« 疲労困憊 | トップページ | 赤い糸はどこだ!? »

暇なの。つまんないの。

暇なの。つまんないの。
な、ノアちゃん。
私の隣に寝そべって、私の膝をあごのせして、おくつろぎ中です(*^_^*)

可愛すぎます♪

まぁ、ノアちゃん的には、

『どうでもいいから、遊ばない?』

なんだろうけど(^^;)

台風で雨がすごくて、お散歩行ってないんだもんねぇ。そりゃつまんないよね。

お家での遊びにも、ネタに限界が(^^;)

台風がどっかいったら、スッキリ晴れるかな?


と、思ったら、寝ちゃいました(´∀`)

ママはしばらく、ひざ枕になりますです!!

|

« 疲労困憊 | トップページ | 赤い糸はどこだ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248806/37460846

この記事へのトラックバック一覧です: 暇なの。つまんないの。:

« 疲労困憊 | トップページ | 赤い糸はどこだ!? »