っぽになっても、ずっとずっと舐めてましたw

美味しかったんですね(^^)また食べさせてあげよう♪

さて、2階にいるゆらにもケーキのお裾分け♪

お座り~ってしようと思ったら!!

A100405

食おうとされました(笑)阻止しましたけど。

この後、お座りと、お得意のお手とおかわりを披露して、ゆらはめでたくケーキにたどり着けましたとさ。

A100406

ゆらにとっても、きっと初めてのケーキだったと思うんですよね。

ゆらも美味しかったみたいで、ずっとお皿眺めてましたw

体調が万全になったら、1コあげるからね!

そうそう、こんな感じでアップで撮っていたら・・・

A100407

わかります???

毛が生えてきてるんですよ!お鼻のコアラ部分に!!

甲状腺のせいで毛がないんだと思うんですが、少しづつ良くなってきてるのかな☆

今は甲状腺のお薬を飲んでいないんですが、これから少しづつお薬を飲んでいく予定です。

心配していた腎臓も、今はあまり問題ないようで、本人元気です(^^)

お散歩もできます。とっても楽しそうに走るんですよ!

トイレも、寝床ではしなくなりました。サークルの中にトイレシートがひいてあるんですが、そこでします。

点滴をやめたので、オシッコの量もそんなに多くないので、サークルの中がぐちょぐちょになるのはなくなりました。

このまま順調に体調が回復していって、運命の里親さんが現われてくれることを願っています☆

ゆらや、他のみんなに、運命の赤い糸が繋がっていますように☆☆

ランキングに参加しています!ノア&ゆらをよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|

« ごめんなさい。 | トップページ | アンディ君 »

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
ノアちゃんもゆらちゃんも
一緒にケーキが食べれたのね(*^_^*)
ゆらちゃんお鼻に毛が生えてきたのね!
よく見るとほんとだ!良かったね\(^o^)/
どんどん元気になって運命の新しい飼い主さんと
巡り会える日がくる事を祈っています(*^_^*)

投稿: クーママ | 2010年10月 4日 (月) 21時13分

クーママさんへ

コメントありがとうございます☆

一時はどうなる事かと思ったけど、今は一緒に食べられますよ(^^)
そうなの!毛が生えてきたんですヽ(*^^*)ノこの調子でお顔がきれいになってくれるといいです~
運命の飼い主さん探し、これからが本番ですから!ゆら頑張れ~!ですね。

投稿: ナツミ | 2010年10月 4日 (月) 21時23分

パパ様、お誕生日おめでとうでした(^^)
(何気に同世代だわ…coldsweats01
私と同じ天秤座ですね。
女性はそうでもありませんが(笑)、天秤座の男性は優しい人が多い…と私は勝手に思っているのですが、いかがかしら?

そして、何度目かしら?の入籍記念日もおめでとうございます♪
みんなでケーキでお祝い、いいですね。
ノアちゃん、大きなウマウマケーキ、良かったねー♫

ゆらちゃんもとっても生き生きしたお顔になってきました。
お鼻の上にも毛が生えてきたなんて、体調も随分良くなってきたようですね。良かった(^^)
ナツミさんの頑張りと愛情のお陰ですね。
素晴らしいです!!
長文になっちゃいました…すみましぇん(^^ゞ

投稿: | 2010年10月 4日 (月) 21時29分

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
そしてご結婚記念日もおめでとうございます!!
同じ日に大切な記念日がふたつもあるのは素敵ですね(o^-^o)

ゆらちゃんのお世話、本当にご苦労様です。
きっとナツミさん家族の愛情がいちばんの元気の素なんでしょうね。
良いご縁にめぐり会えるように祈ってます。

投稿: みぽこ | 2010年10月 4日 (月) 21時59分

コメントありがとうございます!

…なんですが、お名前がわかりません(^^;)どなた様でしょう??

天秤座のパパさんは…そうですね!優しいです!でも、たまに怒ると怖いですよ~(^^;)ノアにはアマアマですけど。

ゆらちゃん、良くなってきたんですよ(^-^)私だけじゃなくて、みなさんの応援のおかげです。ありがとうございます!

投稿: ナツミ | 2010年10月 4日 (月) 22時05分

みぽこさんへ

コメントありがとうございます!

