« お誕生日 | トップページ | 年の差カップルとテンチャン »

アンディ君

こんばんは!

この間の土曜日、仕事が終わって、急いで帰宅して、大間木に行ってきました!!

着いたのはすでに17時過ぎ!暗い!暗すぎる!もう秋ね・・・・そしてあっと間にまた冬だわ・・・なんて思っていたら、あっという間に冬ではなくて、真っ暗になった(笑)

大間木には照明なんつーもんはないので、自然のまま!真っ暗!

気がついたらノアすら見えなくなってましたw

でね、そこでアンディー君にあったのです!

もちろんサイジ君も居たし、お友達のレモンちゃんもいましたよ。

アンディーくんと会うのは、道満以来2回目。

まじ、超かわいいっすよ!!w

A100501

(写真はこれしかありません)(なぜなら暗いから!)

道満での譲渡会では、今のところお声がかかっていないのだけど、何故?!なにゆえ!というくらい、可愛い。

子犬か?と思うほどの小柄さ。

小さめだな~と思うノアよりも小さい。

毛も短めに切っているせいか、余計に子犬っぽい雰囲気。

それにね、とってもフレンドリーなんですよ。ワンコにも、人にも。

ドッグランでも楽しそうに遊べるし、ノアにも上手に挨拶できました。むしろ、ノアより上手に・・・w

それにねそれにね!とっても甘えん坊なの~☆これがまたかわゆいの~☆

預かりママさんが言うには、甘えてくるときは、口先でハムハムって噛むんですって。洋服の端っことかを、さりげなく。

かわいいですよね~(^^)

成犬になると、甘えることがなくなったりする子も多いと思うけれど、アンディ君は甘えん坊さんのまま。

家族に迎えたら、とってもかわいくて仕方なくなること間違いなし!でしょう。

アンディくんにも、運命の赤い糸が繋がっていますように・・・☆

どうぞ、アンディくんもよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑ランキングのほうも・・・どうぞw

|

« お誕生日 | トップページ | 年の差カップルとテンチャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日 | トップページ | 年の差カップルとテンチャン »