« 弟よ。メールみた?そして散歩。 | トップページ | キラキラゆらちゃん♪ »

現実に戻る。

ネタはあるのに、書ききれません。

でも、そんなにたいしたネタではありません。ナツミです。こんばんは。

今日はまず、パパレモンさんから頂いたお写真をご紹介です♪

ノアが大間木に行ったときの写真!

A101101

キャーキャー!何割か増しで、かわいく見えるぅ!

なんかちょっとお嬢様に見えるぅ!

やっぱ私の撮った写真とは違うぅ!

こんなに可愛くとってくださって、本当にありがとうございます♪

*****************

多くの人が3連休でしたね!みなさんいかがお過ごしでしたか?

お出かけしていた人も、お家でゴロゴロしていた人も、 

明日からまた日常生活がやてきますよー

現実の世界に引き戻されますよー

(;´д`)トホホ

3連休、我が家は佐野のアウトレットに行き、ラーメンを食べ、さいたまの実家でゴロゴロしていました。

が。

カメラを持っていくのを忘れるという、大失態を犯しました。まぁ、どうせ大雨でたいした出来事もなかったんだけど・・・事件と言えば、佐野で食べたラーメンが異様のにニンニク味だったくらいでしょうか・・・

しかし、アウトレットにいた、トライの子の写真が撮れなかったのだけが悔やまれます・・・。(そこ?)

雨だったから、ノアは車でお留守番だったんだけど、シェルを見つけて大興奮でした。

頑張って声を掛けようとしたけど。。。

この根性なし!意気地無し!あほ!

遠くから眺めてキャーキャー言うだけ。で終わりました。もしも、もしもこのい記事を見ていたら、そんな奇跡があったなら、お声をかけてねw

その後、ノアもパレードしなきゃ!というワケのわからん理由で、雨の中ノアと一緒にアウトレットを散歩しましたw

というわけで、我が家の3連休記事はこれでオワリです。(チーン。)

これから、みなさんの記事を読んで、楽しもうと思いますw

今度の遠出は、また福島です。

秋の紅葉を見に、リフレッシュしに、南会津に行ってこようと思います。

おばあちゃんチは、今は誰も住んでいないんですが、キレイにみんなが手入れしているので、そこそこキレイになっているんです。

でも、作りは昔の曲がりやのまま。茅葺き屋根のお家の造りです。

四方を山に囲まれた静かな所。

土間があって、囲炉裏があって、夜は囲炉裏で焼き肉をして。会津ラーメン食べて、山の中散歩して、ゆっくり温泉いって。

もう、私的・極上です。

そこにノアがいたらパラダイスです。

誰かシェルもいたら天国ですw

そんな天国に貴方も行ってみませんか?

って!!!!安い広告みたい!!!w 安すぎるw

そんなワケで、次の旅行だけを楽しみ&活力に、明日からお仕事がんばりまーす!!

みなさんも頑張りましょう!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。私に生きる活力を。ノアにおいしいオヤツちゃんを。

|

« 弟よ。メールみた?そして散歩。 | トップページ | キラキラゆらちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟よ。メールみた?そして散歩。 | トップページ | キラキラゆらちゃん♪ »