同じ日に記念日があるのはね…忘れないようにするためです(笑) でも、祝う内容が2つあるのは、ちょっとやりにくいです(爆)
ゆらのお世話は大変だけど、一時の大変さに比べたら、今は楽させてもらっています。 ゆらは人が大好きだから、こちらも応えてあげたいので、頑張ります(^-^)

投稿: ナツミ | 2010年10月 4日 (月) 22時13分

↑↑↑ きゃー!!匿名でコメントしちゃいました。( ̄Д ̄;;
そそっかしくてごめんなさい…
お騒がせしましたっ。

投稿: りんMom | 2010年10月 4日 (月) 22時39分

ヒャッホーゥ!
いちごのショートケーキだぁーー!
ケーキの原点にして頂点!コレに勝るケーキはありません!
さすがナツミさん!分かってらっしゃる!!

ゆらちゃん元気そうでなによりですー!
ケーキ美味しかったんでしょうね~カワイイですね~!う~んゆらちゃんの赤い糸を無理やり巻きとりたい!釣りのクルクル糸巻くやつで引き寄せたい!(笑

…もしくはウチのアホと交換しまsうわなにをするやめr※☆&)●

投稿: 乱堂@orz | 2010年10月 4日 (月) 22時51分

パパ様お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
パパ&ナツミさん入籍記念日おめでとうございます♪
そして先日は思いがけずお話ができてとっても嬉しかったです(v^ー゜)
ジュノパパさんと同僚だなんてお話が聞けて楽しかったです。

ゆらちゃん、回復傾向にあるのでしょうか?
一時期はとっても大変なご様子だったのに、良かったですね。
もっと元気になってケーキを一つ食べられるようになったらいいですね!

投稿: マールmama | 2010年10月 4日 (月) 22時54分

誕生日&入籍記念日、おめでとうございます。

ノアちゃん、体重あるわけだわ。あんなに大きなケーキまるっとほぼ1個貰うんだもん(ウチじゃ半分ずつになります。多頭だからね)
ゆらちゃんも元気になって、埼玉で会えたときには感動しました。ホント一時はダメかと思われてたくらいなんだもん。
ナツミさんのがんばりの賜物ですよね。
預かりは大変でしょうけど、こうやって元気になって笑顔を返してくれると本当に嬉しいものです。みんなの応援も嬉しいしね。

ゆらちゃん、ナツミさん頑張れ~。
ノアちゃんはダイエット、頑張れ~、かな?

投稿: ほむら | 2010年10月 5日 (火) 01時39分

りんMomさんへ

ママさんでしたか!コメントありがとうございました(^-^)/

投稿: ナツミ | 2010年10月 5日 (火) 13時34分

乱堂さんへ
コメントありがとうございます!

いぶきちゃんに襲われてますね。大丈夫ですかー?(笑)
そう!ショートケーキでした!でもね、チョコとも迷ったわ(笑)
乱堂さん、グルグル手繰り寄せてください~ガンガンまいちゃって!

投稿: ナツミ | 2010年10月 5日 (火) 14時02分

マールmamaさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんです。ゆらちゃんは回復傾向にあります。何度も検査をしながら、様子を見ています。今は、とくに重大な症状もなくて、調子よさそうです!
この間はあんまり話せなかったけど、次回またお会いできるといいです(^-^)/マールくんとも写真撮りたいしv

投稿: ナツミ | 2010年10月 5日 (火) 14時04分

ほむらさんへ
コメントありがとうございます!

あのケーキは特別ですよ!(ダメかな?)ご飯はほんの少しにしたし、普段は朝にジャーキー1本・夜にポーロを3つくらいかな。多いかな?
何故にノアが重いかって…わかったんですよ…!お義母さんと甥っ子が原因だったみたい。
自分の食べ物を結構あげていたみたいで。ヨーグルトやらパンやらうどんに野菜… ノアがうどんを吐いて発覚しました。 甥っ子も、毎日遊びにきては、おやつあげていたみたい。

ノアがアレルギーかもしれないから!って言って、止めてくれました。
そしたらとりあえず1キロ減りました。
ノア、ダイエッターになります!!

ゆらも頑張ってます。大変に変わりはないですが、少しよくなってきました。

投稿: ナツミ | 2010年10月 5日 (火) 14時10分

パパさんの誕生日&入籍記念日、おめでとうございます~!
さつまいもと豆乳のケーキv
あっさりヘルシーで、いくらでも食べられそうですネ(笑)
ノアさん、ゆらちゃん、美味しいケーキ食べれてよかったね~♪

投稿: アン | 2010年10月 5日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい。 | トップページ | アンディ君 »